

11月27日 火曜日

とっとちゃん♪
 
種類:シルキーレッキスミニ
性別:女の子 
本日のメニュー:ハンドグルーミング・ネイルカット

1127原口とっとちゃん
ブラックネザーのとっとちゃん☆ お野菜大好きだから、ちょっとポッチャリして、お洋服がピチピチです(^_^;)
白いお洋服、めちゃめちゃ似合ってて、なんだかメイドさんみたいになっちゃったね♪

ラビちゃん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:お尻周りケア・ネイルカット

1127金子ラビちゃん
お尻が汚れてるって聞いてたから、シャンプーかと思ったら全然キレイだったね♪ もとから毛並みがいいから、さらさらスプレーをちょっと付けただけで手触りバツグン!!

ココくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング・ネイルカット

1127黒田ココくん
可愛いココくんが、換毛でこんなにボコボコに(>_<) これからパパになるっていうのに、こんな状態じゃ子供達に笑われちゃうぞ♪ 女の子のお洋服で、ちょっと不機嫌気味なココくんでした。

ダンボくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:1ヶ月健診

1127黒田ダンボくん
ダンボくん、めちゃめちゃ大きくなったね~!! しかも、ちょ~元気・・・ってか元気過ぎます(^_^;)
グルーミング台の上をちょこちょこ動きっぱなしで、撮影台の上でも元気元気♪もうすこし、やんちゃっぷりは続きそうですね。

11月21日 水曜日

くろモグちゃん♪
 
種類:シルキーレッキスミニ
性別:女の子 
本日のメニュー:ハンドグルーミング・ネイルカット

1121斉藤黒モグちゃん
黒モグちゃん、今日は可愛いドレスを着て、写真撮影♪ ちょっと胸のお肉がキツそうだけど・・・気のせいかな(笑) 新しく買ってもらった、トナカイのお洋服ならピッタリのサイズだと思うよ☆

レモンちゃん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ブラッシング・ネイルカット

1121元井レモンちゃん
ありゃりゃ!? 今日は胸のお肉が大きい子ばかりですねぇ(^_^;) レモンちゃんもお洋服がキツそうだけど、うさぎ界では美人さんだもんね~♪ 写真撮影、ちゃ~んとポーズできてエラかったね!!

11月20日 火曜日

みぃーちゃん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:お尻周りケア・お尻周りシャンプー・ネイルカット

1120田平みぃちゃん
グリーンがベースのXmasリボンを作っちゃいました♪ みぃちゃんは小顔だから、ゴージャスリボンだと大きすぎたかな?また汚れがひどくならないうちに、来て下さいね(^o^)丿

ラビンちゃん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:お尻周りケア・ブラッシング・ネイルカット

1120ミニ杉ラビンちゃん
みぃちゃんと一緒にご来店のラビンちゃん。 見た目も似てるけど、お尻周りの汚れも一緒で姉妹かと思ったよ(^_^;) また2匹で一緒に遊びに来てね♪

茶々ちゃん♪
 
種類:ジャジーウーリー
性別:女の子 
本日のメニュー:前歯カット・お尻周りバリカン

1120島崎茶々ちゃん
い~っくら毛を短くしても、あっという間にボーボーになっちゃうね。パパさんの希望で、見た目より短さ重視でやっちゃいました!! バリカン使っても、すぐに伸びちゃうんだろうなぁ・・・(ー_ー)

11月18日 日曜日

キョンくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ(ヒマラヤン)
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118荒谷キョンくん
見た目はポッチャリに見えるけど、体重測定してみると中身はスリムなキョンくん♪
お店のアンゴラ「琴音ちゃん」とお~んなじ。

きなこちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング1118小室きなこちゃん
キョンちゃんと同時にスタートのきなこちゃん♪ 先に終わったキョンちゃんのXmasリボンを見て、とっても羨ましそうにしていたので・・・きなこちゃんにも即席のリボン作っちゃいました♪

モコくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:お尻周りケア・ブラッシング

1118滝口モコくん「
モコくん、おリボン付けられなくてごめんねm(__)m リボンが無くても可愛い顔してるから、写真写りはとってもGOOD!! 次回はおリボン作ってあげるからね☆

ココちゃん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118高麗ココちゃん
ココちゃんの皮膚はデリケートだから換毛してても、やさしくハンドグルーミング♪
今日のリボン似合ってるね! パパとママ、この写真見てくれてるかな?

なむるくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118原田ナムルくん
なむる!?なんだか美味しそうな名前(*^。^*) お家では元気いっぱいで、洋服なんて着させてくれないのに、HORだとこの通り!! 次回はどんなお洋服にしようかな♪

トロちゃん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118伊藤トロちゃん
トロちゃん、真上から見るとま~んまる(^o^) 毛艶が良くて手触りも柔らかくて、言う事無し!!
お尻まわりもキレイだから、ポッチャリでも許しちゃいます♪

ピータンくん♪
 
種類:けだまんロップ(笑)
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング・毛玉除去

1118木野ピータンくん
ピ~タン!!また毛玉作って来たね(ー_ー)!! 毛玉は取り除いたから、次回はすんなりシャンプーに入れるかな? 体調整えといて下さいね♪

ミトくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118大田ミトくん
毛が短すぎて、リボン付けられなかったね(>_<) 次回は頭の上にちょこんと載せて写真撮りましょう!!
背中のボコボコは、毛が伸びてくれば消えるからね♪

シロくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118岩田シロちゃん
BOSS特製のネームプレート、気に入ってくれたかな?これで、キャリー間違わないですみますね☆
いっつも、黄ばんだ写真ばっかりでスミマセンm(__)m 照明を設置しないとダメみたいですね。

モモちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118岩田ももちゃん
写真の色がどんどん悪化していく・・・これじゃあ、ほんとは何色なのか分からないですね(>_<)
そ~いえばモモちゃんの大親友のモップですが、最近調子が良いみたいです。 モモちゃん、モップの事励ましてあげてね♪

コロンちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

1118西明さん
コロンちゃんはグルーミング中にふんばって力を入れるから、いっつも瞬膜が出てる写真になっちゃうね(-_-;)
もっとリラックスしましょうね☆

11月17日土曜日

ミニうさくん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071119200310.jpg
お名前調べたのですが、登録がなかったので次回ご来店の際に教えてくださいね(^o^)丿
やっぱり、早い時間に写真を撮るとキレイに写りますね♪ 黒と白がキレイに写ってます!
今日はグルーミングお疲れ様でした 次回は1月に来て下さ~い。


ルナちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:1ヶ月健診

20071119200339.jpg
ルナちゃん、おかえり~♪ まっくろろ兄弟の中で1番最初の里帰り!!体重も増えてふっくら大きくなってたね!次回は年末かな?新しく買ってもらったサークルで、いっぱい遊んでね


ぢんぢんくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071119200406.jpg
パパとのお出かけが大好きなぢんぢんくん。お散歩大好きで狭いキャリーの中では満足できず
脱出を試みたようです(^_^;) ぢんぢんには、もっと頑丈で立派なキャリーが必要みたいですね


ジゴロウちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071119200419.jpg
グルーミングを始めようとしたら、キャリーの中からプープー泣き声が・・・(-_-;) これからブラッシングされるのを悟ったのか、ジゴロウ怒りの声でした(笑) 次回は穏やかにお願いしますよ~


ミニうさちゃん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071119200502.jpg
お名前調べたのですが、登録がなかったので次回ご来店の際に教えてくださいね(^o^)丿
女の子はマフラーが大きくて、どぉ~も首周りが苦しそうになっちゃうんだよね(^_^;)
BOSS曰くマフラーの大きい子は、人間で例えると巨乳らしいです
きっと男の子にモテモテだね♪

11月16日 金曜日

どもんじょくん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071116154137.jpg
どもんじょくん、男の子だけど初のおリボンに挑戦!! 今日はブラック&ホワイトの2色で作りました。 リボン付いてることママさんに内緒で渡しちゃったけど、気に入ってくれたかな?

