スポンサーサイト


2月2日 土曜日

クリくん♪

種類:ネザーランドドワ-フ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

002*0202長澤 クリくん
抜け毛がいっぱいだったね 温度変化が激しいと、今回みたいにいっぱい抜けちゃうよ
なるべく一定の温度を保ってあげましょうね

コロちゃん♪

種類:ネザーランドドワ-フ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

003*0202長澤 コロちゃん
抜け毛・汚れもなく、コロちゃんはとってもキレイでした
これからも牧草いっぱい食べて、健康的な食事を心がけましょうね 今日はお疲れ様でした

ちいちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

004*0202古沢 ちいちゃん
ちいちゃん、今回は凄い抜け毛の量だったね~ お尻・お腹の毛は抜けていなかったので、きっとこれから抜けてきますよ~ また抜け毛の状態をみて、ご来店くださいね

萌子ちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

006*0202加藤 萌子ちゃん
BOSSに似て、きかんぼうな萌子ちゃん(笑) 写真撮影では、なかなか撮らせてくれず、撮影BOXの中でやりたい放題 今日も元気いっぱいの萌子ちゃんでした

茶居夢ちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

005*0202加藤 茶居夢ちゃん
萌子ちゃんのグルーミング中、茶居夢さんのキャリーからカチカチと謎の音が・・・ キャリーのドアとの目測を誤り何度も手をぶつけていた茶居夢さんでした ちょっと~、しっかり前見てくださ~い

ジョセフィーヌくん♪

種類:ネザーランドドワ-フ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

007*0202竹之内 ジョセフィーヌくん
今日も元気いっぱいのジョセフィーヌくん 男の子だから、女の子の匂いに弱いんだよね~
次回はおとなしくしてくれるかな またお待ちしていま~す

ホワちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

009*0202飯山 ホワちゃん
今日からご飯の量が減っちゃうけど、我慢して牧草食べようね
ホワちゃんは美うさだから、スリムになったら言うこと無しだね 次回の体重測定が楽しみ

ラブちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

008*0202飯山 ラブちゃん
ちょっとラブちゃ~ん、どんどん大きくなっちゃってますけど
今日からホワちゃんと一緒にダイエット頑張りましょうね 目指せ体重1.9kg

Buちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

010*0202安達 Buちゃん
とにかく抜け毛がいっぱいだったBuちゃん 今日のブラッシングでは、全て取りきれず・・・来週に持ち越しとなりました また来週、待ってるね

らん丸くん♪

種類:プチアンゴラ
性別:男の子 
本日のメニュー:治療シャンプー

011*0202柳瀬 らん丸くん
らん丸くん、初のシャンプーお疲れ様でした シャンプー&コンディショナーでさらさらの毛に
ママさん、あとは日ごろのブラッシングだけお願いしますね
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチバレーの妖精こと浅 尾美 和の全 裸ヘ アDV Dが流 出!?

 問題の映像はT出版から発売された『盗撮ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え
