

☆★新商品の登場です★☆

~い夏も、もぅ終わり・・・
過ごしやすい季節がやって来たっ!!
うさぎさんも「待ってました~」とばかりに、うさんぽシーズン到来♪
そんな、うさんぽ好きなうさぎさんのために、HORがオススメする〓
うさぎさん用ラビハーブ
これを、うさんぽ前・お出かけ前に、うさぎさんの体に軽くスプレーするだけでOK!!
大キライな、ノミ・ダニから守ってくれます。そして、いい香り~♪

天然100%ハーブ使用だから、万が一舐めても安心!!
((でも飲んじゃダメよ(>_<))

20060829140618.jpg
うさんぽ帰りにノミ・ダニも連れて帰って来ちゃった~(+_+)なんて事のない様に・・・涙。


■HORオリジナルさらさらスプレーもオススメ■



〓お知らせ〓
6月から始まりました、サマータイム・営業時間の延長。
短い夏も終わり、9月1日(金)から、通常営業時間に戻ります!!
平日・月曜~土曜pm12:00~pm19:00
日・祝日am11:00~pm18:00となりますので、お間違えなく!!!
((定休日・水、木曜))
営業時間が延び、毎日たくさんのお客様に出会えた事、嬉しく思います。
暑い中、お越し頂いたお客様、そしてうさぎさん、ありがとうございましたm(-з-)m




“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

今日は1人で店番です!!

まつ店ちょが、夏休みなので、今日は1人で店番してます
がんばるぞぉ~!!!
あっ!Mr.原もヘルプで、店番です!!

8月28日(月)

バーニーくん♪
20060828173140.jpg
先週は、せっかくお越し頂いたのに、すみませんでした(>_<)涙。
バーニーくん、お待たせしました!!今日こそは、シャンプーしようねっ☆
初めてなのに、落ち着いてグルーミングを受けてくれましたよ~!
エライぞッ(*^_^*)
もしかしたら、次回は治療シャンプーになるのかな?
また、会えるのを楽しみにしています(^_-)♥



茶々ちゃん♪
20060828174046.jpg
またまた、チャーちゃんそっちのけで、座談会はいりました~(^_^;)
しかも、かなりジャンクな内容でしたね・・・
ここでは言えませんッッ!!色々、考えさせられちゃいますよね涙。
では、次回のお題は?笑?話ネタ考えておきますね!!
そして、このコメントもチャーちゃん、そっちのけでした



バーニーくん・茶々ちゃん、グルーミングお疲れ様でした~
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました!!



“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

夏休み最後の日曜日(>_<)!!

とうとう8月最後の日曜日になってしまいましたね・・・(^_^;)
夏休みOr日曜日だけあって、たくさんのうさぎさんが来てくれましたぁ!
では、早速ご紹介★

8月27日(


モモくん♪
20060827180343.jpg
モモくんの換毛は、未だに終了来ず・・・
まだまだ終わりませんね・・今日も抜ける抜ける
あれ?最近ちょっと太ったでしょ~??パパさん、モモくんダイエット頑張って下さいね(^_^)/~


そらくん♪
20060827180730.jpg
今日はママのグランドマザーも一緒に、大家族で遊びに来てくれたそらくん!
今日も、グルーミング中はいい子だったんですが、撮影はまたしても苦手??
恥ずかしいのかな~(>_<)!


トトくん♪
20060827181252.jpg
なぜか、トトくんだけ換毛終わってません!!
ボディーには、なかなかのうさぎ地図が、描かれていました(>_<)
今日は、トトくんだけ、いい匂いで、お留守番のコロンちゃんは只今、ヤキモチ中・・・かもね笑。


ふうがくん♪
20060827181922.jpg
               ぴーちちゃん♪
               20060827182016.jpg
初めましてこんにちわ!3人揃ってHORに遊びに来てくれました☆
新しい家族を迎え、お家では大にぎわいですね!!
レッキスのめいちゃんも順調の大きくなってますね♥お家に3人もいると、
運動会ができそう・・・なんか楽しそう・・笑。
ママもハンドグルーミングセットを購入!!お家で、息子・娘のグルーミング頑張って下さいね(^_-)