11月14日 水曜日

レオちゃん♪
  
種類:ミニウサギ
性別:女の子 
本日のメニュー:ブラッシング・お尻周りシャンプー

20071114185231.jpg
ぽっちゃり系うさのレオちゃん。 お尻周りを自分でキレイに出来ないみたいなので、今日はシャンプーでキレイにしちゃいました☆ 試供品のご飯はダイエットにも効果アリなんだけど、レオちゃん食べてくれたかな?

ごえもんちゃん♪
 
種類:ダッチ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071114184639.jpg
パパさん、ごえもんちゃん、今日は初めてづくしでしたね♪ 初のご来店で、産まれて初めての爪きりとブラッシング、そして大人になって初めての抱っこに、初めてのお洋服と色々ありました。
また、爪が伸びてきた頃に来て下さいね(^_^)


リップくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お尻周りケア&カット

20071114184611.jpg
リップくんは美味しいものをた~っくさん知ってて、カナリのグルメうさちゃんです。
HORの健康志向な食事は色々試したけど全部ダメ(-_-;) 今回の美味しい牧草はどうだったかな?
少しずつでいいから、牧草食べれるようになろうね♪



さすけくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お尻周りカット

20071114184536.jpg
ブラッシング中は、大人しくてとってもいい子。でも写真撮影の時は、やんちゃっぷりを発揮!
12月の末に、またおいで~(^o^)丿
そういえば今日抱っこの仕方も教えるはずでしたよね?
ごめんなさいm(__)m 次回来ていただいた際にお教えしますね♪



ラビくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071114184502.jpg
ラビくん、今日買ってもらった新しい牧草のお味はいかがだったかな?
冬になる前に、ラビットフードと麦と牧草を食べて、しっかり脂肪を蓄えなくちゃね(^_^)
次回は寒いから、お車しっかりと暖めてからお越し下さ~い! おじいちゃんだからね(*^^)v

11月13日 火曜日

ココアちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お尻周りケア

HL.jpg
ココアちゃんは、とっても臆病さん。 今日はネイルカットとブラッシングだけの予定だったのに
お尻に汚れを発見! ひっくり返され、お尻周りのシャンプーまでされちゃいました(^_^;)
今日は怖いのに、よく頑張ったね!!お疲れ様でした♪

11月12日 月曜日

クリちゃん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071113191422.jpg
抜け毛はすっかり落ち着いてきて、今日は軽いブラッシングでOK!
お洋服着せられるの初めてだったのかな? 撮影中、ずっと緊張気味のクリちゃんでした(^o^)丿


まんまくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング

20071113191450.jpg
おかまんまにも発情のシーズン到来!! グルーミングルームの中は臭腺の匂いが充満して
BOSSも松店ちょも危うく密室殺人になるところでしたよ(笑) 恐るべし、おかまんま(^_^;)


凛々ちゃん♪
 
種類:ドワーフホト
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071113191522.jpg
凛々ちゃん、今日は妙に落ち着きがなかったね。 BOSSの手から、何とかして逃げてやろうと、チャンスをうかがっていましたが、結局逃げられず、写真撮影用のドレスも簡単に着せられちゃいました♪ まぁ、BOSSに勝てるうさぎはいないから、仕方ないよ(-_-;)

11月11日 日曜日

マロンくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:お尻周りシャンプー・お尻周りケア

20071112194758.jpg
お腹壊したせいか、ちょっぴり軽くなっちゃったね。 これから寒くなるし、頑張ってお肉つけましょう♪
お尻汚れが微妙なライン。やっぱりシャンプーじゃないと取れなかった(^_^;)



市松くん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071112194836.jpg
今日は、ちょ~っと落ち着きがなかった市松くん。 発情期真っ盛りみたいだね(^_^;)
爪きり→ハンドグルーミング→写真撮影と、興奮しっぱなしの市松くんでした(笑)



しろくん♪
 
種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ブラッシング・毛玉の除去

20071112194909.jpg
こまか~い毛玉をたっぷり隠し込んでご来店のしろくん。おまけに大事な毛玉を取られるのが嫌だったのか、なかなかの暴れっぷりを披露してくれました諭吉ちゃんと性格が入れ替わったみたい・・・


