

ママはお散歩、桃太はグルーミング!!

っという間に10月も終わり・・・
今月ラストのうさぎさんですね・・
ラストにふさわしい、待ってましたぁ~桃太くん!!
10月31日(火)
20061031174716.jpg
今日は、ママと子分にあたる?小さな子怪獣(笑)と共にやって来た桃くん。
ママとかわいい子怪獣はお散歩へ・・・桃太は、私とグルーミングだねっ!
いつもと違うテーブルで、少しそわそわ・・グルグルしてたね
今日は、天気も気温もGoodでお散歩日和~♥いいなぁ~気持ちよさそだなぁ~♥♥
なんて考えながら、1時間みっちりハンドグルーミング!!もちの手、さらさらスプレーで
ふやけちゃいました・・なんて笑。
おまけの写真で、無理やり入れた感がにじみ出てるぅ~汗
20061031175618.jpg
お口から、う、う、生まれて来た~~                    20061031180000.jpg
そ~なんですッ、無理やり入れてしまいました(^_^;)桃タンごめんいつもイタズラして・・・
だって、かわいい~から、イタズラしたくなっちゃうだも~ん(≧▽≦)ノ

桃くん!今日、もっちのイタズラに付き合ってくれてありがと~(^o^)丿
グルーミングお疲れさまでした☆
((コーンは食べすぎちゃダメよ!!))

久しぶりに2人でのグルーミング♪

昨日は、お店が終わった後、匿名希望(ボス娘)ちゃんの中一英語に夢中になり、
更新しそびれました(^_^;)
どこかのブログコメントにチクられているはず笑
28日のうさぎさん、こんな理由で遅れたんです・・スミマセン(>_<。)

10月28日(土)

さて、本日最初のお客様は、
まつ担当のキョウくん♪
20061029203220.jpg
キョウくん久しぶり
赤ちゃんの頃からいつも担当してたのに、前回、前々回と担当してあげられなくてゴメンね
さて、久しぶりにキョウくんとのご対面
キャリーから出してみると、背中の辺りにホワホワっと抜けた毛がまとわりついているではありませんか
キョウくんの様な1㎏に満たない子は、元からウンチが小さいので、毛を飲み込んだら大変です
それを自分でも分かっているのか、「早くブラッシングして~!」と言わんばかり、すかさずかけ寄ってきました
それから30分くらい経ち、苦手な写真撮影の時間です
グルーミングが終わると、いつも写真撮影そっちのけでテーブルの上をウロウロ、匂いをクンクンかぎ回って、今までの落ち着きがなくなってしまうキョウくん
そんな時に限ってカメラの充電が無くなってしまい、大急ぎで4~5枚撮影
おかげでピントがずれてしまいました・・・スミマセン
そんな大慌てな写真撮影でも、ちゃっかり大好きなおふとんをラブちゃんから貸してもらっているキョウくんでした
 

もっち担当の月ちゃん♪
20061029193912.jpg
月ちゃんお久しぶりねぇ!!冬の換毛突入したのね!
                        20061029194131.jpg
見てみて~(>_<)ノ月ちゃんの背中に何かある?!ひょうたんかな?ピーナッツかな??
いつも換毛の時は、背中になにか乗っけてるんだよね~!!
お家で撮影した、背中にいるミニ月ちゃん模様どんなのだろ~(≧▽≦)
楽しみだなぁ♥

10月29日(


もっち担当のブイヨンくん♪
20061029195115.jpg
ありゃりゃ?POPSくんじゃない??
グルーミング中、そらくん家のパパ・ママから「かわいい~♥かわいい~♥♥」って
褒められていましたね~(^o^)20061029195706.jpg
顔のカモメさんまゆ毛は今回も健在でしたね笑!!お野菜が大好きなブイヨンくんですが、
いっぱい食べると、また20g増えちゃうぞ~笑。ママさん、注意です!!



もっち担当のさっちゃん♪
20061029200351.jpg
たくさん抜けて1時間では、終わりませんでしたね・・
グルーミングライト山盛りまで、抜けたので自分で舐め取ってないか心配です(>_<)
今日で少し抜けは落ち着きましたが、お時間があればまたブラッシングに来てくださいね!


