

25日&26日のうさぎさんのご紹介です♪
パパさん・ママさんお待たせしました~♪♪

6月25日(月)

もぐクン
20070629130141.jpg
お電話の段階でもぐクンちだと勘ぐってましたぁ笑。
パパさんには申し訳ないのですが、おうちではもぅ既に・・・①ママ・②もぐ・③パパ・・・と順位は確立してますね(;-_-+)キラーン。
たぶん・・・男同士ママを取り合うライバルだと思っているみたい~笑。
攻撃も”ヤキモチ♥”だと思って大目に見て下さぁ~い
あっ(!!)でも、歯をむき出しパンチはホントのバトルかもっ・・・・笑。

また遊びに来て下さいね~(^o^*)丿もぐクングルーミングお疲れさま~



6月26日(火)


りゅうどうちゃん
20070629134357.jpg
「あたし・・・ウザキ りゅうどう・・・じゃなくて、ウサギ りゅうどう。と申します。」
・・・・ってパパさん・ママさんおもしろ~い ヾ(≧ω≦*)ユーモアありすぎですっ笑。
そんなりゅうどうちゃん実は、2日連続の来店・・・うまくお時間がとれずパパさん・ママさんすみませんでした
みっちり行ったブラッシングも残りは、ママブラシに託したっ?!頑張ってますかぁ??
パパさんのクシャミが激しくなったらまたお越し下さいね笑。
りゅうどうちゃん、グルーミングお疲れさま~

23日&24日のうさぎさん紹介♪

6月23日


蓮くん
20070626150201.jpg
緊張気味のシャンプー初体験(!?)
ビショ濡れ&アワアワになり「もぅ嫌だぁぁぁ~」なんて言わないで~
抜け毛も落ちサッパリしたでしょ~??


ぷーちゃん
20070626150945.jpg
初カットにぷーちゃん・・・いや、パパママがドッキドキっ(!!)
ちょっと長めのカットでも手足をカットするだけで、可愛さ倍増↑↑なんですっ
これでムシムシの夏を乗り切って下さいね♪



キョンくん
20070626151716.jpg
グルーミングイヤイヤ~のキョンくん・・・なんたってすり抜けの達人(!?)
少しの腕の隙間でスルーっと半回転で保定を逃れてました笑。
もっちを怒らせると恐いんだぞぉ~




6月24日(


トロちゃん
20070626153839.jpg
換毛真っ最中のトロちゃん♪カナリの抜け毛をお持ちで・・・笑。
まだまだ全てを取り切れない”トロ毛”梅雨が明け、暑~い夏が来る前に
是非っ(!!)換毛を終わらせたいっっ


ガオくん
20070626201136.jpg
今日は珍しく早い時間にご来店のガオくん
ママさんがちょこっと居なくなっている間に、大嫌いな前歯カットをささっと終わらせ、ママさんが戻ってきて今回も恒例のガオクンのファッションショー今日はうさみみパーカーです
お姉ちゃん、見てくれてますか?次回のファッションショーもお楽しみに


☆Mさん家のうさぎさん☆
ごめんなさい(>_<。)お名前お伺いするのを忘れてしまいました涙
20070626155232.jpg
初カットに挑戦!!いきなり短すぎるのもちょっとね~・・・
短くカットしたいパパさんそれはダメ!!のママさんで意見は真っ二つに
一応、中立の立場でカットしてみました笑(^皿^;)





チャビちゃん
20070626163126.jpg
換毛地図がクッキリハッキリ写真に収められていますね~笑。
やっぱり何度見ても、過去に起こった蕁麻疹を思い出すぅ~失礼しました(^ω^;)
モリモリ食べて換毛を乗り切って下さいね!!


月ちゃん
20070626164253.jpg
は~い♪月ちゃん以前に月ちゃんのお友達が来てくれたんだって~(!?)
次回は、キーワードの”月ちゃん”をお願いします(^人^)とお伝え下さい笑。
今日のグルーミングは、前日のママブラシが優秀だったため、抜け毛の量は不作でしたぁ笑。

スタッフ大遅刻っ!!

