

4月25日 金曜日

ゆめちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング・お尻周りシャンプー&カット

071*0425田崎 ゆめちゃん
ゆめちゃんはいっつもキレイなのに、今日はお尻周りすっごい汚れでビックリしたよ カットだけじゃ、皮膚に付いた汚れまでは取れないので、ウォータレスシャンプー初体験 お湯で濡らさないから、楽チンだったよね 汚れを繰り返すようでしたら、定期的にお尻周りカットしちゃいましょう


ウーロンくん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お尻周りケア&カット・揃えカット

072*0425宮島 ウーロンくん
今日はいつもに比べて、汚れが少なめなウーロンくん でも、やっぱりグルーミング中のオモラシは相変わらずだったね ママさん、ウーロンくん、今回は日にち移動してもらっちゃって、ゴメンなさいね おかげさまで、BOSSも元気になりました


ポポくん♪

種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

073*0425黒須 ポポくん
今日は珍しく抜け毛アリのポポくん ブラッシングで、抜け毛を取りましたので当分は落ち着くはずですよ 次回も抜け毛が多いようでしたら、ハンドグルーミングじゃなくてブラッシングしましょうね 今日も良く頑張りました


みろちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

074*0425吉岡 みろちゃん
初めてのグルーミングにご来店の「みろちゃん」 初めてのひっくり返しにブラッシング、全然暴れずとても良い子にできました お尻周りが汚れやすいので、爪きりの際は一緒にブラッシングをオススメします

4月23日 水曜日

ミルクちゃん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・サマーカット

069*0423田畑 ミルクちゃん
ミルクは定期的にカットしてるから、毛の手入れもしやすくなってきたかな 汚れがちだった、目の周りがキレイになってるね 今日もとっても良い子にできました よく、頑張ったね

ひよりちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

070*0423島津 ひよりちゃん
ひよりちゃん、今日はスペシャルリボン付けてもらって良かったね 今回は写真も、けっこうキレイに撮れたと思うのですが、パパさんいかがですか 次回は、ゆきちの番ですね 頑張って良い写真とらなきゃ

4月21日 月曜日

グフちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ハンドグルーミング

065*0421内藤 グフくん
成長期のグフちゃん 只今おとなの毛に生え変わりの時期なのか、頭の毛がやけに抜けました 今日はママさんと抱っこの練習 はたして、お家でも出来るようになるのでしょうか 次回、どうだったか聞かせて下さいね


ビィッツくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

066*0421平川 ビィッツくん
ビィッツくん、すっかり体重が元通りになったじゃん 痩せちゃったときは どうなる事かと思ったけど、もう安心だね お尻周りも汚れなくなったし、これからはブラッシングと爪きりだけでOK 写真撮影、ポーズもバッチリ決まってます


ミュウちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:お尻周りシャンプー・お尻周りカット・もつれ除去

067*0421水島 ミュウちゃん
ミュウちゃん、お店に来た時は足裏とお尻周りがビッショリだったね でもシャンプーして、サラサラの毛に戻りました 今日から金網スノコ&木のトイレで、汚れともおさらばだね 次回どれだけキレイでいるか、楽しみにしてます


らん丸くん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング・お尻周りカット

068*0421水島 らん丸くん
らん丸くんもミュウちゃんと一緒に、金網スノコでキレイな状態を保てるかな ブラッシングしてもちょっと体がべたついていたから、オシッコで汚れなくなったら1回、全身シャンプーしてピカピカにしてあげるからね

4月20日 日曜日

ウサポくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

052*0420相田 ウサポくん
今日は春なのかな ウサポくん、発情してるみたい
赤ちゃんのことは、よ~く考えてね いろんな考え方がありますので・・・。


ペッペちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

053*0420相田 ペッペちゃん
背中の換毛は、ずいぶん落ち着いてきたけど、マフマフは相変わらずの抜けだったね
今日はお洋服を着ての写真撮影 可愛く撮れたでしょ


るりちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング(ちょっと抜け毛多め)

054*0420掘内 るりちゃん
ハンドグルーミングでOKかな~と思いきや、意外と抜け毛が多かったるりちゃん
お腹に毛が溜まらないように、ティモシー中心の食生活を心がけましょう


なむるくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

055*0420原田 なむるくん
今日もお布団に包まれて、可愛く登場のなむるくん リボンを付けて お洋服も着て、こんなに可愛いんだけど・・・なむるくんは男の子なんだよね~妙に落ち着いちゃって、女装するの結構好きだったりして


小春ちゃん♪

種類:とろろ’sミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

056*0420櫻田 小春ちゃん
今日も小春ちゃんは「ぷ~ぷ~」と嫌々アピールしていましたが、時間が経つにつれて段々落ち着いてきました 今日はすごく込み合ってたから、待たせちゃってゴメンネ また遊びに来てね