もっち担当のおやつくん♪
20061029201248.jpg
ブラシ開始後は、気持ちよさそうだなぁ~ってパパさん・ママさんと話していた所
おやつくん、だんだん目覚めてきた~~!!!目・・目がキレてる?もしかして怒ってる??
でも控えめな足ダンしても、もっちシカトですけどぉ~笑。
20061029202041.jpg
この、おやつドアップは怒っているのに、グルーミングを続ける私にガン飛ばしてたりして・・笑。
なんちゃって・・笑。
そして、体重が増えたのも、冬だから!って事にしておきますっ(^_^;)

土日最後のお客様は、
まつ担当のガオくん♪
20061029210316.jpg
これまた、1番最初にご紹介したキョウくんと同じ1kg以下のオチビちゃんのガオくん
赤ちゃんの頃、ガオくんもキョウくんも体が弱く、人一倍お世話をしていました。
その時の事を憶えててくれるのか、2匹ともお店に来ると、ほとんど緊張しないで体の力を抜いて、グルーミングさせてくれます
そんなガオくんも来月で1歳のお誕生日です
ちょっと早いけど、

ガオくん、お誕生日おめでとう!!

あんなに小っちゃかったガオくんが、こんなに立派な大人に育ってくれてとても嬉しいです
これからも元気でいてね
ママさん、お姉ちゃん、ガオくんを大切に育ててくれてありがとうございます
次回は12月くらいかなまたのご来店をお待ちしておりますm(__)m


キョウくん♪、月ちゃん♪、ブイヨンくん♪、さっちゃん♪、おやつくん♪、ガオくん♪ご来店ありがとうございましたm(__)m

今日は無事に更新が出来たみたいです笑。

昨日の夜から、ものすごい雨風・・・
でも相変わらずもっちは、昨日も今日も傘ナシ(^_^;)
帰りは、まつ店ちょさんに送ってもらおぉ~って言う魂胆(-_☆)キラーン

10月24日(火)
今日は、ネザーランド組ですね★

グレくん♪
20061024161119.jpg
写真は同じ方向向いて撮ってしまいました・・(^_^;)
グレくんお家では、かなり抜けていたのに、あれれ?ママさん、抜けませんね・・
予約の時点では「抜けてたのにぃ~(>_<)」っとママさん・・
でも、しっかりお顔にはたくさん抜けたであろうと思われる、まゆ毛がありましたね笑。
                        茶太郎くん♪
                        20061024161005.jpg
        そして、お尻周りの汚れが気になる茶太郎くんも同様に予約入れた時点では・・・
                                  自分でキレイにしてくれたのね・・
                                      あら・・もっち出番なし?
                          せっかく遊びに来てくれたのに、なにもしないなんて(>_<)
                        2人共ハンドグルーミングして今日のグルーミングはおしま~い(^o^)丿

グレくん・茶太郎くん雨の中来てくれてありがとう(>_<)ノ
また、お家帰ったら、抜け始めたりして笑。
ママさんも、お越し頂きありがとうございました(^人^)

スミマセン短気で(^_^;)

実は昨日更新して、アップするはずでしたが、パソコンから嫌われ保存クリックで全消しされたので、昨日は怒って帰っちゃいました(-_-;)
スミマセン短気でッ笑

日曜日のうさぎさん遅れまして涙
10月22日(


うさくん♪
20061023163230.jpg
ブラシを入れたら予想以上に抜けたので、ビックリしましたw(゜O゜)w
ピョンピョン出ている毛や、今日のうさくんみたいにブラシを入れたらドバッっと抜けると
やっていて楽しいんですよね~(>_<)ノ
これから冬の換毛期、またドバッ!!っと抜けるかなぁ~?


