

1月30日 水曜日

クッキーちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

087*0130平田 クッキーちゃん
今日はおもしろいお父さん話、ありがと~
クッキーのびらんが、これ以上悪くなりませんように


大助くん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・毛玉の除去

088*0130飛び入り 大助くん
9歳のおじいちゃんうさぎ 大助くんは、とにかく元気元気
爪、ちゃ~んと切に来てくださいね

1月29日 火曜日

桃太くん♪

種類:ミニレッキス
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング
086-2*0129片岡 桃太くん②
この間は抜け毛も無くてピッカピカだったのに、今回は抜け毛だらけの桃太くん
1時間かけて、みっちりブラッシングしたから、抜け毛はだいぶ落ち着いたと思いますよ
086-1*0129片岡 桃太くん①
今日はオマケで、誰かさんが大好きだったこのアングルも 見てくれるかなぁ

1月27日 日曜日

きなこくん♪

種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

074*0127堀切 きなこくん
慣れ慣れうさぎのきなこくん BOSSにラブラブで、飼い主さんジェラシ~だって またおいで~

マロンちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

075*0127桜井 マロンちゃん
うさぎHOTELにお泊りしていたキナコくん 今日はお迎え前に、グルーミングしてピッカピカになりました

バニファウーリーちゃん♪

種類:バニファウーリー
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング(お迎え)

076*0127お迎え バニファウーリーちゃん
ご家族に迎えていただいて、ありがとうございます ママさん、この子をよろしくお願いしますね
お名前決まったら、教えてくださ~い

ココちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・前歯の調整・ブラッシング

077*0127高麗 ココちゃん
ココちゃん、今日は松店ちょお休みでごめんね 今回も前歯はちょこっとだけカットしたのかな

ちゃらくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

078*0127小林 ちゃらくん
お姉さんが「ちっちゃくて、とっても可愛いうさぎさんでした」だって 良かったね、チャラくん

姫ちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:換毛期ブラッシング

079*0127遠藤 姫ちゃん
ちっちゃな体なのに、もの凄い量の抜け毛でした イイ子で、とてもブラッシングしやすかったですよ

道人くん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

080*0127ミヤマ みちひとくん
みちひとくんのお名前って、漢字だったんだね初めて知りました 今日はブラッシングお疲れ様

ちゃこちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

081*0127北田 ちゃこちゃん
ちゃこちゃん、顔も体も換毛線だらけじゃん 随分、時間かかったでしょ~ お疲れさまでした

よつばちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

082*0127鷲見 よつばちゃん
よつばちゃん、今日は松店ちょがお休みだったからレジ横でブラッシングになっちゃってゴメンね
次回はグルーミングルームでやろうね

鈴ちゃん♪

種類:ライオンラッビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・お尻&お腹まわりカット

083*0127星野 鈴ちゃん
お尻の汚れチョコっとだけだったから、スグに終わったね イイ子だったから、カットしやすかったよ

ラビくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

084-1*0127梶浦 ラビくん①
ラビくんはど~してビヨ~ンって伸びちゃうのかな 干物みたいで面白いから、載せちゃいました
084-2*0127梶浦 ラビくん②
軟体動物のラビくんですが、ちゃ~んとお座りもできるんです