諭吉ちゃん♪
 
種類:アメリカンファジーロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お尻ケア・毛玉の除去

20071112194938.jpg
今日の諭吉ちゃんは、とっても穏やかで女の子らしい性格でした(^_^) ひっくり返しや足の裏をいじってもへっちゃら!こんなイイ子の諭吉ちゃんなら、いつでも受け入れOKですよ(笑)


シドウちゃん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ブラッシング・毛玉の除去

20071112195006.jpg
シドウちゃんを見て、体中毛玉だらけでビックリ! ということで今日はカナリの長期戦となりました(^_^;)毛玉が段々ほぐれてくると、動きやすくなったのか、本来の暴れっぷりを発揮 
次回は毛玉処理を最後にしたほうが大人しくていいかな?(笑)


よつばちゃん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング・胸の毛カット

20071112195040.jpg
パパさん、今日は大変長らくお待たせしましたっ 新商品のトナカイのお洋服、よつばちゃんの毛の色にピッタリ合ってます♪ また、毛が伸びてきたらカットに来て下さいね。
パパさん、よつばちゃん、ずっと待ってってくれてありがとうございましたm(__)m


クッキーくん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071112195118.jpg
よつばちゃんとパパさんに続き、クッキーくんとママさんもお待たせしてすみませんでしたm(__)m
今日はクッキーくん、初リボンにチャレンジ! ママにそっくりだから、男の子なのにけっこう可愛いじゃん♪ いまごろお家で、大好きなペレット牧草食べてるころかな?また来て下さいね(^o^)丿

11月10日 土曜日

健太くん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング・お尻ケア

20071111184244.jpg
健太くん、もうそろそろお誕生日だね。 ちょっと早いけど、お誕生日オメデト~
発情もいちにんまえ! お友達のぬいぐるみさんと仲良くね(^_^)



姫ちゃん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071111184316.jpg
お家ではおてんば娘の姫ちゃんも、HORではこの通り
お洋服も着れるし、抱っこも楽々! お家でも、場所を変えて抱っこにチャレンジしてみてください(^o^)

11月5日 月曜日

モグくん♪
 
種類:ミニうさぎ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング・お尻ケア

20071105202634.jpg
ハレクインのようなカラーのモグくん。前回もお尻汚れてたっけ??
こまめに、水分を拭き取るよう心がけてくださいね♪


プリンちゃん♪
 
種類:アメリカンファジーロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・お尻周りケア・カット

20071105202722.jpg
アメファジなのに、毛が抜ける!抜ける! 抜け毛のせいで体中ウンチがくっ付いちゃったんだね。 また、早めにブラッシングに連れてきてもらうんだよ♪


もんたくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・1ヶ月検診

20071105202754.jpg
お帰り、もんたくん。 体重バッチリ、皮膚も耳もキレイで健康!健康!
そろそろお家にも慣れてきて、やんちゃになっちゃったかな?


ダイヤちゃん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング・お腹&お尻周りカット

20071105202823.jpg
毛が長いのに、毛玉1つ無くとってもキレイなダイヤちゃん☆お腹もさっぱり、過ごしやすくなったね。 あとは爪の伸び過ぎだけは注意すればOK♪


ニコちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105202849.jpg
今日はいっぱい毛が抜けました。 冬はもう間近・・・はやく冬毛が伸びてくるとイイね♪
ママさん、爪きり頑張って挑戦してみてください!

11月4日 日曜日

ウサポくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071105202242.jpg
いっつも2匹で仲良くご来店のウサポくん。 お家でブラッシングしてもらってるのか、とってもキレイなウサポくんでした! それにしても写真ちっちゃ 
 

ペッペちゃん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071105202315.jpg
おリボン着けて可愛くなったけど、ずっと着けてるのは嫌だったかな?
ウサポくん&ペッペちゃんは、今度からおリボンはしないようにしますね♪


くるみくん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105202350.jpg
立派な“たてがみ”を持っててとっても男らしくカッコイイ!
でもママさんにお名前を聞いてみると、実は女の子みたいに可愛いお名前の「くるみくん」でした♪

ロビィくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105202421.jpg
最近はお兄ちゃんのお友達がいっぱい来て、落ち着いて昼寝も出来ないロビィくん。
こんなにちっちゃな体でたくさんの人の相手をして、昔に比べてとても強くなりました! 1歳の誕生日なので、ドレス姿で撮影しましたぁ(^_^)


ちゃーたれくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105202450.jpg
昨日のホワちゃん・ラブちゃんに引き続き、今日はMen'sの2匹がグルーミングに来てくれました。
今日は、ず~っと気になってた、ちゃ~たれくんの名前の由来を教えてもらってスッキリしました♪


アッシュくん♪
 
種類:ライオン・ホーランドMIX
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105202517.jpg
お家ではど~も女の子達にモテない、可愛そうなアッシュくん(^_^;)
パパみたいに、耳が垂れてたらモテたのかなぁ?

11月3日 土曜日

リンちゃん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105201710.jpg
リンちゃん、始めまして♪ 今日は初めての爪きりとブラッシングで緊張しちゃったかな?
ちっちゃなグルーミングテーブルの上を走りまわって疲れちゃったよね。 グルーミング、お疲れ様☆


ココちゃん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105201750.jpg
前回、換毛期で毛がた~っぷり抜け、ボロボロになってしまったココちゃん(+_+)
さてさて、今回はどうかな?・・・毛が気持ち伸びてきて、ちょっと元に戻ってきてココちゃんでした。


チロルちゃん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105201825.jpg
今回セレクトしたお洋服、ちょっと大きかったかな? ちゃんとしたお洋服なんだけど、
チロルちゃんが着ると、なんだかレインコートにも見えちゃうね(^_^)


アレックスくん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105201859.jpg
アレックスくん、今日は初めてお洋服の試着にチャレンジしちゃいました!!女の子用の
お洋服しか無くてゴメンネ(>_<) うさぎはみんな可愛いから、男の子でも似合っちゃうよね♪


みるくくん♪
 
種類:ジャージーウーリー
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105201934.jpg
今日もBOSSに可愛いコールを連発された、みるくくん♪ せっかくの可愛いカラーを邪魔しないように、薄いブルーのおリボンを付けて撮影。 う~ん、やっぱり可愛い☆


ホワちゃん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:女の子 
本日のメニュー:ブラッシング

20071105202004.jpg
ホワちゃん、新しいケージの住み心地はどうですか~? いつもグルーミングに来る時は汚れちゃってたのに、もう汚れとはオサラバですね(^o^)丿 グルーミングお疲れ様でした。


ラブちゃん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ハンドグルーミング

20071105202034.jpg
ラブちゃんの名前は、大塚 愛が手がけた「LOVEうさぎ」からもらったんだよね~♪
ラブちゃんの日課は、LOVEうさぎ人形にマウンティングすることらしいです・・・(^_^;) 

ハロくん♪
 
種類:ホーランドロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105202103.jpg
明日のラビットショーにエントリーするハロくん♪ 今日はショーの前に爪きり・ブラッシング・臭腺の掃除などなど、最終ケアにやって来ました。コンディションはバッチリ! ただ気になるのは、ジャッジの方に抱きつかなかったかどうかですね・・・(笑)

11月2日 金曜日

ルルくん♪
 
種類:ライオンラビット
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・ブラッシング

20071105201449.jpg
今日は、ちびっこライオンのルルくんがご来店。 爪きりの予定でしたが、毛がちょこちょこ抜けていたので、ブラッシングも追加になりました♪抜け毛が落ち着いてきたら体重が一気に体重も増えると思うよ!
 
チェリーちゃん♪
 
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子 
本日のメニュー:ネイルカット・お尻周りシャンプー

20071105201524.jpg
立派なマフラーをお持ちのチェリーちゃん。 うさぎ界では、とっても美人に見られてるはずだよ♪
大きすぎて、お尻をキレイにするのには、ちょ~っと邪魔だったかな?また汚れちゃったら、おいで☆


ウーロンくん♪
 
種類:アメリカンファジーロップ
性別:男の子 
本日のメニュー:ネイルカット・サマーカット

20071105201554.jpg
ウーロンずいぶん毛が伸びちゃったね~。 ということで、今日もさっぱりとサマーカット
顔の毛が多すぎて、正面からの写真じゃ何だか分からないね・・・
