

4月30日 水曜日

ゆきちくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

095*0430島津 ゆきちくん
ゆきちく~ん、パパさん、ママさん、大変長らくお待たせしました 今回のお写真の出来はいかがですか? 「うちのうさぎ見て見て」で上位狙えちゃうんじゃないかな~ 今日は生牧草&クローバーで、豪華な夕飯になりそうだね



ラビちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

096*0430金子 ラビちゃん
ラビちゃん、正面から見ると結構イイ体格してるね 肩幅広くて、ちょっと強そう(笑) 背中や顔の毛がチョコチョコ抜けてますので、次回も爪きりと一緒にブラッシングしましょうね また、お待ちしておりま~す



ダイヤちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

097*0430清水 ダイヤちゃん
と~ってもゴージャスな毛のライオンラビット、ダイヤちゃん 今日はブラッシングして、更にふわふわ感UP 雑誌のモデルとかできちゃいそうなくらい、キレイなダイヤちゃんでした また遊びに来てね



ひなちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

098*0430前田 ひなちゃん
パパさん、ひなちゃん いらっしゃい 今日は換毛しているので念入りにブラッシング おとなしくて可愛くて、お姉さんはひなちゃんにメロメロだったよ 今日は長い時間、よく頑張りましたね お疲れ様でした



クッキーちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

099*0430平田 クッキーちゃん
クッキーちゃん、ママさん、お姉ちゃん こんにちは 甘えん坊のクッキーちゃんは、今日も大好きなママさんに抱っこされてご来店です 生牧草シリーズに生クローバーが仲間入り グルメなクッキーちゃんに是非お試しいただきたい逸品です お試しあれ~

COMMENTS

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/lg8s3fc

すいませんがぁ

貸してくださーい

凄いですねぇ

頑張ってください

酔ってますよぉ

頑張ってねぇ

やっぱり遠慮して

ちょっとだけね♪

大丈夫

心配しなくていいんだよぉ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