卯月ちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

085*0127飛び入り 卯月ちゃん
ちっちゃな卯月ちゃんに、お姉さんは大苦戦 体がちっちゃいから、動きも素早いんだよね~

1月26日 土曜日

ガオくん♪

種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

066*0126斉藤 ガオくん
今日はBOSSにグルーミングしてもらったんだね ガオくん、お人形オブってどこ行くの~

るなくん♪

種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

067*0126掘内 るなくん
るなくん、いらっしゃい ちゃ~んと、ブラシングと爪きりに通ってくれてるから今日もキレイキレイ

茶々ちゃん♪

種類:アンゴラ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・前歯の調整・部分カット

068*0126島崎 茶々ちゃん
茶々ちゃん、今回はお尻周りの毛の長さどうだった ちゃんと短くしてもらえたのかなぁ

おやつくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

069*0126秋間 おやつくん
抜け毛が少なかったから、今回はスグに終わったみたいだね おやつ、元気になってよかったぁ

小梅ちゃん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お尻周りカット

070*0126川上 小梅ちゃん
小梅ちゃん、BOSSは小梅ちゃんみたいな子がタイプ~ 超まんまるぅ~でか~わいい

ココちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

071*0126鈴木 ココちゃん
あれれ? ココちゃんちょっと痩せたかな でも小柄だからBest 松店ちょがお休みでごめんね~

ぴょん太くん♪

種類:ミニレッキス
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

072*0126石川 ぴょん太くん
ながとろろが大好きなぴょん太くん&ぴょん吉くん 今年もBBQやるから、遊びに来てね

ぴょん吉くん♪

種類:ミニレッキス
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

073*0126石川 ぴょん吉くん
今日はどちらも、抜け毛は少なくとってもキレイでした また3月後半になったら来てくださいね

1月22日 火曜日

イヴちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

062*0122釜井 イヴちゃん
こんなにちっちゃいのに、意外と寒さにには強いイヴちゃん お外で暮らしてるから、室内のうさぎに比べて、毛吹きが良いし毛艶も抜群 今年も、ながとろろBBQに遊びに来てね

ウィズちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

063*0122釜井 ウィズちゃん
パパに似て、ミニうさぎなのにちっちゃなウィズくん この間はブルーのおリボンだったから、今回はかわいらしい黄色のおリボンにしてみました イヴちゃんと仲良くしてあげるんだよ

ルディーくん♪

種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

064*0122長谷川 ルディーくん
7歳のおじいちゃんうさぎ 昔に比べて顔が老けたとママさんは言ってたけど、まだまだ元気
今日のうさキックを見た限りでは、まだ若いうさぎにも負けていませんよ

ごん太くん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

065*0122服部 ごん太くん
ごん太くん、今日の抜け毛の量はヤバかったね でもとってもイイ子にしててくれたから、凄くブラッシングしやすかったヨ 抜け毛はまだまだ続きそうだから、次回は早めに来てくださいね

1月21日 月曜日

ルナくん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング

060(008)*0121窪谷 ルナくん
ルナくんが、こんなにキレイな状態で来てくれてびっくり ブラッシング30分位で終わっちゃったね
次回のご予約もしっかり頂きましたので、またキレイなルナくんが来てくれる事を願ってます


ライムくん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

061*0121野原 ライムくん
今日は換毛期でめっちゃめちゃ毛が抜けたライムくん うさぎ2匹分くらいは取れたかな
ブラッシングで毛がキレイに揃って、大満足のライムくんでした 次回も抜け毛貯金、協力しま~す

1月20日 日曜日

ペコちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

057*0120小林 ペコちゃん
まんまくんのお嫁さんのペコちゃん まんまくん、ずいぶん若いお嫁さんもらったね まだまだ幼い顔しててカワイイ 次回からは3匹揃ってご来店かな まんま&ペコBaby、とっても楽しみです

木蓮ちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

058*0120星野 木蓮ちゃん
木蓮ちゃん、こんにちは たてがみが立派で、素敵なライオンになりましたね
写真撮影も、おリボン付けるのも初めてだよね いい子にしててくれたから、可愛いお写真撮れました

ラビちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ブラッシング(先週の続き♪)

059(024)*0120竹内 ラビちゃん
ラビ 「ちょっと~、何でまたブラッシングされなきゃいけないの? もうイヤ~」 
今日も元気な、おてんばラビちゃん カメラが回ってても、お構い無しって感じでした
ラビちゃん、お口痛かったね食欲が戻ってホントに良かった 心配だったから、ママさんのブログこっそり覗いちゃいました ラビちゃんの事受け止められなくてゴメンね ラビちゃん対策考えておきます

1月19日 土曜日

       ☆今日は男の子のみのMEN’S DAY☆

ツバサくん♪

種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

047*0119中沢 ツバサくん
本日最初のお客様、ミニうさぎのツバサくん
毛が短かったけどいい子にしてたから、何とかリボン付けられました もうリボン外しちゃったかな