                ノンタン♪
                20060827201708.jpg
夏休みの家族旅行へ行ってきたばかりのノンタン☆牧場に散歩なんてホントに幸せ者だね(^_^)
草原でいっぱい走り回ったから、今日はシャンプーをしにやってきてくれました!
念願のチョーカーをつけてもらい、とってもご機嫌(^o^)撮影のポーズもバッチリ決まってます☆
ママさん、今日はお疲れのところご来店頂きありがとうございました♪



☆おまけショット☆
20060827185452.jpg
つめ切りに来てくれたももちゃん♪ちょうど店内探索中の、モップことセミスイートに遭遇・・・
あの、セミスイートとお友達にッ!?実はCHU♥してます・・・
あのぉ~、2人共女の子ですが笑。長い間添い寝してましたね!
この後も、ももちゃんはHORを満喫!ももちゃんが帰った後、モップ寂しそうでしたよ涙。
なので、また遊びに来てね(^_-)-☆
暴れん坊ですが(あッ、ももちゃんもか・・笑。)、宜しくお願いしますm(__)m


“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

お店のうさぎさん、ご紹介〓第1弾★POPS編★

もうご存知の方も多いはず?ですが、この【グルーミングブログ】なんと、
ブログランキングに参加してます(>_<)!
参加のきっかけとなったのは、Mr.原・・・
なんか、私よりランキングが気になっている気がする・・・
「更新まだかぁ~?」って急かされてます(^_^;)
Mr.原、一番身近なファンなんです笑!!

そして、今日はグルーミングがお休みのため、お店のstaff(うさぎさんver.)紹介しますッ(^_-)-☆

これが、うちの看板息子だッッッ!!!
20060825164542.jpg
名前はPOPSくん
3段ケージの1番上に住んでいます。いつも店内を見回してくれているんです。
POPSいつもご苦労様です(^_^;)
                        20060825170826.jpg
そして、お客さんとのコミュニケーションもバッチリ(^_-)♥
だって、うさぎより人間の方が好きなんだもん!
ポップス~自分がうさぎだって分かってる??
撫でられるの大好き!おやつが大好き!!
なにより、HORに来てくれるお客さんが大好きなんです!!!
20060825171619.jpg
歴代のPOPSに負けじとファン急増中!
グルーミングルームの近くに住んでるせいか、
グルーミングに来てくれたうさぎさんへの挨拶も欠かせません。
「今日は、何をやるのかな~?」っと、ステップに出てきて、いつも上から覗かれてます笑。
視線感じるのは、POPSが凝視しているからなんですよね笑。
実は、グルーミング中、何度も目が合います・・・(^_^;)

そんなPOPSくん、実はいつもしてます
お店に遊びに来た時は、遊んであげて下さいm(-з-)m

“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

毎日更新中・・いつまで続くのかな・・?頑張りますッッ!!

昨日は、珍しく日曜更新して、今日は雨かな~?っと思いましたが、普通に晴れましたね(^_^;)

8月21日(月)


ポッキーくん♪
20060821173936.jpg
今日で3rdカビ治療シャンプー。初めは抱かれるのも嫌がったポッキーくんですが、
3回目ともなると、余裕の表情!!
シャンプー中は、ジッと我慢し、お風呂もヘッチャラです!!
ママがいつも心配しているけど、もぅその必要もないみたいッ☆
あっ、違う!ママの言うとおり、ネコかぶってるんだった~笑。


小麦くん♪
20060821180551.jpg
初カットに挑戦の小麦くん。ポッキーくんに続くグルーミングテーブルには、
女のこの臭いはないはずなのに、キャリーから出た途端に興奮気味・・・
コラッ!動くと危ないぞッ!!っと罵声が飛ぶ中カット終了(+_+)
初めてのグルーミングでお疲れのモードの、おまけの1枚★
                  20060821182819.jpg
撮影中やっと終わったぁ~!!っとベターとくつろいじゃった・・・



ポッキーくん・小麦くん、グルーミングお疲れ様でした
また、遊びに来てね(*^^)v

“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

珍しく日曜の当日更新だいッ!!