この日は確か~・・・・
電線切断事故が起こり、Hara・もっちが大遅刻(!!)
(Boss・まつ店ご迷惑おかけしました(>人<。))

6月22日(金)

コウメちゃん
20070626191900.jpg
本日オープンの12時からご予約のコウメちゃんがご来店したにもかかわらず、
うちのスタッフ達は誰一人としてお店に到着せず(>_<)
ということで・・・
今日は強力な助っ人Boss&まつ店ちょがコウメちゃんを担当させていただきましたっ
久々の全身シャンプーでコウメちゃんの毛は、ふんわりキレイによみがえりました
コウメちゃん、カナリの換毛でしたので、また近いうちにブラッシングだけでも、お越しくださいね


どもんじょくん
20070626191911.jpg
2番目予約のどもんじょくんがご来店
まだまだ、スタッフ達が来る様子も無いので、レジを見ながらのどもんじょくんのグルーミング
どもんじょくんはあまり毛も抜けず、この時間だけお客さんが少なかったので、なんとか時間通り終わりました(^^ゞママさんの日々の管理のお陰で毛の抜けが少なかったのかな? 感謝ですm(__)m


もじ蔵くん
20070626191924.jpg
お次のお客様は、大っ嫌いな前歯カットにやってきたもじ蔵くん。
前歯カットは嫌いのはずが・・・
忙しい雰囲気が伝わったのか、今日はそれほど暴れず、歯のカットをさせてくれました(~o~)
もじ蔵くん、今日はいい子にしててくれてありがとう歯カットお疲れ様でした
パパさん・ママさん、お待たせしまして申し訳ございませんでしたm(__)m


ジョセフィーヌくん
20070626191932.jpg
16時半をまわって、もっちいい加減来てもいいんだけどな~??
そんな事を考えているうちに、お次のお客様ジョセフィーヌくんのご来店
少~し遅れてくれたお陰で、もじ蔵くんと時間がダブらずに済みました
最後写真撮影も、数枚撮っただけですが意外と可愛くとれてますよね?
パパさん・ママさん、次回はグルーミングルームの前でごゆっくりご覧下さいね


なんとかラビットに到着し、1件だけグルーミング出来ました苦笑(^ω^;)
クッキーちゃんですっ♪
クッキーちゃん
20070626144209.jpg
今日は、うさぎさんらしい(笑)お写真が撮れましたね・・・プププゥ(*/ω\*)
突然ブラシが嫌いになってしまったその後はどぅでしょう??
蛍前のブラシで、後々タイミング悪っ(!!)っという事に・・・笑。((蛍お疲れ様でしたぁ♪))
次回予定は2ヶ月後・・その頃にはブラシ好きに戻っている事を祈ります(‐人‐)


ゆきちくんひめこちゃん
まずはお写真から・・・
こっちが男の子のゆきちくん♪20070626193922.jpg

そしてこっちの女の子がひめこちゃん♪
20070626193937.jpg
今日はパパさんに連れてきてもらった、ゆきちくんとひめこちゃん
実は、うさぎと暮らす№24の「ちょっと拝見!となりのうさ御殿」に載っていたのは、この子達なんです なかなか、おうちのうさぎさんを抱っこが出来ない方は必見
今回はお散歩で体が汚れてしまったらしく、足やお腹まわりを重点的にケアしました
うさ暮らに載っていた、ゆきちくんとひめこちゃんの性格が、お店に来ると逆になり、ゆきちくんは活発でひめこちゃんは大人しくしていました
今日はよく頑張ったから、おうちでご褒美のおやつはもらったのかな? また来て下さいね(^o^)丿

お写真の更新遅くなってしまい、申し訳御座いませんでしたm(__)m

とうとうやってしまった・・・・

とうとう(また)やってしまった(゜ロ゜)更新遅れ(1週間もっ)・・・みなさんすまぬ(>人<。)

6月18日(月)


茶々ちゃん
20070625174658.jpg
顔面ワッサー伸びてきちゃったよっ笑。
次回はお顔もカットしよ~ねっ


クルミちゃん
20070625174854.jpg
換毛のボコボコ早く終われ~笑。


れみちゃん
20070625175116.jpg
反抗期がやっと終わって安心しました笑。
生ティモシーがある内はいい子なのかもっ・・・・・たぶん・・・笑。


ミルクちゃん
20070625175358.jpg
ポッちゃんに夢中のお姉ちゃんでしたが笑・・・カットしたミルクちゃんも”写メ”に納めて下さいよぉ~


6月19日(火)