さくらくん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

048*0119伊藤 さくらくん
さくら、久しぶりだね~ あけましてオメデト~ 涙目で毛がペッタンコだったけど、BOSSのお陰でボリューム復活 今日は抜け毛いっぱい取ったから、当分は楽だと思いますよ

クッキーくん♪

種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ハンドグルーミング

049*0119石野 クッキーくん
今回のおリボンは、3色使って色は控えめだけどゴージャスにしてみました
まつ店ちょの自信作なんだけど、ちっちゃなクッキーくんには、ちょっと大きすぎちゃったかなぁ

ビィッツくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

050*0119平川 ビィッツくん
ビィッツくん、汚れもヒドクなくなったし体もふっくらしてきたね 良かった~
まだまだ、寒さは続きそうだから、しっかり食べてもっとお肉つけようね

クッキーくん♪

種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

051*0119秋間 クッキーくん
抜け毛はいっさいありません クッキーくん、すばらし~ ちょっと、ビクビクしてたけどね
来週は、おやつくんの番ですね お待ちしております

ちゃちゃくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

052*0119田村 ちゃちゃくん
ちゃちゃくん、今日はブラッシング怖かったね 良く頑張りました、エライエライ
もうキレイになったから、当分は大丈夫だよ また3月頃に来て下さいね

セナくん♪

種類:シルキーレッキスミニ
性別:男の子 
本日のメニュー:1ヶ月健診

053*0119鎌田 セナくん
セナくんかぁ~ カッコイイ名前つけてもらったね
優しいママさんに迎えてもらってホントに良かったね ママさん、セナくんの事よろしくお願いしますm(__)m

ハロくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

054*0119芹沢 ハロくん
ハロくん、来週はお仕事ですよ~ 頑張ってね 応援してるよ

うさんぽ写真展

東京目黒区のGALLERY COSMOSにて、2008年1月22日(火)~1月27日()の期間で行っております!
なんとうさぎさん同伴OKの写真展なので、お家のうさちゃんと行くっきゃない
ハロくんも、お手伝いで参加してま~す

詳しくは→GALLERY COSMOSうさんぽ写真展


シフォンくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

055*0119坂本 シフォンくん
シフォン、今日はお尻の汚れも無くてキレイだったね 正面から撮ると、ボ~ットしてるみたいに見えちゃうね やっぱりうさぎさんは、斜め45度が一番かわいい 今度は何色のリボンにしようかなぁ

市松くん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

056*0119宅島 市松くん
今回もおもいっきり発情して、元気いっぱいの市松くん おっかし~なぁ、今日は男の子しかグルーミングしてないんだけど・・・ 落ち着かなかったけど、写真も何とか撮れて一安心

1月18日 金曜日

ダイヤちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

043*0118清水 ダイヤちゃん
今日はイイ子にしてたから、おリボン付けちゃいました まだまだ若いダイヤちゃんだけど、ちょっと大人っぽい色のリボン気に入ってくれたかな 1週間くらいしたら、リボン外してあげてくださいね

ウーロンくん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

044*0118宮島 ウーロンくん
今日はお尻キレイになって良かったね グルーミングのお写真も撮ってもらって、ラッキーだったね 早くアップされないかな~ ウーロンくんのお写真楽しみですね

ぷぅちゃん♪

種類:シルキーレッキスミニ
性別:女の子 
本日のメニュー:1ヶ月健診

045*0118児玉 ぷぅちゃん
今回はホテルにお泊まりだった、ぷぅちゃん ご飯を残さず食べ、トイレもちゃんとして、とってもイイ子 これからの成長が楽しみですね また3月頃に、爪きりに来て下さい お待ちしておりま~す

チョコくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

046*0118松本 チョコくん
チョコくん換毛期スタート 頭と背中からジワジワと抜けてきてますね~ これから、徐々に毛が抜けて来ますので、定期的にブラッシングしましょうね またのご来店を、お待ちしておりま~す

1月16日 水曜日

シュガーポットくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

040*0116柴田 シュガーポットくん
お耳がフワフワ浮いててカワイイ、ホーランドロップのシュガーポットくん と~っても元気で、写真撮影で落ち着かず・・・お写真は見事にピンボケ 真っ黒のうさぎの撮影は難しいです

ドンくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

041*0116飛び入り ドンくん
爪きりでご来店でしたが、ものすごく毛が抜けてる・・・。 ちょうど空き時間があったので、飛び入りブラッシングになったドンくん また毛が抜けてくると思いますので、次回は早めにご来店下さい

ラッピーちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

042*0116清水 ラッピーちゃん
今日は、とってもイイ子だったラッピーちゃん 爪きり、ブラッシングと全然動かず、おとなし~くしていましたね 写真撮影の時もジッとしててくれたから、イイ写真撮れたね ラッピーちゃん、エライエライ

1月14日 月曜日

健太くん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

032*0114佐藤 健太くん
健太くん、あけましておめでとう 新年から発情真っ盛りで、今日はなかなか落ち着いてくれなかったね
リボン付けるのにも一苦労 ちょっと、付ける場所が後ろ過ぎちゃった 今年もよろしくお願いします

アラタくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

033*0114江面 アラタくん
来たな~、怖がりアラタ ブラシやスプレーの気配を感じると、一目散に逃走するから、お家じゃ何も出来ないので・・・今日は、めっちゃめちゃ毛が抜けてましたね ママさん、チリちゃん大変お待たせしました

チリちゃん♪

種類:ドワーフホト
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

034*0114江面 チリちゃん
今日は実家から、チリちゃんの苦手なワンちゃんがやって来て、ビクビクのチリちゃん 今日はワンちゃんが来るし、グルーミングにも連れて行かれるし、大変な1日だったね お疲れ様でした

ももちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

035*0114早川 ももちゃん
まだまだ仔うさぎのももちゃん 爪切りもブラッシングも終始怖がって、強烈なうさキック攻撃
ご飯いっぱい食べて、大きくなってね これからの成長が楽しみです

うーちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング

036*0114西 うーちゃん(男の子)
パパさんにベッタリのう~ちゃん 新入りのサンちゃんとは、ど~も仲良く出来ない様子 サンちゃんと喧嘩しちゃうのは、パパを独り占めしたいだけなんだよね また来週お待ちしておりま~す

リンちゃん♪

種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

037*0114山口 リンちゃん
今回も抜け毛が少なく、とってもきれいなリンちゃん きっと自分で体を舐めてキレイにしてるんじゃないかな パパさん、ママさん、怖い時と怒ってる時の声をしっかり聞き分けて、上手に付き合ってあげてくださいね

せっちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ハンドグルーミング

038*0114秋山 せっちゃん(男の子)
今日は足裏が汚れちゃったので、ご来店のせっちゃん 最初っから緊張しっぱなしで腰が抜けてしまった様子 お家では、やんちゃなのに不思議だね~ 今回は、初めてのリボンとお洋服での写真撮影

1月13日 日曜日

れみちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

025*0113斉藤 れみちゃん
れみちゃん、今回はちょっと爪が長かったね~ その爪で階段を上り下りするなんて、カナリのチャレンジャー パパさん、次回も2ヶ月後にご来店くださいね

ハナマルちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

026*0113石澤 ハナマルちゃん
鼻の周りが、ま~るく色付いてるからハナマルちゃんなのかな
毛が短くて、動きまわるからリボンを毛に結ぶのは断念 ということで耳に軽く結んだNEWバージョン

マロンくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

027*0113小山 マロンくん
マロンくん、こんなにボコボコになってどうしたの?
冬の換毛期で随分毛が抜けちゃったんだね~ 早く生え揃わないと、すぐに春がやってきちゃうよ

シロちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

028*0113岩田 シロちゃん
ジャンボうさぎのシロちゃん、いらっしゃい 今回もちっちゃなBOSSがおっきなシロちゃんをブラッシング
何ともアンバランスな組み合わせ シロちゃんは抜け毛も無くキレイだから、今日も先に終わったね

モモちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

029*0113岩田 モモちゃん
も~もちゃん、こんにちは マフラー・お尻周り・お腹とた~っくさん抜け毛を隠し持ってたね
モモちゃんの抜け毛は、いったいいつまで続くのかなぁ 次回も、たっぷりブラッシングしてあげるからね

テンちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・前歯の調整

030*0113猪爪 テンちゃん
水玉お洋服を着てご来店のテンちゃん
今日はおリボンを付けて、さらに女の子らしくなっちゃいました 外さないで、まだ付けてくれているかな

たまこくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

031*0113梶山 たまこくん
お顔がまんまるで超カワイイ~
たまこくんは女の子だと思ってたら、男の子だったので、そのまま女の子の名前で呼ばれてるんだよね~

1月12日 土曜日

くるみちゃん♪

種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

017*0112本多 くるみちゃん
今日は前歯のチェックでご来店でしたが、ラッキーなことに空き時間があったので、飛び入りグルーミング
今日もプープー鳴きっぱなし 写真撮影では、原くんと大格闘 「写真上手く撮れなくてごめんね」だって 次回リベンジするそうですよ


さづきちゃん♪

種類:ジャージーウーリー!?
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・毛玉の除去

018*0112松浦 さづきちゃん
ちっちゃくて、ふわふわ さづきちゃんはネザーとライオンのMIXなんだっけ? ぱっと見、ジャージーウーリーなんだけど、模様を見るとミニうさぎみたい ごはん、いっぱい食べて、大きくなるんだよ


ブラッキーちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

019*0112佐藤 ブラッキーちゃん
いままでずっと男の子として育てられてきたのに、今日、実は女の子だったことが判明
名前は男の子っぽいけど、今日はリボンを付けて可愛く写真撮影 また、グルーミングに来てね


フランキーくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

020*0112佐藤 ブランキーくん
ブランキーくんは正真正銘男の子だったから、おリボンじゃなくて、松ぼっくりバージョン
お姉ちゃん、もうブログ見てくれたかな? 2匹とも結構かわいく撮れてるでしょ


チェルちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

021*0112宮下 チェルちゃん
今日唯一のネザーのお客様 ネザーは毛が短いから、おとなしく出来る子じゃないとリボン付けられないんだけど、チェルちゃんはイイ子に出来たね 写真撮影、妙に姿勢が良い気がするのですが、緊張しちゃったかな


ミントくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング

022*0112田辺 ミントくん
House of Rabbitでは、不思議とおとなしくてイイ子にしているミントくん パパさんだけしか抱っこ出来なかったのに、みんな抱っこできるようになったんですね お兄ちゃん、もっと抱っこが上手くなるといいね


まるくん♪

種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

023*0112杉森 まるくん
グルーミングコンテストで只今、1位で独走中のまるくん 投票期間は残り3週間程 まるくんはこのまま、逃げ切れるでしょうか 今回は、ちょっと下からの可愛らしいアングルで載せてみました


ラビちゃん♪

種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・換毛期ブラッシング

024*0112竹内 ラビちゃん
ラビちゃん、今回は抜けすぎ~ 1時間半もブラッシングされて「もう嫌~」って感じに、松店ちょの顔に向かっておもいっきり大ジャンプ ラビちゃんの体当たり、結構効いたよ また早めに来るんだよ 

1月9日 水曜日

こんちゃん♪

種類:ジャージーウーリー?
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

xxx*0109大久保 名無しちゃん
こんちゃんは、何うさぎなのかな? アメファジ!? ジャージー!?
顔の白い線を見ると、ミニうさぎなんだけどなぁ~ また、1ヶ月半後にご来店下さい

1月8日 火曜日

トムくん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

016*0108米澤 トムくん
ちょっぴり、スリムになったトムくん 冬の寒さで、食欲が無くなっちゃったのかな
今回は抜け毛も少なく、とってもキレイだったね また、2ヶ月くらい経ったら来て下さいね

1月6日 日曜日

くるみくん♪

種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

014*0106池田 くるみくん
くるみくん新年から、毛がボッサボサだったね~ 今日は1時間みっちりブラッシングしたけど、もう少し換毛期は続きそうだから、次回も早めにブラッシングに来て下さいね いっぱいご飯食べるんだよ


