スポンサーサイト


4月27日 日曜日

みかんくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

077*0427町田 みかんくん
今日もみかんくんは毛の抜けもなく、ベストコンディション
春です 季節の野菜や葉っぱ、キレイに洗ってからあげてくださいね 次回は6月頃かな?


ハムちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

079*0427大川 ハムちゃん
三毛ネコ・・・じゃなくって三毛ウサギのハムちゃん ハムちゃんみたいな柄のウサギさん、小学校でよく見たよ 飼育委員やってる頃がなつかしいです イイ子に出来たから、リボンで可愛く写真撮影


プンプンちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

078*0427大川 プンプンちゃん
プンプンちゃん、いらっしゃい 皮膚が弱いのかな 上青木アニマルクリニックの先生はウサギに凄く詳しいから、1回検診してもらおうね まだ範囲は狭いから、シャンプーすれば、きっと良くなるよ


月ちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

081*0427西村 月ちゃん
べっぴん月ちゃん今日も凄い換毛でブラッシングにご来店 月ちゃんは、ブラッシングするスタッフ達を毎回癒してくれます 立ち上がって寄り掛かってくる姿にスタッフ達はメロメロ まだ抜けてるから、次回も1時間コース覚悟しといてね~


小梅ちゃん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:サマーカット

080*0427川上 小梅ちゃん
常連さんの小梅ちゃんが、サマーカットに来てくれましたぁ 小梅ちゃん1匹でホーランドとアメファジの両方を見れて羨ましいです また6月になったら、ホーランドに変身しようね
スポンサーサイト

COMMENTS

いっぱい抜けてましたねぇ

昨日は、ブラッシング・爪切りありがとうございました(*^_^*)
今回、ブラッシングに行く前(24日)に、45分くらい私がブラッシングを
していたのですが、やっぱりプロの方には、かなわないですね。
やればやる程、毛が抜けてました。こんなに抜けて大丈夫と思うほど。
今回もブラッシング中、肩に手をのせてましたねぇ~。
喜んでいただけで良かったです。ブラッシング、やりにくくないですか?
今回は、体重が今までで1番スゴイので、本当にダイエットさせないと!
そんなにいっぱいペレットもあげてないのに・・・なんで?と謎です。
また、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

ベビーシッター資格認定試験

ベビーシッター資格認定試験とは、在宅保育サービスがより社会的に認知され、高い評価を得るために、(社)全国ベビーシッター協会が一定の要件を満たすベビーシッターに与える、認定資格 http://seen.wglorenzetti.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