プリンくん
20070625175930.jpg
今日は初グルーミングでしたが・・・ママブラシで充分キレイでしたね
またハンドしたくなったら遊びに来てね~♪


メリーちゃん
20070625180444.jpg
イメチェン大成功()変身したメリーちゃんどうですか~??
メリーちゃんもホーランドになれるんですっ笑。
プリンくん・メリーちゃん今日は初グルーミングお疲れさまでしたぁ


まりもちゃん
20070625181114.jpg
あっ(!!)ベッカムにするの忘れたぁぁ笑。
なんて・・・いつもいたずらっこですみましぇん(^ω^;)




梅雨入りのちょい誤差はあったものの、この更新をしている今日は梅雨の真っ只中・・・
とうとううさぎさんの嫌いな季節に突入です
突然の雨や気温の変化に気をつけて下さいねっ(!!)

遅くなりまして~~(>_<。)

大変大変遅くなりまして~すみませんでした

6月16日(土)


きなこちゃん
20070619175139.jpg
今日はグルーミングお疲れさまでしたぁ♪
いつでも郷帰りに来ていいんだよ~♥待ってま~す!!



バルちゃん
20070619175512.jpg
今年8歳になるおばあちゃん??とても見えませ~ん
何食べているのかな~?今度教えてっっ♪


6月17日(


ちゃこちゃん
20070619180159.jpg
ボコボコの体・・・凹んだお顔・・・換毛はいつ終わるのかな~?
頑張れっ(!!)ちゃこちゃん♪


マリリンちゃん
20070619180521.jpg
ジャックくん
20070619180605.jpg
大きなお耳がそっくり~♥
まだまだ赤ちゃんなお二人ですが、こんな立派なお耳(!!)これからの成長が楽しみ~~♪
大人になって、マリリンの方が強くなるのかな~笑。ジャック~頑張れっ


はなびくん
20070619181410.jpg
あれ?はなびの目つきが悪いぞっ(笑)長時間のグルーミングで疲れちゃったかな?
今日も頑張ってくれたので、ママさん沢山ご褒美♪お願いしまつ!!
はなび~お疲れさまぁ~ヾ(>_<。)


ポッキーくん
20070619182029.jpg
今日はダブルシャンプーお疲れさまでしたぁ(>_<)
ポッキーは不機嫌になりながらも頑張ってましたょ笑。
ママさ~ん皮膚の状態ど~ですか?様子見ながらシャンプー進めて行きまし
ょう!!


クッキーくん
20070620190351.jpg
グルーミング後はいつも、こ~んな感じにぐで~っとなっちゃうクッキーくん。
今日はグルーミング中にも、スキがあるとすぐに寝そべってました
帰りの車ではぐっすりだったかな?今日はお疲れ様でした。


グルーミングお疲れさまでした♪
とても暑い暑い・・・うさぎさんを連れての移動は気をつけて下さいね~

梅雨入りしたはずが・・・・??

梅雨入りしたはずが、当分お天気な様ですね(^‐^;)
30℃近い気温・・・うさぎさん、人間もまいっちゃいますっ(!!)
今年は、ナントカ現象(笑?)でかなり暑くなるそうです
みんなぁ~気をつけてくださ~~~い(!!)ヾ(>_<。)ヾ(>_<。)ヾ(>_<。)

6月15日(金)


LOBBEYくん
20070619173515.jpg
HAPPYくん
20070619173601.jpg
「おぉ!兄弟!!遊びに来たな♪」
まずは、ロビーからスタートしますっ
ママから噂には聞いてたけど、本当に”エイ”は無事に海底へ・・・
(たっくん残念でしたぁ
夏前に帰ってくれたんだなっ良カタ・・・良カタ・・・また来年の冬に会おう(笑)
・・・・ってハッピー・・・ママが写真写りが悪いっ(!!)なんて言うから、そっぽ向いちゃったじゃん

今日は、ハッピー・ロビーそっちのけで、ニューフェイス・・・新入りのフレフレ達に
夢中のたっくんでしたが、ハピロビ以外で犠牲者((笑)を出すのはやめれ~~~笑。

たっくんのお年玉が貯まったら、迎えに来てね♥

ママ・たっくん更新遅くなってごめんね~(人>_<。)
蛍楽しみにしてます♪

不思議な模様っ?!