うーちゃん♪
20061023164643.jpg
またパパから隠れておいし~ぃ物まらったんだって~?ってママにバレてるけど・・笑。
あっ!うちのティアラさん左足でした・・不自由ながらも必死で斜めになりながら駆け寄っ来たり、
去っていく後姿には、爆笑ですけど・・
次回も、うーちゃんそして、うーちゃんママに会えるのを楽しみにしています!!
爆笑話、期待していますよぉ~(^_-)



10月23日(月)


小梅ちゃん♪
20061023173056.jpg
サラサラ毛の小梅ちゃんのカットして落ちた毛が、サラサラのパウダースノウみたいに
サラサラなんです(ノ≧▽≦)ノってサラサラ言いすぎ笑。
キャリーガシガシッは、新しくなったキャリーでも、やはり健在でしたね(^_^;)
ど~か次回も、同じキャリーであります様に・・・(*^∧^)



カレンちゃん♪
20061023175955.jpg
爪切り後、何かを察したらしくグルーミングルームから脱走しようとしてましたね
シャンプー怖いよね?でもよく頑張った~!!
今回はカットしませんでしたが、繰り返すようであれば、次回はカットしてみましょ(^o^)丿



うさくん・うーちゃん・小梅ちゃん・カレンちゃん、お待たせしました!
更新が遅れたのは、短気ではなく、パソコンが悪いのよ、パソコンがッ!!!笑。
雨の降る中、来てくれたうさぎさん・お越し頂いたママさん、ありがとうございました

もっち組とまつ組

今日のグルーミングは・・・
もっち組まつ店ちょ組に分かれました!!

10月21日(土)

まずは、もっち組から・・
きなこちゃん♪
20061021174814.jpg
2回目の登場ですね!お家では、たくさん抜けていたのかな?
毛がカラーチェンジしてますね(+_+)お店では、ハンドで十分でしたが、また抜けてくる様でしたら
遊びに来てくださいね(^o^)丿
爪切りもハンドもとってもおりこうさんでした(^_-)♥


さくらくん♪
20061021180302.jpg
ママがおじいちゃん、おじいちゃんって言うから、何歳なんだろぅ?と思いお誕生日見たら、
ホントにおじいちゃんだったぁ(>_<)!!さくらくんスッゴ~イ
うちのティアラさんは1コ下ですが、さくらくんを見習って長生きしてもらわなくちゃ(^_-)-☆
これから寒い冬・・ぐんぐん毛が伸びてくるかもね・・・


後半は、まつ組です☆彡
ルフィくん♪
20061021183501.jpg
「あれ いつものお姉さんと違うぞ」とちょっぴり緊張気味のルフィくん・・・
もっち~じゃないとダメかな?と思いつつ、ブラッシングを始めると、とてもいい子にしてました
ルフィくん、もっち~が他のうさぎさんで忙しい時は、またブラッシングしてあげるからね
今日は来てくれてありがと~ママさんもありがとうございました

そらくん♪
20061021185651.jpg
換毛期で、おでこや背中にい~っぱい、模様を付けてやってきたそらくん。
そらくんのグルーミング中、お店のうさぎ達に夢中だったパパさん
パパさんの写真に負けないくらい、そらくんも可愛く撮れてるでしょうか?
フレミッシュジャイアントの「びわちゃん」が出張から帰ってきたら、写真撮ってあげてくださいね
今日は、ありがとうございました!!

ホテルお泊まりお疲れ様でした♪

今日は、グルーミングのうさぎさんがいないため特別にホテル滞在中に、グルーミングしてくれた
うさぎさんをご紹介しちゃいます(^o^)丿
10月20日(金)

とんすけくん♪
20061020165141.jpg
                        ちゃーちゃん♪
                        20061020165237.jpg
とんすけくんもちゃーちゃんも、ホテルの住み心地はどうでしたかぁ~?
5日もいたら?と思いきや、やっぱりママが一番!!!ママの声に反応して、甘えてたみたい♥
グルーミングも、ホテル滞在のうさぎさんは慣れてしまい、暴れてしまう子が多い中、
お家でもグルーミングしているだけあって、ジッとしているのはお手のもの(^_-)
爪切りだってやっちゃう、とんすけくんとちゃーちゃんのママはスゴイねぇ~(>_<)!!
これから、冬の換毛がきます(+_+)
2人共同時にきて、間に合わな~い!って時には、また遊びに来てくださいねっ☆