ミミちゃん♪

種類:アンゴラ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お尻周りケア

057*0420福留 ミミちゃん
長毛のライオンでご予約いただいたので、そこまで毛が長くないのかと思ってたら、アンゴラでビックリ アンゴラはブラッシングを頑張れば、ホントにキレイなうさぎさんです 毛玉だらけでカットなんて事にならないように、ブラッシング頑張って下さいね


らいむくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

058*0420屋良 らいむくん
らいむくん、はじめまして ど~もラビちゃんのイメージがあるから、らいむくんの小ささにビックリしたよ 小さいけど、力は強くて筋肉質 お店でもすっごい元気だったから、お家では1日中走り回って大変なんだろうな~

ノアちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

059*0420西 ノアちゃん
ノアちゃん、いらっしゃ~い ノアちゃんのキャリーにはパンが入ってなかったけど、野菜の方が好きなのかな お土産の新しいティモシーのお味はどうだったかな? ちょっと高いけど、無農薬・無殺虫でとっても良いティモシーなんだよ


ガルトくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

060*0420小林 ガルトくん
ガルトくん、「とってもキレイに手入れされてますね」って、お姉さんに褒められちゃったね ママに感謝しなくっちゃ いっつも、黒い塊にしか写らないガルトくんですが、今日はこんなに目がはっきりと分かりますね キレイに撮れて良かったぁ


バニラちゃん♪

種類:イングリッシュアンゴラ
性別:女の子 
本日のメニュー:ブラッシング・毛玉除去

061*0420小川 バニラちゃん
今回はホテルにお泊まりのバニラちゃん お店の雰囲気に慣れちゃったのか、今日はリボン付けイヤイヤだったね ママさん、楽しみにしててくれたのに付けられないでごめんなさい お泊まり中、おやつ控えめにしたら、少しずつティモシー食べてくれてましたよ もっと食べてくれるようになるとイイですね


くろまめくん♪

種類:ドワーフホト
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

062*0420和田 くろまめくん
前回ちょっと体重が増えすぎちゃったので、減量中だった くろまめくん 見事にベスト体重まで、減りました 次回からはドワーフ系が大好きなミックママがブラッシングしてくれるから、安心だね また埼玉に来る時があれば、HORへ遊びに来てね たくさん遊びに来てくれてありがとう


とっとちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

063*0420原口 とっとちゃん
とっとちゃんも真っ黒で、今日来てくれたガルトくんにそっくり 写真もキレイに撮れたね 今日はこれからお出かけという事で、グルーミングでキレイになってリボンでおめかし リボン取らずにいられたかが心配です・・・


まるくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

064*0420杉森 まるくん
今日は5時半にグルーミング滑り込みセーフのまるくん 閉店までの30分で、なんとか終わったね~お腹の毛は、まだ抜けが続きそうなので、次回もしっかりブラッシングさせていただきます 今回はリボン&お洋服で、女の子バージョンのまるくん

4月19日 土曜日

ぴょん太くん♪

種類:所沢うさぎ(笑)
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

047*0419島村 ぴょん太くん
ぴょん太、いらっしゃい 今日はいつもに比べて、たっぷり毛がぬけててビックリしたよ 今日みたいに風が強い日なら、外でブラッシングすれば抜け毛まみれにならないんだろうなぁ 抜けが続くようでしたら、次回は早めにブラッシングしましょうね


ミッシェルちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

048*0419宮澤 ミッシェルちゃん
ミッシェルちゃん、今日はマフマフとお尻がすこ~しだけ抜けてたね でも良い子にしてたから、すぐに終わっちゃいました お尻のデキモノ、大きくなる前に先生に診てもらってね アレ位なら、スグに治ると思いますよ


さくらちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

049*0419尾沼 さくらちゃん
今日は1時間もブラッシングされたから、疲れちゃったよね さくらちゃん良く頑張りました、お疲れ様 まだまだ抜けは続きそうなので、毎日ちょっとずつで構わないのでハンドグルーミングしましょうね また来て下さいね


まるさん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

050*0419水野 まるさん
今日もまるさんの抜け毛は絶好調 いくらやっても、終わる気配はなし・・・ パパさん、お家でもちょこちょこハンドグルーミングしてあげて下さいね また抜けがひどい様でしたら、ブラッシングに来て下さ~い


マロンくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

051*0419小山 まろんくん
マロンくん、今日もた~っぷり毛が取れましたね 爪切りはちょっと嫌がってたけど、ブラッシングは良い子にしていましたね 抜け毛で体がかゆかったから、気持ちよかったのかな 次回も早めにブラッシングに来て下さいね
