

只今、抜け毛貯金の真っ最中!!

1月ももう終わりだぁぁ~(>_<)ノ
あッ、そうそう・・店頭であの、E・ロップちゃんのお名前募集しているので、
皆様、是非!!我こそはと言う方、名づけ親に立候補お願いしますm(‐▽‐)m
いつも暇そうなので、ヒマ人とかはやめて下さいね笑。
かわいいお名前待ってます♥


1月30日(火)

トットちゃん♪
20070130170402.jpg
お家で爪きりもブラッシングもこなすママさん、スバラシィ~(パチパチパチ。)
それでも、まだまだ抜けるトットちゃん、隠し持ってるね~笑。本日抜けた毛は、抜け毛貯金へ・・・
ママさん何作るんですか~?完成したら見せて下さいね(^_-)-☆
そのためには、これからも抜け毛貯金に協力させて頂きますッ笑。

お家では、なかなか大人しくしてくれないトットちゃんも、さすがにお店では大人しく、
とってもいい子でしたね(≧▽≦♥)
トットちゃんグルーミングお疲れさまでしたぁ
ママさん、丁度一人で店番だったため、お待たせしてスミマセンでした(>_<)
本日は、お越し頂きありがとうございました!!

おかえりなさいませ~

1月29日(月)


茶々ちゃん♪
20070129165727.jpg
今日も、パパさんから興味津々なお話が聞けましたぁ
なになに・・・人間の脳みその重さは・・・1.2~3㎏??
えッ!!それじゃあ茶々ぐらいじゃないですか~(>_<)ノ
頭にうさぎさん1匹分を乗せてる事になりますね(゜ロ゜)人間ってスゴイッ!!
人体の・・・(名前忘れちゃいました笑)興味はありましたが、多分誰も行ってくれなそうです
話聞くだけで、ちょっと気持ちが悪いかもですね(でも興味はあるんですよ、興味は・・笑)
多分次回もこの話題になると思いますので・・・


ひなちゃん♪
20070129171000.jpg
っかえり~ひなちゃん(>_<)ノ来月で5ヶ月目に突入!!!大人の仲間入りですね
そろそろ自己主張が強く・・いやいや、お家でもパパさんにブラッシングしてもらってるんだよね~
エライ!エライ!!そして、初めての換毛になるのでしょうか?
お店で抜けた毛を見てパパさんもビックリッまだ隠しもってますよ~抜け毛・・笑。
一度で終わってくれればいいのに、体のボコボコさを見ると、
ひなちゃんの換毛はまだまだ続きそうですね(>_<)


そらくん♪
20070129173326.jpg
そらくんもっかえり~(^o^)丿長~い闘病生活(?)いや・・・お薬vsそらくんvsママさんの奮闘生活が終わり一段落しましたねぇママさんが毎日毎日お薬をあげていてくれたので、
そらくん本当に良くなってよかった~安心しました!!ママに感謝ですね
それにしてもそらくん元気良すぎだってばッ笑。お家でも元気よすぎて遊ばせて、疲れさせて・・・
って感じだとか笑。キャリーの中は狭くて上を目指したいのは分かるけど、
キャリーの中ではもぅちょっと静かにねッお願いしますねッ



茶々ちゃん・ひなちゃん・そらくん、グルーミングお疲れ様でしたぁ
今日はなんだか風が冷たく寒い(>_<)パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました☆

1月28日(


きなこちゃん♪
20070128172345.jpg
今日も、パパ・ママ・お姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたぁ(^o^)丿
みんなでグルーミングを見学中に、きなちゃんがアクションを起こすたびにお姉ちゃんの歓声がッ・・
「見てみて・・きなカワイイ♥」ママとの会話からお姉ちゃんのブラッシングの時と大違い?そうですが、ブラッシングちゃんと出来てますよ~
それにしても、ピクリと動きもせずいい子だったなぁ


ジャムちゃん♪
20070128172430.jpg
パパさん・ママさんこんにちわジャムちゃん2回目の登場だね~(>_<)ノ
お家ではジャムちゃんを一人占めにしたいというママさん笑。(うん・・うん、わかる・・わかる笑)
ごはんもお掃除もグルーミングも全てママさんがこなすものの、ただひとつだけ・・
ママとケンカした時はパパの所へ行っちゃうんだよねぇ涙((ママさんジェラシー・・・))