とんすけくん・ちゃーちゃん、お泊まり・グルーミングお疲れ様でした
ママさんも今日はいっぱい、遊んであげて下さいね(^_-)-☆

☆生ティモお兄さん☆

10月17日(火)
れみパパさん!実は、タイトルの「生ティモお兄さん」とは・・・
私達スタッフの間で、そうあだ名をつけさせて頂いてました笑。

そんなパパさんと一緒にやって来た、れみちゃん♪
20061017165334.jpg
れみちゃんお久し振り~!!今日のグルーミングはがんばれるかな?
お家でパパさんが、爪切りもブラシもしてくれるから、グルーミングなんてヘッチャラだよね?!
ただし、30分だけね・・・笑。と以前のれみちゃんでしたが、
今日は、1時間がんばれたじゃ~~ん(>_<)!!エライ、エライ♥
パパさんとの、おしゃべりも全部聞いてたりして・・いや、聞いてるはず・・(^_^;)
20061017171657.jpg
れみちゃんの、オシャレポイントは?
このれみマフラーだッッ!!!あったかそぉだなぁ~
パパさん!れみちゃんが、あの体重計で量れなかったのは、冬のせい?にしておきますね笑。

れみちゃんグルーミングお疲れ様でした
パパさんもお越し頂きありがとうございました(^_-)-☆

後姿がかわいいんだなぁ~

10月16日(月)

カットにやって来たミルクちゃん♪
20061016165031.jpg
2ヶ月も経ったら、元のロン毛に元通り?かと思ったら、背中の伸びは遅く、お尻周り・脇だけが
ロン毛になってたのね・・・カット後ももつれが気になりましたが、
定期的にブラシや、カットをして行きましょう(^o^)丿
おまけの写真で、まん丸の後姿のミルクちゃんを撮っちゃいました
                        20061016171058.jpg
なんかかわいいぃぃ~~(>_<)♥
ミルクちゃんグルーミングお疲れ様でした
ママさん・お姉ちゃんもお越し頂きありがとうございました(^_-)-☆

だんだんと冬の換毛が始まりましたね~(>_<)!

10月15日(


トロちゃん♪
20061015184151.jpg
朝、同じバスでしたねぇ(^o^)丿
キャリーを持ったママが一緒に降りたので、もしかして?と思ったら、トロちゃんだったのか~!!
お家では、決して触らせてくれないという、お尻がたくさん抜けましたねっ!
まだまだ抜けますよぉ、ママさんお家でがんばって下さいね


ポッキーくん♪
20061015185049.jpg
回数を重ねるごとにおりこうさんのポッキーくんですが、どうやら乾かしが苦手みたいですね(^_^;)
今日も、美容室と病院のハシゴは、いい子にしていたのかな~?
ご褒美のラクトは貰えたのかな~??


ももくん♪
20061015185747.jpg
グルーミング前にママさんから、暴れん坊です!と一言・・・
ネイルはいい子にしていたものの、やはり嫌いなシャンプーはももくんキックが炸裂でしたね笑。
でも、ももくんよくがんばった~!!
そして、パパさん・ママさん、ごめんなさい涙・・お耳のお掃除を忘れてしまいました↓↓
シャンプー後に行うつもりが、そのままお返ししてしまいました(>_<。)
次回の爪切り時にでも、必ず行いますので、また遊びに来てください!!



トロちゃん・ポッキーくん・ももくん、グルーミングお疲れ様でした
お越し頂いたパパさん・ママさんもありがとうございました(^_-)-☆

なんだか、久しぶりの更新だな~(^_^;)

数日間、お店から姿を消していたフレミッシュさん・・・
たくさんのお客様から「いないの~??」と聞かれましたが、実は・・・
おしっこもらし笑の罪で、狭~いケージに監禁されてました(^_^;)
・・・っが、本日から、店頭復帰しましたぁ~(^o^)丿
みんなには広々と使えるケージでも、あの大きなフレミッシュさんが入れば、
ギュウギュウで斜めの角をつかって、うまく伸びてましたね・・
あれだけ、狭くて嫌な思いをすれば、おしっこもらしは直るかな?
フレさんが、おしっこもらしていたら、すぐにstaffにお知らせ下さいね!!
((あっ、でもまた、監禁させちゃうかも??))



