fc2ブログ

12月10日のうさぎさん達☆

9日にご予約を頂いていた、ウーロンくんホントにごめんね~(>_<)涙
今週末お待ちしていますね!!
カナリ予約が入っていたなか、これまたベビたんのデビューときたッ・・・
お店テンテコまいだったんだろ~なぁ(>_<)ノ
ご迷惑お掛けしましたm(__)m

おかげで日曜出勤時には、殆んどのベビたんに売約札が・・・
デビューお祝い出来なくてごめんなさい

では遅れましたが、日曜日に来てくれたうさぎさんのご紹介です(*^_^*)


12月10日(

はなびくん♪
20061211181214.jpg
はなびサンタ♪メリークリスマス
夏のサマーカットから・・えっ!もう半年経つのッ??(お久しぶり~!!)
ロン毛に戻っても、毛玉もなくサラサラのはなびくん♥
ママがちゃんとブラッシングしてくれているのね・・・(^_-)-☆
グルーミング中とってもいい子だったのできっと、24日にはママサンタからご褒美もらえるかもね


こぴちゃくん♪
20061211182445.jpg
メリークリスマス小さなこぴちゃくんには、サンタマントは大きかったのだ・・・
(来年は絶対!着ようねッ)まだまだ1Kg未満ですが、ママさんこれからどんどん大きくなりますよ~(>_<)ノティモシーいっぱい食べて大きなうんちして・・笑。
また成長っぷりを見せに遊びに来てくださいね
大自然の中で暮らしているのらとろろのベビーだもん、きっと(もちろん!!)丈夫な子だぁ~(^o^)


ちゃこちゃん♪
20061211182341.jpg
ちゃこサンタ♪メリークリスマス
あら?たくさん抜ける予感・・・こ~なったら手で、”引っこ抜き作戦”だぁ~~!!
くっきり出来た換毛線の跡は、んっ?なんだかヒョウ柄みたいちゃこちゃんカッコイイ~~(>_<)ノ
PS ママさん!遅刻しても急がなくていいんですよ~!ゆっくり安全運転でお越し下さいませ(^_-)
帰りの車の中で、ちゃこちゃんパイン食べてくれたかな~


はなびくん・こぴちゃくん・ちゃこちゃんグルーミングお疲れ様でしたぁ
パパさん、ママさんもお越し頂きありがとうございました(^o^)丿
最近、ラビットの前の道で、おまわりさんがなにやら取り締まっています
(・・・ってシートベルトですけど・・
お越しの際は、気をつけて下さいませm(‐з‐)m
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)