

4月29日 火曜日

コロンくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・お尻周りケア

086*0429平山 コロンくん
ちっちゃなお客さん、ネザーランドドワーフのコロンくん 今日はお尻周りが汚れちゃったので、キレイにするためにご来店 お尻周りの汚れは頑固なので、長期間放置しなければすぐにキレイになりますよ また汚れちゃったら、お早めにご来店下さい



きりんくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング
087*0429田口 きりんくん
きりんくん、ママさん こんにちは 「うちのうさぎ見て見て」で前回大人気だったね 今回は女の子の洋服を来て、きりんちゃんになっちゃいました ちょこんと座っちゃって、外見だけじゃなくて気持ちも女の子になっちゃったみたい



ルナちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

088*0429飛び入り ルナちゃん
くりくりお目目が可愛らしい、まっくろネザーのルナちゃん ルナちゃんは毛は短いけど、イイ子にしてたからピンク色で可愛いくるくるリボン付けちゃいました とても良く似合ってるよ また次回も、可愛くしてあげるからね



ブイヨンくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

089*0429松島 ブイヨンくん
ブイヨンいらっしゃい ちゃんとご飯食べてる~ いっぱいご飯食べて、痩せないように体重KEEPしましょうね ブイちゃんは、顔がまん丸でリボン無しでも十分可愛いから、おしゃれしなくてもOK 可愛いお写真が撮れました



うーちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

090*0429西 うーちゃん
今日も長旅の食料たっぷり持って、パパさんとう~ちゃん仲良くご来店 サンちゃんはシャンプーが必要だけど、う~ちゃんも体がベタついてきたし、そろそろシャンプーしたほうがイイかもしれませんよ パパさん、う~ちゃんのシャンプーFight



ちょぼちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

091*0429長嶋 ちょぼちゃん
ビッグでゴージャスなマフマフがチャームポイントのちょぼちゃん おっきなマフマフにいっぱい、抜け毛を溜め込んでたね 女の子は体は抜けて無くても、マフマフに抜け毛を溜め込んでいるので、ちょくちょくブラッシングでキレイにしていきましょうね



ロップちゃん♪
ごめんなさい、うさちゃんのお名前控え忘れてしまいましたm(__)m ご覧になっていたら、お名前教えて下さいね。

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

092*0429HL名無しちゃん
お名前書けなくてごめんね~ 今日は背中の毛がいっぱい抜けてさっぱりしたね 背中の換毛線を見る限りだと、まだまだ抜けてきそうな予感 次回もブラッシング頑張ろうね 気温が高くなってきたから、次回はお車の中を涼しくしてご来店ください



ごえもんちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

093*0429鈴木 ごえもんちゃん
ごえもんちゃん、冬の間に太ったんじゃないの~ 上半身がムチムチじゃん 骨格がちっちゃいから、これ以上太らないようにね いっぱい運動して、引き締まった体を目指しましょう 次回の体重測定楽しみにしてます



ガオくん♪

種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

094*0429斉藤 ガオくん
ガオくん、こんにちは すっかり体調は良くなったみたいだね 今日もいつも通りのフルコース 相変わらず写真写りが可愛いガオくん リボン造りが楽しみになっちゃうよ また1ヶ月後に、グルーミングにおいで

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