クッキーくん♪
20070128173453.jpg
こんにちは、クッキーくん 久しぶりだね
さっそくキャリーを開けてみると、クッキーくんの額に見慣れぬ模様が
こんなところに模様なんてあったかな~と思いママさんに聞いてみると・・・
自分のオシッコが顔にかかって出来た模様らしいです
マヌケと言うかクッキーくんらしいというか(笑)相変わらず元気いっぱいのクッキーくんでした
このまま返すのは可愛そうなので、めったにやらない顔面ウォータレスシャンプーだぁ~
おかげで顔もキレイになり、写真に写らずに済みました良かったね、クッキーくん
おしっこ飛ばしはしょうがないけど、自分にはかからないようにしないとね

1月27日(土)

プクちゃん♪
20070127193327.jpg
今日はブラッシングとネイルカットでご来店のプクちゃん♪
おうちではおてんば娘のプクちゃんも、HORでは借りてきた猫状態
パパさん・ママさんはそんなプクちゃんのおとなし~い姿にびっくり
さて、今日からダイエットスタート
パパさん・ママさん次回の体重測定が楽しみですね
本日はご来店ありがとうございましたm(__)m


ミミくん♪
20070127193300.jpg
体にフワフワとわたあめを付けてご来店のミミくん
ミミくんの背中は換毛期で既にボコボコ今日のブラッシングでさらにボコボコ
ミミくんはいったい、いつになったら毛が生え揃うのでしょうか・・・
ママさん、ミミくんの換毛はカナリ手ごわいです
頑張って、お家でもブラッシングしてくださいね
本日はご来店ありがとうございましたm(__)m


さくらくん♪
20070127193309.jpg
来月お誕生日のさくらくんHAPPYBIRTHDAYおめでとう~
な・な・・ナントッ8歳になります(>_<)ノ((さくちゃんおじぃちゃんじゃん笑。))
HOR店頭で、ママさんに一番乗りで近づき、泥棒おヒゲの一番変な奴って思い購入したとか・・・(笑)
ママさん購入エピソードがおもしろすぎ
そんな出会いからもう8年ですね~・・・皮膚の状態は気になりますが、さくちゃんには
もっともっと長生きしてもらわなくちゃ(^o^)丿
さくちゃんの背中、ちょっとベトベト気味ですが、いっぱい撫でてあげて下さい笑。

「あっち向いて~~~!!」

1月26日(金)


ルビーくん♪
20070126173515.jpg
ルビーくんとゲームしましたぁ!!
「あっち向いて~~」







「プイッ
20070126173630.jpg
ママさん・お姉ちゃんにお兄ちゃんルビーくんとの勝負、勝てましたでしょうか笑??
(このプイッ加減がかわいいでしょ♥)

せっかく初めて出来た歌舞伎フェイスが反射で見えなくなってしまいましたが・・・

体重の記録によると去年から、100gも増えていましたが、ルビーくんのマッチョぶりを見ると
全て筋肉になったかな~・・・いいなぁいいなぁ、うらやましいなぁ筋肉・・・
ルビーくんこれからも、お家のダッシュで鍛えてちょ~だいッ!!
今日もとっても、おりこうさんでした♥グルーミングお疲れ様~

ママさん・お姉ちゃん・お兄ちゃんお越し頂きありがとうございました(^_-)-☆

ピンクのリボンVS赤のリボン

1月23日(火)

ミルクちゃん♪
20070123182457.jpg
2006春、初めてカットしてから、定期的にそろえカットに来ているミルクちゃん
出会った頃はすごかったもんね~・・・毛玉が・・・笑。
今ではお姉ちゃんのブラッシングでサラサラです
当初は、涙やクシャミも出ていましたが、良くなってきた様で安心しましたぁ(^o^)
フワサラ毛のミルクちゃんですから、少し伸びただけでも、毛玉の原因になりやすく
ブラッシングが大変ですが、これからも頑張って下さいね



まりもちゃん♪
20070123182557.jpg
年始に向けてのイメチェンカット??のコメントから、はや1ヶ月・・・
そろえカットにやって来たまりもちゃん・・・カット気に入ってくれたかな?
一緒になってもっちもイメチェンするはずが・・・
お団子頭のイメチェン話は、なくなった様で・・今でもおだんごですけど苦笑。
((さらに高く↑パワーアップ↑↑してるんだなぁ))
今回も終始、大人しくとってもいい子♥のまりもちゃんに、ミルクちゃん、ご褒美におりボン
プレゼントです(*^‐^*)

注:ペーパーで包んではいるものの、ゴムで束ねているためうさぎさんのやわらかい毛では、
毛玉の原因になりますので、1週間以内には取ってあげて下さいね!