日曜の当日更新・・・明日は雨かも(^_^;)

8月20日(


モカくん♪
20060820193335.jpg
モカくんに限らず、水に不慣れなうさぎさんのシャンプーはいつも緊張ッ(>_<)
初めは暴れてしまったけど、モカくんは、お風呂が苦手だったのね・・
でも最後の、ティートゥリーお風呂は、逃げたいけど、抑えられてる、逃げれない・・・
その頑張りが伝わってきました!嫌いなお風呂、よく頑張りました☆


ミルクちゃん♪
20060820194151.jpg
少しもつれはあったものの、目立った毛玉はナシ!
お姉ちゃんが、頑張ってブラッシングしてくれてるのかな?
今日もおりこうさんのミルクちゃんでした(^_-)-☆
やっぱり、ふわふわ毛が先に伸びてくるかも?今回は短くカットしたから、1~2ヶ月大丈夫かな?
また、お姉ちゃんに連れてきてもらってね!!


うさおくん♪
20060820194923.jpg
初めましてこんにちわ、まだ3ヶ月のうさおくん!!
・・・っが!毛玉王ですな・・(>_<)初めてのグルーミングで、イキナリ長時間!!
もぅ、グルーミングが嫌になっちゃったかな?心配です(>_<)
毛を引っ張られたり、ひっくり返されたり・・・うさおくん、よく頑張った~!!!
ママさんも、お家でブラッシング頑張って下さいねッ



モカくん・ミルクちゃん・うさおくん、グルーミングお疲れ様でした

“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

お盆休み終わっちゃいましたね~(>_<)もう夏も終わりッ??

眼帯も取れ、無事両目でグルーミング出来る様になりました・・・ハイ・・苦笑。
ラビちゃんパパ・ママ!!
シナ・モカママ!!お声掛けて頂きありがとうございました(^_^;)
では、★☆今日来てくれたうさぎさんのご紹介です★☆


8月19日(土)

ウーロンくん♪
20060819194513.jpg
前回のブラッシング成功!!今日は毛玉ナシのパーフェクトだね!!
ママからのオーダーカットになったでしょうか?心配
今日も、ちょっぴり怒ってオシッコしたな~笑。
ママさん、サプリメントすみませんでした涙。ウーロンくん明日まで我慢してね・・・


モカくん♪
20060819195423.jpg
今日は2回目のグルーミングにやってきてくれた、モカくん☆
モカくんはつめ切りもグルーミングもへっちゃらだったね!とっても優秀です!!
また10月になったらつめ切りに来てね!今日は来てくれてありがとう(~_~)

シナちゃん♪
20060819200600.jpg
モカくんと一緒にやって来たシナちゃん☆
ママさんが「すごく暴れます」と言ってましたが、シナちゃんは頑張ってグルーミング我慢してました!今日はお家でいっぱい褒めてあげてくださいね(^o^)モカちゃん、良く頑張りました!


ラブくん♪
20060819201910.jpg
ママさ~ん、お姉ちゃん・お兄ちゃん見てますか~??早速お家帰ったら見よ!!
・・っと言っていたので、慌てて更新してます笑。
初撮影で緊張したかな?みんなから、「ラブがんばれ~!!」と応援♪
帰りはラブくんの奪い合いでしたが、結局ラブくんは誰と帰ったのでしょう(>_<?)
気になりますね・・笑。また、みんなで遊びに来てくださいね!




ウーロンくん・モカくん・シナモンちゃん・ラブくん、グルーミングお疲れ様でした~
暑さ+グルーミング疲れで今日は早寝かな(-_-)zzz
パパさん・ママさんも暑い中、お越し頂きありがとうございました!