6月12日(火)

ぷーちゃん
20070612151622.jpg
お家で”ママブラシ”をしているぷーちゃんですがっ、抜け毛の量は増えるいっぽう・・・
昨日、更新したリキちゃんに負けじとぷーちゃんもこんなに沢山抜けました~(≧ω≦)ノ
↓↓↓山盛り↓↓↓
20070612152132.jpg

あれっ(??)ぷーちゃんの模様・・・・お花が咲いてるっ(!!)
その横には・・・・お姉ちゃんが発見した女の子
20070612152637.jpg
確かに・・・荷物を運んでる女の子が歩いてる(!!)
お姉ちゃんの発送に関心ですが、ぷーちゃんもスゴイっっ(
かわいい♥素敵なお洋服着てるのね~

ぷーちゃん今日はグルーミングお疲れさまでしたぁ
((そしてダイエット成功おめでとう!!))
ママさんもお越し頂きありがとうございました。
今日は残念ながら来られなかったお姉ちゃん・・・次回は是非っ(
ぷーちゃんと一緒に遊びに来てね

待ちに待ったっ??更新です・・・(^‐^;)

まだかな、まだかな~・・・更新まだかなぁ~(^‐^)お待ちどう様です・・(^‐^)(^‐^)
過去、最高1週間更新サボリをして、今回もあぶなく記録更新するところでした・・・
すみません(人>ω<)

週末(金曜~日曜日)に来てくれたうさぎさんのご紹介♪

6月8日(金)


リキちゃん
20070611153635.jpg
こ~んなに抜け沢山抜けましたぁ↓↓
20070611154317.jpg
これだけ抜けたらスっきりしたでしょ~??換毛で一番大変なのは、レッキスちゃんなんです



レオちゃん
20070611154615.jpg
前足揃えて”ハイポ~ズ”なんておりこうさんなんでしょ~


二葉ちゃん
20070611154951.jpg
ママさんごめんなさい毛玉に気をとられかなりのタイムロス・・・
そろえカット・・・凸凹カットになってしまいましたね


小梅ちゃん
20070611155534.jpg
二葉に引き続き・・・凸凹カットになってしまった小梅ちゃん
・・・な~んだ、毛玉ないからブラシ克服したのかと思ったよ~笑。ママさんfight~


6月9日(土)~10日(


ヒメくん
20070611160239.jpg
お店にいる女の子にドキドキしながらも今日も頑張ってくれました♪
そんな思春期ヒメくんとカット中はけっこう格闘してます笑。


さくらくん
20070611162506.jpg
かなりショートにしてみましたぁ♪
短くカットしてせいか体が小さく見え、このモコモコの”二等身っぷり”がかわいいでしょ~
((是非っ、さくらくんの長生きにご協力させていただきます))


マロンちゃん
20070611163656.jpg
マロンちゃんのこのお顔で、どれだけ抜けたか想像つきますね~
”わたあめ”製造機かと思いました・・・・・笑。・・・・・。



アメファジのカットに換毛期・・・・気温差のある6月ですが、なんと言ってもうさぎさんが苦手な””がやって来る~~ヾ(゜ロ゜Ⅲ)
快適に過ごせる様、グルーミングでお手伝いが出来ればなぁ~と思っています♪♪♪

パパさん・ママさんお越し頂きありがとうございました♪

こちら火曜日組~

遊びに来てくれたうさぎさんの中には、もう暑さ対策を始めている子も・・・
店頭でも、だんだんと夏物グッズの販売開始
しか~もっ(!!)値下げしている物もあるのでお店に遊びに来たら要CHECK


6月5日(火)


♥美人3姉妹♥
小夏ちゃん
20070605192103.jpg
チロルちゃん
20070605192150.jpg
みかんちゃん
20070605192235.jpg
今日は、ママさんとお話する時間があったので、前々から気になっていたみんなの名前の由来を聞いちゃいました(けっこう名前決めって気になるところなんです笑。)
ちょっと予想はしていたんですが、まさかっ(!!)やっぱり(!!)
チロルちゃんビンゴ~~「わぁ~い
あれ?でもみんなお家では”チロル”って呼ばない??”チロルチョコ”から由来してるからって~笑、せめて名付け親のお兄さんだけでも”チロル”と呼んで下しゃい

そして、ミカンにそっくりな(?)”みかんちゃん”
冬生まれの”小夏ちゃん”(笑)全て家族会議で決まりましたぁ
いや・・・ある意味、一般に行う家族会議よりうさぎさんの名前決めは重大かもっ(??)

