スポンサーサイト


4月28日 月曜日

てんちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

082*0428石川 てんちゃん
てんちゃん、爪がずいぶん伸びちゃってましたよ もし折れてしまったら、血が出ちゃって大変です 次回からは2ヶ月に1回、爪切りしましょうね また6月になったらグルーミングにおいで


リップくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

083*0428和田 リップくん
リップくん、奥歯が伸びちゃって大変だったね それにしても、今日の抜け毛の量にはBOSSもビックリ リップくんの抜け毛だけで、ゴミ箱がいっぱいになっちゃったよ ママさん、ハンドグルーミング頑張ってくださいね


小豆くん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

084*0428橋本 小豆ちゃん
リップくんに引き続き、すっごい換毛でご来店の小豆くん 換毛2連発で、グルーミングルームもBOSSも毛だらけ 小豆くんも抜け毛が凄いから、次回も早めにブラッシングしましょうね 今日は長時間のブラッシング、良く頑張りました


せつなくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

085*0428佐々木 せつなくん
お店に来ると、お人形さんみたいに動かなくなっちゃう せつなくん とってもイイ子だったから、すごくブラッシングしやすかったよ 今日はリボンじゃなくて、お洋服を来て「せつ子ちゃん」に変身しちゃいました
スポンサーサイト

COMMENTS

三半規管でダイエットに挑む

内耳(耳の奥)にあり、平衡感覚を司る器官 http://daybook2.thriftystmartin.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