ミルクちゃん・まりもちゃん、グルーミングお疲れ様でしたぁ
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました(^_-)-☆

☆小夏ちゃん里帰り☆

今HORでは、スタッフ手作りの牧草フィーダーを展示しております
シンプルで使いやすさ重視の牧草フィーダーです店頭にお立ち寄りの際は、是非ご覧下さい

1月22日(月)


小夏ちゃん♪
20070122184419.jpg
チロルちゃん&みかんちゃん家に迎えてもらった小夏ちゃんが、1ヶ月健診にやってきました
さっそく、体重を測ってみると150グラムUPたった1ヶ月の間に、すくすく成長していました
ママさんは、小夏ちゃんがお腹を出して寝ている姿が可愛くて仕方が無い様子
一番弱いお腹を出して寝るのは、ママさんパパさんお兄ちゃん達が小夏ちゃんにとって安心できる家族だからですよ
今日は特別にもう1枚 20070122185638.jpg
小夏ちゃん、今度はチロルお姉ちゃんとみかんお姉ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね今日は長旅ごくろうさま
ママさん、お兄ちゃん、今日はご来店ありがとうございましたm(__)m

結局、まつ店ちょの大好きな雪は降らなかったですね(^‐^;)

1月21日(
そらくん♪
20070121180630.jpg
と~っても大きなお客さまのそらくん
HORのボス&もっち~はグルーミングの腕は超一流なのですが、大きさの壁は越えられなかったみたいです(笑)
と言う事で、今日は松店ちょが担当することになりました
体は大きくても性格はまだまだ子供で、グルーミングしてても早く遊びたくて仕方が無い様子
ちっちゃなグルーミングテーブルから何度飛び降りたことか
20070121180638.jpg
グルーミング後、お待ちかねのお散歩をさせてもらって、HORに訪れていたお客様達に「かわい~い」「おっき~」と大人気のそらくんでした
お尻周りのカット、そらくんが帰った後に思い出しました
パパさん、ママさん申し訳ないです・・・m(__)m
次回は忘れずカットしますので、またのご来店をお待ちしております



しろちゃん♪
先々週はお留守番だった、問題児(笑)のしろちゃんが遊びに来てくれました!
さぁ~て、問題児っぷりがレベルUP↑したとの事で、気合入れてグルーミングしたいと思います。
(しろちゃんに限らず、問題児(笑)なうさぎさんは、スタート時はいい子なのよ・・スタート時は・・)
グルーミング終盤、今日も始まったぞ~ブゥブゥ言い始めたぞぉ~そして、目つき変わる。。
20070121172221.jpg
ももちゃんに次ぎ、しろちゃんも会員になったんだって~??
さて何の会員になったの(^o^?)「キャーかわいすぎる♥怪盗ラパン!!」
どんな盗みをするのかしらん・・・”パパのハート❤を怪盗”・・・・・・あっ納得・・笑。



ジョセフィーヌくん♪
20070121172728.jpg
キャリーから出るなり、大暴れ(?)のジョセくん・・・
いやいや・・先ほど行っていたしろ姫の臭いに興奮したのかジタバタ・・・ジタバタ・・
グルーミングテーブルから私の服までクンクンクンクン・・またクンクンクンクン笑。
一旦ストップ!!入念にラビクリンをして((私にもラビクリンして笑))再スタート
少しは治まったものの、今度は臭いを探し始めたぁ(>_<)ノ
なるほど・・これじゃお家で、ママさんも大変なわけだ・・・



ちゃちゃくん♪
20070121174325.jpg
飛び入りでやって来たちゃちゃくん。
グルーミング終わるまで、ママとは暫しお別れ・・・1人でがんばれるかな~(^‐^?)
ちゃちゃくんにはそんな心配は、要らなかったみたい
爪切りも・ブラッシングも大人しく、ひっくり返しもヘッチャラな様子♥
お尻周りが抜け、背中はハンドで十分ですね!ママがお家でブラシしているのかなぁ?