10月14日(土)


大福ちゃん♪
20061014195708.jpg
パパさん・ママさん一体何匹いるんですか~??
ご予約の名前をみて、けだまちゃん家?アレ??と思ってはいましたが、やはり
けだまちゃんのお友だちだったのね
一緒に生活していたせいか、なんだか性格も似てたかも?
大人しくとってもいい子♥でしたよ~!!


ココちゃん♪
20061014195816.jpg
いつもは、パパが帰って来てからサークルで遊ぶものの、パパがお休みの週末は、
まる1日サークルで遊び放題かな?
遊び放題なんて、うらやましぃ~(>_<)!!
今日は、新しいおもちゃのロフトを買ってもらったから、今頃飛び乗っているかな~


ゆきちくん♪
20061014200233.jpg
ママから、聞いたよ~!お店でグルーミングしてから、お家でのグルーミング
頑張ってるんだって~~(^o^)丿ゆきちくんエライエライ!!
ママさんのブラッシングで、サラサラの毛並みのはずですね(^_-)
一番からまりやすいお尻周りも、カットしてサッパリしたかな~?


あんこくん♪
20061014200612.jpg
あんこくんの名前の由来は、お友達のきなこちゃんから、きてるとか・・・?
こっそりお姉ちゃんから聞いちゃいました
2人共、あまくておいしそ~なお名前だな~(>_<)♥
そして、あんこくんはまだまだ抜けるぞぉ~!!お家でのハンドグルーミング担当は
誰になったのかな~?がんばって下さいね


今日来てくれた、大福ちゃん・ココちゃん・ゆきちくん・あんこくん、グルーミングお疲れ様でした~
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました(^_-)-☆


ところで、復帰したフレさんですが、みんな個々で呼び方違い、そろそろ名前決定しなくちゃですね・・・

10月8日~9日のうさぎさん

連休終わっちゃいましたね~(>_<)!!
HORにも、たくさんのお客様・うさぎさんが遊びに来てくれた事、嬉しく思います♥
パパさん・ママさん、足を運んで頂きありがとうございました♥♥


10月8日(

仲良し2人組のまずは、チロルちゃん♪
20061009175525.jpg
続いて、みかんちゃん♪
20061009180111.jpg
朝一番にやって来てくれた、チロル・みかんコンビ!!
早起きご苦労様です(^_-)ヾ
いつもは、ブラシ・ネイルですが、チロルちゃんは、お尻が汚れちゃったのね・・・
チロルちゃんのシャンプーが終わるまで、みかんちゃんはキャリーの中で待機zzz・・・
グルーミングより待機で疲れちゃったかも?
また2人で遊びに来てね(^_-)-☆


10月9日(

開店まだかな~と待っていた、レイくんとキョウくん。
まずは、レイくん♪
20061009184058.jpg
続いて、キョウくん♪
20061009184127.jpg
レイくんには、第一声から、太った??って失礼しました(>_<。)
今日は、順番このグルーミングで、撮影までにキャリーから出したり・入れたりと、忙しくてすみません涙。
グルーミング中、ママとお姉ちゃんとお話してて、私もっちの秘密を
知られてしまったぁぁ~(+_+汗)
学生時代、みんなから笑われていました・・・笑。
でも、自分本人はロン毛の長毛なんです(^_^;)自分でカットしたりして・・・


ごめんなさい↓涙↓お名前聞くの忘れてしまいました涙。
20061009185821.jpg
お尻シャンプーをしにやって来てくれました!!
パパ・ママが見守る中の初シャンプーで、緊張倍増↑
長時間のひっくり返し、よくがんばった~!!ご褒美たくさん貰えたかな?
次回は素敵なお名前、しっかり聞きます(>_<)ノ