ミミちゃん♪

種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

015*0106湯本 ミミちゃん
以前ホテルにお泊りに来ていた時は片手に乗るくらいちっちゃかったのに、すっかり大人っぽくなっちゃたね抜け毛が落ち着くまでは、牧草をしっかり食べて、毛球症の予防しなくちゃ またお待ちしてま~す

1月5日 土曜日

ぴょん太くん♪

種類:ミニうさぎ(ハレクインカラー)
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

011A*0105島村 ぴょん太くん
体重UP ぴょん太さん、カピバラみたいなお腹になってますけど
011B*0105島村 ぴょん太くん
体重減らさないと~ 初の2kg超え


くろまめくん♪

種類:ドワーフホト
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

012*0105和田 くろまめくん
ちっちゃなちっちゃなくろまめくん もうグルーミングにも慣れてきた様で、今日はグルーミングテーブルの上を動きっぱなし パパさん、ママさん、なかなか手強い相手ですが、ブラッシング頑張って下さいね


ミルクちゃん♪

種類:アメリカンファジーロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・全身カット

013*0105田畑 みるくちゃん
ミルクちゃん、明けましておめでとう 今年もよろしくね 前回、体重測るの忘れちゃったけれど、2ヶ月で結構体重落ちたね 食欲が無いのかな? それともダイエット?

1月4日 木曜日

ウサポくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

001*0104相田 ウサポくん
さ~て、2008年のトップバッターは常連さんのウサポくん&ペッペちゃん あけましておめでとう
男の子だから、おリボンじゃなくて松ぼっくりを頭に載せちゃいました 今年もよろしくね


ペッペちゃん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

002*0104相田 ペッペちゃん
ペッペちゃんは女の子だから、おリボン付けて可愛らしい感じにしてみました
新年からぴっかぴかになって良かったね またのご来店をお待ちしておりま~す

桜太くん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

003*0104金澤 桜太くん
桜太くん、小春ちゃん、パパさん、ママさん、明けましておめでとうございます
ずっとお泊りしてて、お迎え前にピッカピカになりました ことしも良い1年になりますように

小春ちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

004*0104金澤 小春ちゃん
パパさん、ママさん、今年も可愛い年賀状ありがとうございます おまけに、お土産まで頂いちゃって
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします 今日は面白写真で、松ぼっくりバージョン!!

ぷ~さん♪
 
種類:ジャンボロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ブラッシング・全身シャンプー

005*0104大塚 ぷーさん
HORにやってくるうさぎ達の中でもトップクラスにおデブな、ぷ~さん パパに美味しいものいっぱいもらって、成長しすぎちゃったたいだね また早めにシャンプーに来てくださいね

ぢんぢんくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

006*0104河野 ぢんぢんくん
ちょっとぢんぢん・・・お尻周りがベトついてましたけど~ ジゴちゃんの匂いで発情しっぱなしだから、しょうがないかぁ また1ヵ月半~2ヶ月後にご来店下さい

ジゴロウちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

007*0104河野 ジゴロウちゃん
抜け毛はおさまっています。 すごく発情していたねま、仕方ないよね
すぐそばに、ぢんぢんがいるんだもんね もしかして、ぢんぢんにモーションかけてるのかな?(笑)

ルナくん♪
 
種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・毛玉除去

008*0104窪谷 ルナくん
毛玉キングのルナくん ちょ~っと間が開くと、もう毛玉だらけ BOSSと毛玉との戦いは、まだまだ続きそうです ママさ~ん、今年はブラッシングにちょくちょく来てくださいね

どんくん♪
 
種類:フレンチロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

009*0104浪貝 どんくん
顔デカッ 体はコンパクトなのに、お顔が超BIGな「どんくん」
今日はお店で初めてのブラッシングお疲れ様 大事に隠し持ってた毛玉、きっちり取らせていただきました

ここちゃん♪
 
種類:アメリカンファジーロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

010*0104浪貝 ここちゃん
しっかりした毛質で毛玉にはなりにくい「ここちゃん」 抜け毛は多かったけど、毛玉が無い分早く終わったね プライドが高いのに、全身ブラッシングされてちょっぴり不機嫌そうなここちゃんでした