またみんなで遊びに来てね~


ピートちゃん
20070605192415.jpg
本日抜け毛№1((変な№1ですが笑))のピートちゃん♪
只今、換毛真っ最中ほっんとうに沢山抜けましたぁ~気付けば1時間みっちりブラシしてましたね笑。(ピートちゃんお疲れさまでした)
あれだけ抜ければ、皮膚の風通しも良くなっただろう・・・
後は、モリモリ食べて残りの換毛に備えて下さいねママさん今日はいっぱいご褒美あげちゃって下さいね♪
ブラッシングお疲れさまでした~☆

こちら月曜日組~


遊びに来てくれたうさぎさんの中には、もう暑さ対策を始めている子も・・・
店頭でも、だんだんと夏物グッズの販売開始
しか~もっ(!!)値下げしている物もあるのでお店に遊びに来たら要CHECK


6月4日(月)

桜太くん
20070605180503.jpg
小春ちゃん☆美男美女カップル♥が遊びに来てくれました
20070605180649.jpg
「あのぉ~実は予想の反して、桜太より小春さんの方が、抜けましたぁ
桜太はママブラシで充分抜き取れていたみたいです
((ただ・・・・少し”ハゲ”てたのはママさんの仕業ですか~笑??))
小春さんは、やはりマフマフが抜ける様で、マフマフ中心にブラシし、結局、抜け毛の量を見ると桜太より小春さんの方が多かったですね

あっ(!!)言うの忘れたっ(!!)
桜太はもっちの手??・・・・いやいや近くにいた小春さんに”ドキドキ”してグルーミングどころじゃなかったんですよぉ~
なので、お互いのグルーミング中は”遠距離”をさせてました笑
「桜太!!ごめんっ(>人<。)・・・」


また、遊びに来て下さいね♪お待ちしています♪♪♪

こちら日曜日組~

気温もグングン上がり良いお天気日和~だった週末
遊びに来てくれたうさぎさんの中には、もう暑さ対策を始めている子も・・・
店頭でも、だんだんと夏物グッズの販売開始
しか~もっ(!!)値下げしている物もあるのでお店に遊びに来たら要CHECK


6月3日(


ももちゃん
20070604174458.jpg
いつもはラスト近くのグルーミングが今日はオープン一番乗り♪(皆様~早起きご苦労さまです笑。)
グルーミングも午後一に終わったから「これからどこ行こ~かな?」なんてママさん♪
(勿論シロもも、も一緒に・・・ですよね笑?)
あっそう言えば、とーちゃん1日ワンアクションでしたよね??今日は何だか行動派ですね~
・・・ってももっ!!グルーミング終盤から寝てたでしょ~カメラにもきっちり納めました↓↓↓
爆睡でやんす20070604175240.jpg
「コラぁぁぁ~~!!!」



チャチャくん
20070604175519.jpg
昨日のブイちゃんに次ぎ、換毛駆け出し中のチャチャくん♪そんなに抜けなかったかな~
換毛より胸の脱毛部分が気になるな~・・・未だ生えて来ず
今回はカットしませんでしたが、それでも気になる様でしたらカットしましょう
暈す程度になってしまいますが・・・チャチャくんまた来てね~♪



うーちゃん
20070604181334.jpg
換毛フライング気味のうーちゃん・・・。
毎年夏は、快適生活だから、そんなに換毛来ないんだっけ??
今日もキャリーの中には、冷た~いペットボトルがちゃ~んと入ってて、大好きなブロッコリーとチンゲン菜があったもんね~
あっでもパパさん、ボトルの水滴でうーちゃんビショビショだったので次回はタオルに巻いて下さいね
お楽しみにぃ♪♪♪

こちら土曜日組~

気温もグングン上がり良いお天気日和~だった週末
遊びに来てくれたうさぎさんの中には、もう暑さ対策を始めている子も・・・
店頭でも、だんだんと夏物グッズの販売開始
しか~もっ(!!)値下げしている物もあるのでお店に遊びに来たら要CHECK


6月2日(土)



ブイヨンくん
20070604165757.jpg
換毛駆け出し中、スタートしたばっかりのブイヨンくん♪
所々に小さな凸凹があり、これから沢山抜ける予定なんだっ
そんな換毛中には、大好きな”ピンクのおにぎり”を1コ多めにあげて下さい!!
いつもハデに換毛するブイちゃん・・・次回は換毛地図を見せびらかしに来てね