昨日・今日でコンビ3組目、アラタくん・チリちゃん。
まずは、アラタくん♪
20061009190750.jpg
続いて、チリちゃん♪
20061009190824.jpg
アラタくんのお写真が、ビックリ顔になってしまいましたね・・・(+_+汗)ごめんアラタくん!!
チリちゃんの出血騒動は無事終わり、安心しました(>_<)
今日は、実験動物の秘話話(笑)で話が膨らみましたが・・
今は、うさぎさんにもヤスリをかける時代なんだわ~!!うちのうさぎ共々、
是非長生きしてもらわないとねっ(^_^;)


クッキーくん♪
20061009191858.jpg
ありゃりゃ・・今日はグルーミングより、お写真に時間がかかっちゃったりして・・笑。
クッキーくんの撮影中、実は、デジカメの充電がなく焦ってました(^_^;)
そのくせちゃっかり、またまた今日も、おくちフェチ写真撮っちゃいました!
↓↓↓クッキーくんのおくち↓↓↓
20061009192726.jpg
暴れん坊のクッキーくんですが、このおくちで、許してあげちゃいます♥



3連休いいお天気で良かったぁぁ~(^o^)丿
来てくれた、チロルちゃん・みかんちゃん・レイくん・キョウくん・アラタくん・チリちゃん・クッキーくん、
グルーミングお疲れ様でした~(^_-)-☆
パパさん・ママさんも休日に、HORにお越し頂きありがとうございました

うさぎさんのお口フェチなんです(^_^;)

タイトル通りにオマケで最後に、もっちの趣味写真館あります(^_^;)

10月7日(土)

あんこくん♪
20061007195201.jpg
家族みんなでやって来てくれたあんこくん。
グルーミングも終わる頃、なにやらパパ・ママがお買い物・・・
もしかして~!!あんこくんの弟分になるであろう、ながとろろbabyちゃんじゃ~ん(>_<)ノ
1週間後には、あんこくんの隣にいるかもよ~!!あんこくん、楽しみだねぇ♥
そしたら、今度は2人でグルーミングに来てねっ!


桃太くん♪
20061007195947.jpg
あれれ・・今日は、たくさん抜けたね~予想以上に抜けたのでビックリしました(+_+)ノ
(特にお尻がッ!!)これは抜け毛貯金できますねっ笑!
レッキスちゃんの毛だけに、ほんとにラビットファーじゃないですか~(>_<)!!
そんな、桃太くん今日はもっちの趣味の餌食になっちゃいましたね・・ウシシシ・・笑。


茶々ちゃん♪
20061007201540.jpg
お尻周りカットが、結局いつもの全身カットコースに!
なぜ顔の周りだけ生える??タテガミ状態で後1ヶ月後には、ライオンに変身するんです!!
今度はオシャレにカットしてみよ~かな?


シロちゃん♪
20061007202323.jpg
まず、最初にシロちゃん、いい子だね~笑♥機嫌は直ったかな?
お家でのブラッシングは間に合わないのも納得・・・たくさん抜けたもんね~(>_<)!!
パパさん!これで1週間ほどは、ごはんにシロ毛は入らないはず笑?
パパさんも毛球症に気お付けて下さいね笑
今日も、モップと遊んでくれてありがとうございますっ(^_-)-☆


ラビちゃん♪
20061007203350.jpg
「ラビちゃん、パパ・ママから聞いたよぉ~太ったんだって~??」
ラビ「だって冬だも~ん」
・・だそうです笑。うさぎさんも寒くなると、脂肪がつくんだよねぇ!!
きっと、来年の夏には、あの体重計で量れる様になってます、よね笑?
楽しみだぁ~、それまで、体重はひみつ♥です・・・



おまけコーナーってゆ~か、もっちの趣味です(^_^;)
今日の犠牲者は、桃太くんとラビちゃんです!!
桃太くんのおくち
20061007204805.jpg
ラビちゃんのおくち
20061007204838.jpg
なに~このおくち~(>_<)!!
可愛すぎるッ♥♥♥



あんこくん・桃太くん・茶々ちゃん・シロちゃん・ラビちゃん、グルーミングお疲れ様でした~
もっちの趣味の犠牲者となってしまった、桃太くん・ラビちゃん、ありがと~!!
お越し頂いた、パパさん・ママもありがとうございました(^人^)
本日グルーミング終盤、お待たせしてしまいすみませんでした涙↓↓