えぇッ!?雪予報が出た~!!

土曜の朝は、いつも見ている天達さんの天気予報は見ず、ベリサタ
見てからしゅっぱつ~のため携帯のお天気で予報チェック!!したところ/だった~
こんな日に限って薄着・・・さむぅ~~涙。でも、未だ雪降らず・・(^‐^;)

1月20日(土)



マロンちゃん♪
20070120184228.jpg
今日のマロンちゃんは、ブラシよりまずはハンドグルーミングから先にやった方が、効果的かも(>_<)
「抜ける・・抜けるぅ~どんどん小さくなってくぅ~笑。」
パパさん・ママさんも抜け毛の量にビックリその前に大人しすぎるマロンちゃんに
驚いていたかもッ??


モカくん♪
20070120184324.jpg
モカくんは、お家でママがブラッシングしてくれるんだよね~(^o^)
そういえば既に換毛線が出来てますッ笑。(ただひっくり返しがね・・・
キレイにしてくれてアリガトウ♥のお返しなのか・・・顔ペロペロ攻撃にはパパさん・ママさんも
困り気味?「だってしつこいんだもん・・笑。」モカくん、ほどほどにお願いします笑。


くるみちゃん♪
20070120184644.jpg
2週間前にHORから巣立っていったくるみちゃんが早くも最初の爪きりにやって来てくれましたぁ
買ってもらったばかりのキャリーを早くもガジガジさっそく穴を開けてしまい、ママさんカナリがっかりな様子でしたねくるみちゃん、お出かけの時くらいは静かにしなきゃダメだぞ
いい子にしてたらまた、大好きなラビットラクトあげるからさ
今日はお寒い中ご来店ありがとうございました暖かくなってきたら、ながとろろのパパとママに会いに行ってあげてね




マリモくん♪
20070120184410.jpg
トップバッターのマロンちゃんも抜けてたけど、今日の抜け毛№1はマリモくんに決定!!
終了後は一周り・・二周りも小さくなったでしょ~(>_<)ノ
あッ!もしかしてその-20gだったりして笑。前回の体重測定から数ヶ月経ってるから
もしかして・・?とは思ったものの体重キープしているので安心しました♪
でも、その調子でダイエットは続けて下さい・・ね?パパさん・ママさん笑。


2007年より毎週水曜日の営業スタート!!

今年から毎週水曜日も営業いたしま~す

営業時間は平日と同じ12:00~19:00です。
水曜日の長毛種のサマーカット及び、うさぎさんのシャンプーはお休みさせていただきますのでご了承下さいm(__)m

ご要望の多かった、ホテルのお預け&お迎えもできるようになりました☆

1月17日(水)

ちょぼちゃん♪
20070119210323.jpg
水曜日営業初日に、さっそくご来店のちょぼちゃん&ママさん
今日はネイルカットとハンドグルーミングでのご来店です
ちょっぴり、お腹のお肉が気になるちょぼちゃん
ごはんが大好きだから、すぐにママさんにおねだりしちゃうんだよね~
ぽっちゃりなうさぎさんには、ペレット少なめ牧草多めがオススメです
ちょぼちゃん、夏までにはダイエットの成果期待してるからね
今日はグルーミングお疲れ様でしたまた遊びにきてね

14日・15日のうさぎさん☆彡

昨日、日曜の活気から年明けムードはもう終わった様ですね(^‐^;)
やっぱり日曜日は忙しい(>_<)ノ


1月14日(


ふくクン♪
20070115165510.jpg
一ヶ月健診にやって来たふくクン、お帰りぃ~(^o^)丿
デビュー月が同じためか、最近ぞくぞくと、baby達が遊びに来てますねッ!



そらくん♪
20070115170136.jpg
パパさん・ママさん、そらくん元気になって安心しました
ママさんからお電話で聞いた時、ビックリしましたよぉ~(>_<)人(>_<)
注射もいっぱい打たれたみたいで・・涙。そらくんよくがんばっぁ!!
でも、そんな大事件があったのが、ウソみたいにグルーミングでは少しワガママしてましたけど笑。
暴れるくらいの元気があれば大丈夫だぁぁ!!


