

☆★HappymerryXmasEVE☆★

みなさんMERRY CHRISTMAS
Xmasなのに混んだのはなぜ?
イヴイヴの23日・イヴの24日、たくさ~んのうさぎさんが遊びに来てくれましたぁ(*^▽^*)♥

12月23日(

みちひとくん♪
20061224185705.jpg
まだまだやんちゃ盛りのみちひとくん!!
初めてのXmasで、ママサンタから何もらったのかな~??
これで味しめて、来年のXmasが待ちどうしいかも
グルーミングがんばったから、おいしいオヤツちょ~だいッ(>_<)ノ

チェリーちゃん♪
20061224190414.jpg
パパに抱っこされてやって来たチェリーちゃん!
グルーミング中は、パパとは暫しお別れ・・
暴れる事なくシャンプーよくがんばった~!!帰りの抱き心地変わったかな?


丸大くん♪
20061224190917.jpg
Happy birthday
25日がお誕生日の丸大くん!1歳オメデトウ!!
Xmasがお誕生日だなんて、丸大くんパパ・ママにい~っぱいおいしい物ねだらなくちゃねッ


ラビちゃん♪
20061224191756.jpg
おめでたいXmasにダイエット報告ありがとぉ~笑
うさぎさんの数十g痩せるのだって大変なんだもんね~ラビちゃん!
ラビより一足早く、パパ・ママサンタからプレゼントもらっちゃった~速攻開けて、癒されてました(>_<)♥きゃ、かわいい♥
素敵なXmasプレゼントありがとうございました!!
20061224193632.jpg
ラビはお家帰っておいしい物もらったんでしょ~?体重維持してねッ!!

みちひとくん・チェリーちゃん・丸大くん・ラビちゃん、グルーミングお疲れ様でしたぁ


12月24日(

ブイヨンくん♪
20061224194150.jpg
ブイヨンサンタの登場だぁ!!パパさん・ママさんどうですか、ブイちゃんのサンタ姿??
去年の比べると、体重安定してきましたね(^o^)その調子その調子♥
年明けて、冬太りしないよう願ってます笑。


うーちゃん♪
20061224194756.jpg
換毛真際中のうーちゃん!体には、ボコボコの換毛後が・・・
もう少しだッ、がんばれうーちゃん!
あっ、それから今回お時間なくて出来ませんでしたが、次回、目の周りキレイにしましょう!
お姉ちゃん、目薬忘れないでね~・・・


ももくん♪
20061224195419.jpg
キャリーから出した途端、ん?なかなか手ごわい相手だ!と直感・・・シャンプー大丈夫かな~?
お家では自由人だもん、抑えられるのなんてありえない・・・って
逃げるももくん逃がさないもっちとの対決でしたね笑。


おやつくん♪
20061224200113.jpg
">Happy birthday
祝・25日がめでたく1歳のお誕生日!!オメデトウ♥
なのに、寝起きのとこごめんね~(>_<)これで不機嫌さ倍増↑↑だったり?
爪きりはいい子なのよ、爪きりは・・・だんだん目覚め始めるんだよね~
サンタマント・・いや、うさパーカー気に入ってくれたかな?最後はもっち・・パパ・ママと順番こで撮影会


姫ちゃん♪
20061224201559.jpg
姫ちゃん、お首に何つけてるのぉ??
パパさんったら、ブス姫・・ブス姫と言ってるわりには、爪きりだってやっちゃうくせに~
ほんとは可愛くてしょうがないんだぁ♥姫ちゃん、さらさらスプレーしたから、パパ・ママにいっぱいなでなでして貰ってね!


ブイヨンサンタ・うーちゃん・ももくん・おやつくん・姫ちゃん、グルーミングお疲れ様でした
23日・24日とお越し頂いたパパさん・ママさん、お忙しい中ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますッ(*^^)v

さ~って、今日はうちのイヴさんのお誕生日だぁ♥
お祝いしなきゃね(^_-)


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬じゃねーの

「みーちゃん」ベビーファーから大人の毛に抜けかわって、立派なブロークントートに