りんちゃん
20070604171240.jpg
今日は夏前の”イメチェン”にやって来ました♪
「ちゃっと、お顔の周りとお尻毛をカットしてちょーだい」「はぁぁ~い」
顔は丸く、お尻はスっきりスリムにカットしてみましたりんちゃんは勿論、パパさん・ママさん気に入ってくれたかなぁ??
新しいお友達と仲良くやってるかな♥♥♥今度は2人で遊びに来てね


レイくん
20070604190222.jpg
レイくんは温度変化に強いから、換毛期とは無縁のようですね
今日も抜け毛は少しだけなので、ハンドグルーミングでささっと仕上げちゃいました
おうちでちゃ~んと温度管理してもらってるから、1年中快適に過ごせてる証拠ですね
我が家のうさぎ達は、クーラー無しで頑張ってるので、換毛期真っ最中です
お店でもブラッシング、家でもブラッシング、換毛期はブラッシング中心の生活ですよ


キョウくん
20070604190342.jpg
レイくんと違ってキョウくんは、少しの気温差にとっても敏感
こんな小さな体のどこにって位たぁ~くさん毛が取れました
最近は食欲旺盛らしく、産まれて初めて体重が1㎏を超えてママさんも大喜び
おめでと~キョウくんその調子で、1㎏を維持しようね次回の体重測定楽しみにしていますよ


★ネザーくん★パパさん・ママさんごめんなさい、お名前控えるのを忘れてしまいました(人>_<。)
20070604173227.jpg
写真にもクッきり・ハッきり証拠写ってます背中にある謎の段差っ(!!)え゜ぇっ、着ぐるみっ(!!)
やってもやってもまだ抜けるブラシに吸い付く毛の量に、パパ・ママもビックリ・・・ア然
これだけ抜けたらスっきりしたでしょ~?
あっでもまだまだ段差部分の後半戦ありますのでっ笑。


くるみちゃん
20070604192939.jpg
さ~て本日ラストのうさぎさんは、若い頃のセミスイート(お店の看板娘)のようにおてんばな、くるみちゃん 今回もくるみちゃんVSまつ店ちょの格闘戦・・・予想してましたが
レオンくんのママさん、お姉ちゃんもちゃっかり観戦に来てくれました
次回は原がくるみちゃんとの格闘を申し出ておりますので、熱いバトルを乞うご期待

突然ですがっ(!!)
月曜日に来てくれた、ミミちゃん・ココくん(ルル・ララ)のママさん・・・そして、お兄ちゃんえ・・
違うカメラで撮影したばっかりに、更新もうちょ~っとお待ち下しゃい
楽しみにしていてくれたのにすみません↓↓
追記:って先程お会いしましたね
ママさん、お兄ちゃんもぅちょっと待ってて~(人_<。)

もっちより





6月1日(金)
今日から6月のスタートですねぇ~
あ゛ぁっ(!!)うさぎさんにとっては辛ーい時期に突入
U´I`U ・・「雨嫌だよぉぉぉ~、うさんぽ行けないよぉぉぉ・・」


ミルキーちゃん
20070601170347.jpg
今日は待ちに待った?((誰が?もっちが??笑。))NEWシャンプー持ってきたなぁ~
泡立ち良しうさぎさんにもやさしいミルキーちゃん気に入ってくれたかなぁ~??
・・・って泡立ちは効果には関係なし・・・もっち目線の意見でした笑。
ただ・・・前のシャンプーの方が、匂い好きでした・・・
あ´ぁっ(!!)これも、もっち個人の意見なんでっ苦笑
新しいシャンプーに皮膚が慣れるまで様子みてまたシャンプーしましょう

とっとちゃん
20070601191730.jpg

換毛期が始まって、あわててブラッシングにご来店のとっとちゃん
ママさんの言った通り、すごい抜け毛でした
抜け毛貯金も今回でカナリ貯まったんじゃないでしょうか??
ブラッシングをしている途中、とっとちゃんのヒゲに異常を発見
真っ黒で立派なヒゲが、ちぢれて白くなっているではありませんか
ママさんに聞くと、電源のコードをかじって焦げてしまったらしいです・・・
ヒゲが焦げた位で済んで、ほんとに良かったですあとは、かじった所を発見出来れば一安心ですね