リルちゃん♪
20070115172401.jpg
初めましてリルちゃんこんにちわっ♪前回ホテルのお泊まりから、お店に来るのは今日で2回目
になるのかな~??お泊まりとは違い、今日はグルーミング!!
体中触られまくりで、怖かったでしょ~(>_<)
ママさんのご指摘通り、歯が心配ですが、様子見て次回必要であればカットしましょう!←私じゃないけど・・笑。


ももちゃん♪
20070115175016.jpg
予約時間より早く到着したももちゃん、その分今日もお店探索してちょうだいな
パパさんの子供達(しろ・もも)の溺愛トーク・・・参りました
うさぎさんへのしつけも、見習わないとイカンな(゜O゜)ヾ
芸達者なももちゃん、新たなパフォーマンス期待してますよぉ!!ママさん是非、写メお願いします♥披露した後の勝ち誇った顔がウケるぅぅ~笑そこらへんの人間より賢いなッ・・・苦笑。


ガオくん♪
20070115184935.jpg

ガオくん、ママさん、お姉ちゃん、あけましておめでとうございます新年早々、ちびっこガオくんの身に異変が・・・
小さいのが自慢だったのに、今日体重を測ってみると、1㎏を超えていました
さては、お誕生日と年末年始でおやつの食べすぎだな~ 牧草もちゃんと食べないとダメだよ
グルーミングカルテをお渡しするのを忘れてしまったので、次回お渡ししますね
気になる体重はちゃんと書いてありますので
今日も混雑していて、お待たせしてしまいましたすみませんm(__)m
次回からは、お電話でご予約して下さいねそのほうが、待ち時間も短くて済みますので
今日はご来店ありがとうございました本年もよろしくお願いいたします


1月15日(月)


ポッキーくん♪
20070115180624.jpg
ママさん、ポッキーは久しぶりのシャンプーで、ご機嫌↘ナナメなんです
グルーミング中より、キャリーに入ってから怒り爆発だったかな?
キャリーに入っていた、暖かい毛布は実は・・・ママと共同なんだとか!!
穴ぼこあいてたのは、ポッキーの仕業だな(^‐^;)?
去年からスタートしたカビ治療ですが、今ではどこにフケが出ているのかも分からないくらい
よくなりましたね!ポッキーもよくがんばったぁ(>_<)ノ
これからも1ヵ月おきに様子みて必要であれば、シャンプーしましょう!!




ふくクン・そらくん・リルちゃん・ももちゃん・ガオくん・ポッキーくん、グルーミングお疲れ様でしたぁ
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました(^_-)-☆
今年初めてのパパさん・ママさん、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(‐▽‐)m

年始のお年玉プレゼントも終わり、週末のグルーミング・爪きりのうさぎさんもチラホラ・・
(みんな寒いから外に出ないんでしょ~笑。)
お客さんも「な~んだ、今日連れて来ればよかったぁ!!」なんて声も・・
明日も含め、まだまだ空きがありますので、どうぞお早めにッ✰

1月13日(土)

シホォンくん♪
20070113173308.jpg
今日はホテル後のグルーミングと違い、お家から直でグルーミングルームへ・・
そのせいか、なんだかソワソワ・・嫌がりムードのシホォンくん
換毛真っ最中のため、ブラシに変更したところ、抜ける抜ける・・お尻に隠し持ってたなぁ(>_<)ノ
それから、写真撮影に入るなり、エロエロシホォンくんじゃないですか~笑。
20070113174418.jpg
ややピントが合ってませんが(^‐^;)シャッターを押す瞬間にプイッとされちゃった、おまけ写真です
ママさん、お家でブラッシング頑張って下さいね



イヴちゃん♪
20070113174843.jpg
1ヶ月健診にやって来たイヴちゃん、お帰りぃ~(*^‐^*)
イヴちゃんより、一足先に家族の仲間入りしたウィズくんも大きくなったねぇ~
この調子で、イヴちゃんもモリモリ・バリバリ牧草食べて大きくなってね(^_-)-☆
大きくなる方法は、ウィズお兄ちゃんに聞くのもいいかもッ笑。
次回の体重測定ではド~ッと体重増えてるかな~??
ウィズくん♪
20070113174946.jpg
ウィズくんも、お帰り~(*^‐^*)小さな小さな妹の仲間入り~!!
お兄ちゃんらしい・・・いや男らしい顔つきになってきたじゃ~ん(もっち好みです・・はい・・笑)
ママさん、短期間にうさぎさんが2匹も仲間入りとは、さぞかしウルサイ・・・いやいや、
賑やかそぅだなぁ♪
ウィズくん、これからイヴちゃんの指導ヨロシクねッ!!