朝から大雨です(>_<。)

10月6日(金)
この大雨で今日こそは、濡れる!!っと思い傘持参しましたが、やっぱり、バス停からお店までの
距離で傘をさすのがめんどくさく、結局濡れてきました笑。
かなりのめんどくさがりなんです(^_^;)

そんな雨・風が強まる中、グルーミングをしにやって来てくれた、サスケくん!!アリガト~♥
20061006164104.jpg
ママが、ブラシや爪切りを買ったのはいいけど、どうもお家ではひっくり返しを
させてくれないみたい(+_+)
今日はサスケくんの嫌いなひっくり返しが中心のグルーミングだけど大丈夫かな~(’-’?)
20061006171406.jpg
久しぶりのHORで緊張したのか、全然へっちゃらでしたね(^_-)エライ!エライ!!
自分で毛づくろいもいいけど、ママにもブラッシングさせてあげてね!
今日は、雨の中来てくれてありがとう(>_<)ノ
ママさんもお越し頂きありがとうございましたm(__)m
サスケくん・ママさん、風邪ひかない様に気をつけて下さいね

10月突入~(^o^)丿

あっという間に9月も終わり、今日から10月スタートです!!

10月1日(

10月最初のうさぎさんは?
ウサポくん♪
20061001185333.jpg
ペッペちゃん♪
20061001185408.jpg
今日は、私より早く1番乗りにお店に到着したんだよね~(>_<)!!
バスから降りて来る所を、しっかり見られちゃいました笑。
2人共、待ちくたびれた~・・・グルーミングも早起きもお疲れ様でしたね(^_^;)
お家帰って即、お昼寝だったかな?


ハッピーくん♪
20061001190359.jpg
あれれ・・・今日は、ママを一人占めだね~♥
グルーミング中いつもからかわれている、天敵お兄ちゃんが多忙(笑?)のためお昼寝中らしい・・・
どことなく、グルーミング中は静かだった様な・・・笑。
ちなみに、ハッピーに次ぐ、私もお兄ちゃん大好きなんで!!


ミルキーくん♪
20061001200634.jpg
久しぶりだね、ミルキーおじいちゃん☆
お尻周りの毛だけがどうしても取れないと言うママさんですが、実際にブラッシングを見てみてお家でも出来そうでしたか?分からない事がありましたら、また聞いてくださいね!
オヤツの新しく習得した特技、ぜひ見てみたいものです♪
クッキーも少しは見習ってほしいですね・・・(^_^;)


メロンちゃん♪
20061001191408.jpg
小さなお姉ちゃんが見守る中、グルーミングスタート!!
「痛くない?キレイキレイにしているの??」心配そうにママに聞いていましたね!
メロンちゃんはとってもいい子にしてくれたよ~(^_-)
だから、お家帰ったらいっぱい遊んであげてね♥


ジャムちゃん♪
20061001192430.jpg
初じめてのグルーミング!!ママから、お家ではお姫さまと聞いていたので、
暴れちゃうかな~?と思いきや、おりこうさんじゃないですか~(>_<)!
とは言うものの、我慢していたのかやはり、怒りの矛先はママなんですね・・・笑。
ママファイトー!!!


チョコくん♪
20061001194104.jpg
今日は待ちに待ったシャンプーするよ~!!初めてのお風呂は緊張気味だったかな(+_+)
シャンプーの中、たくさん毛が抜け、泡が真っ黒にっ!
洗い流してチョコくんスっきりしたでしょ~??
最後の写真撮影まで、とってもおりこうさんでした♥



ウサポくん・ペッペちゃん・ハッピーくん・メロンちゃん・ジャム姫・ミルキーくん・チョコくん、
グルーミングお疲れ様でした~
パパさん・ママさんも、天候の悪いなか、お越し頂きありがとうございました(^人^)
9月から10月にかけて、気温の変化・一定しない天候が続きますが、
体調くずさぬ様、体調管理気をつけて下さいね!!