シホォンくん・イヴちゃん・ウィズくん、グルーミングお疲れさまでしたぁ
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました。

✰リップくん単独✰

今回のお休みで、ラビット男組(まつ店・はらコンビ)はスキー・スノボに行ってきたらしいです(^o^)
男2人でッ・・・笑。
もっちはお断り・・寒いのやだぁぁぁ~(>_<。)スノボもできないし・・・
って冬はどこ行っても寒いかッ(^‐^;)

1月12日(金)

リップくん♪
20070112170400.jpg
治療シャンプーにやって来たリップくん。キャリーに入るまで30分も追いかけっこしたとか(>_<)ノ
パパさん・ママさん・リップくん、お疲れ様です笑。
20070112170753.jpg
そんなリップくんも、お店ではとってもいい子♥
シャンプーもドライヤーの音だって、ヘッチャラでしたよ~!!
無事に、シャンプーも終わりましたが、まだまだ今日は1回目・・・これから続くシャンプー
頑張れるかな~??
特に冬に出るフケは乾燥なども大きく影響してきますので、湿度など気を付けて、
経過を見ていきましょう(^‐^)ノ
次回も、追いかけっこ笑にならぬ様、タオル作戦お試しあれ

リップくん、グルーミングお疲れさまでしたぁ
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました(^_-)-☆
また、シャンプーが必要であれば、お越し下さい!お待ちしております!!

風強すぎッ(>_<)

1月8日(

ラビくん♪
20070108172910.jpg
お尻周りシャンプーの常連さん、ラビくん
またまた、やわらかウンチでお尻が汚れちゃいました
20070108172920.jpg
ラビくん、美味しいものばっかり食べすぎじゃないの~
おやつもいいけど、主食の牧草をしっかり食べないと、コロコロウンチが出なくなっちゃうよ
嫌いでも頑張って食べようねちゃんと食べないと、またツルツルにされちゃうぞ~(笑)


しろちゃん♪
20070108184255.jpg
まだまだベビーファのしろちゃん、それにしてもフワフワで静電気たってます(^‐^;)
ママさんお家でもブラッシングが大変なわけだ涙。お家で苦戦していた毛玉・・・私も苦戦・・
今はハゲちゃってますが、伸びてきたら首周り要注意です!!
皮膚を伸ばして伸ばして、ブラッシングして下さいねッ(>_<)ノ
次回は、ゆきちくん・シフォンちゃん・・みんなで爪きり!お待ちしています♥


ビッツくん♪
20070108185642.jpg
前回バリカン入れてから、オシッコの汚れはおさまったのかな?(調子いいねぇ・・
バリカン効果大?汚れも目立たなくなったので、これで様子見てみましょ・・・
仕上げ目前に、もっちの長電でかなりお待たせしてしまいスミマセンでした涙
その間、お兄ちゃんはゲームに夢中?いいなぁDS・・・笑。
P・S
ビッツくん、もりもり食べてもうちょっと体重増えてるといいなぁ~
たいがいうさぎさんには、「ダイエットねッ」って言ってるのに、「もうちょっと太って!」だなんて、めずらしいなぁ笑



ラビくん・しろちゃん・ビッツくん、グルーミングお疲れ様でしたぁ
パパさん・ママさんも、お越し頂きありがとうございました!!
風強くで吹き飛ばされなかったかな~??(私、昨日吹き飛ばされたんでッ(^_^;)笑。)

2007明けましておめでとうございますッ(*^‐^*)ノ

明けましておめでとうございます
今年の更新いってみよう(^o^)丿

今年最初の更新は、まつ店ちょかと思いきや、実は1/3にもっち、グルーミング行ってますね(^_^;)
更新遅れましてごめんなさい涙。

では、記念すべき年初めにやって来てくれたうさぎさんのご紹介!!

1月3日(水)

ウサポくん♪
20070107163406.jpg
ペッペちゃん♪
20070107163435.jpg
ウサポくん・ペッペちゃん、明けましておめでとう(^o^)丿2007一発目のグルーミングですよ~
2006は定期的にグルーミング・・・って事は、ブログ登場も最多に近いかも??
でも何度来ても、ペッペちゃんのブ~ブ~癖は治らないかな笑。
ウサポくん・ペッペちゃん、キレイになって良い新年迎えられたかな~
パパさん・ママさん、去年はたくさんお越し頂き有難う御座いました♥
本年も宜しくお願い致しますm(__)m


1月7日(

カットにやって来たベンちゃん♪
せっかくなので、Before・Afterお写真載せちゃいます!
まずはBefore
20070107165706.jpg
へ~んしん・・・After
ありゃりゃ・・・カット後のベンちゃん、目つきが「お・・おかしい・・・」「こ・・こわい・・涙。」
20070107170639.jpg
今年でな・・ナント10歳を迎えるベンちゃん!!すばらすぃ~パチパチパチ・・
とても、おじいちゃんには見えませんッ(>_<)!
お家でも食欲旺盛!元気元気!!今日のグルーミングルームでも元気いっぱいでした(^_-)-☆
今度は、お留守番のネザーちゃんも一緒に10歳コンビで遊びに来て下さいね!!


まるくん♪
20070107173325.jpg
ブログ初登場!オメデトウパパ・ママに見守られながらグルーミングスタート
おっとっと・・まるくん、ひっくり返しが嫌いな様子・・少しの辛抱だ、がんばれ~(>_<)ノ
細くて、短いまるくんの毛はブラシには引っかからないみたい
ハンド中心のグルーミングで、体中触られてグルーミング嫌いになっちゃったかな涙?
ママさん、これからもお家で頑張ってくださいね!



ウサポくん・ペッペちゃん・ベンちゃん・まるくん、グルーミングお疲れ様でした
パパさん・ママさんも年明けのお忙しい中、お越し頂きありがとうございました♥
今年も、HORを宜しくお願い致します。

☆A Happy New Year ☆

あけましておめでとうございます
うさぎ好きの皆様、
昨年は、当店をご愛顧いただきまして、ありがとうございました

2007年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

HOUSE OF RABBIT

新年早々、たくさんのお客様のご来店、誠にありがとうございました
それでは2007年最初のグルーミングブログスタ~ト


1月4日(木)

モモちゃん♪
0104.jpg

年末から、HORのうさぎホテルにお泊まりしていたモモちゃんモモちゃんはHOR出身だから、場所が変わっても全然平気お泊まり中はふっつ~にリラックスして、過ごしていました

今日はお迎えの日。
朝からブラッシングして、さっぱりしたモモちゃんとってもご機嫌な様子で帰っていきました
モモちゃん、またグルーミングやお泊りにおいで待ってるからね
パパさん、ママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


フランちゃん♪
20070104195219.jpg
うさぎ専門店は初体験のフランちゃん
こんなにたくさんのうさぎさんを見るのは初めてだったよね
お店のうさぎさん達はみんな優しい子ばかりだから、お友達になってあげてね
ママさん、これからはNEWブラシで、フランちゃんのブラッシングは楽になりますね
フランちゃんのダイエットもがんばって下さいね


グリちゃん♪
20070104195212.jpg
グリちゃんはフランちゃんととっても仲良し2匹一緒にキャリーに入ってやってきました
グリちゃんはママサンの日々のブラッシングのお陰でほとんど毛は抜けず、短時間で終わるはずでしたが・・・全然落ち着きが無い
普通は場所が変わると、おとなしいはずなのに、グリちゃんは初めての場所でも緊張なんてしないで、グルーミングテーブルの上をうろちょろうろちょろ・・・なかなか手ごわい相手でした
フランちゃん、グリちゃん、今日はグルーミング&長旅ごくろうさま
ママさん、またフランちゃんとグリちゃん連れて、遊びに来てくださいね


モモちゃん、フランちゃん、グリちゃん、この度はご来店ありがとうございましたm(__)m