“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

朝から雨ですね・・・(>_<)

なんでこう晴れの日が続かないんですかね・・・↓↓
明日は待ちに待ったお休みなのに~涙。涙。

では、めずらしく当日更新!!
8月15日(火)

桃太くん♪
20060815190422.jpg
カルテを見ても、着々と体重が増えている桃太くん・・・ママには怒られますが、デ○疑惑がッ??
きっと、桃太大好きなパパさんが、ママには内緒で美味しいものあげてるんでしょう笑。
でもたくさん抜けたので、桃太くん的に身軽になったかしら~?!


ミルキーちゃん♪
20060815191202.jpg
ママぁ~!!大事な物を忘れてる~(>_<)!!ミルキーMYシャンプーセットを忘れてしまった~~
きっとミルキーちゃんには、「あれ?いつものシャンプーの匂いじゃない!!」って勘ぐってますね・・・
あれれ?以前にも、同じような事がッ!
ファーファパパさんでしたね笑。HORにも、ボトルkeep・・・シャンプーストック棚でも作ろうかな・・笑笑笑。



桃太くん・ミルキーちゃん、グルーミングお疲れ様でしたぁ
お盆休みで、ママ達にい~っぱい遊んでもらってね!!
今日は、来てくれてありがとぉ(^_^)/~

もっち~

“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

眼帯3日目・・・(^_^;)

8月13日(

ファーファちゃん♪
20060814195200.jpg
あれれ?いつの間にか、カビさよなら~でも、ファーファの事だから、油断は禁物!!
そして、本日より眼帯取れました~!ファーファより私の目の方が先に、治っちゃったみたい!


8月14日(月)

まるちゃん♪
20060814195744.jpg
カットの相性がバッチリのまるちゃん!カット時間も最短記録!!!
だってカットしやすい様に、体を浮かせてくれるんです★
あまりのいい子ブリにパパ・ママもビックリでしたね(+_+)


ルビーくん♪
HAPPY BIRTHDAY
20060815142441.jpg
1歳のお誕生日オメデトウ(^_-)-☆(^_-)-☆
HORでキレイになったし、お家でお祝いしてもらったかな?
一緒に来ていた、ママもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、ルビーくんのバースデーを喜んでたね~
ますます、長生きしなくちゃねッ!!!
来年のバースデーも遊びに来てね(^_^)/~



ファーファちゃん・まるちゃん・ルビーくんグルーミングお疲れ様でした
パパさん・ママさんもお休みのところ、お越し頂きありがとうございましたm(__)m
うさぎさんには、盆休み?・・・・ですね(^_^;)

“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます♪

目・・・・って大事ですよね~・・・・涙。

先週8日~から、のうさぎさん達!!
大変長らくお待たせしました・・8日はただのサボリですが、、
目の不調でパソコンから、離れていました・・
定休日明けから、眼帯で登場してましたね、笑。
お盆休みに入り、お店にも、たくさんのお客様にお越し頂いた中、
もっちは、眼帯姿とは・・お恥ずかしい・・・笑。


では、紹介遅れましたが、8日~カラ、12日マデのうさぎさんです!
8月8日(火)

ももちゃん♪
20060814184341.jpg
半年振りのシャンプー、ティトゥリーのお風呂気持ちよかったかな?
そして、初めての歯のカット、初めはティモシー食べづらいかもね・・・


プリンちゃん♪
20060815185558.jpg
今日もおりこうさんのプリンちゃん、でも、常に足ダン・・カナリ怒りを表現してましたね・・


るびーちゃん♪
20060814191141.jpg
毛玉なしの優秀さん!カットは初挑戦!!暑~い夏、快適に過ごしているかな?

ラビちゃん♪
20060825183123.jpg
HORに大分慣れたと思ったら、お迎えの日!
じゃ、今日はキレイになってママをビックリさせちゃお~!!
(ご紹介遅れてごめんね涙。)

8月11日(金)

さくらちゃん♪
20060814192036.jpg
抱っこ嫌いのさくらちゃん、抱っこし続けるお尻シャンプー大丈夫だったかな?
ますます、抱っこ嫌いにならないでね~(>_<)!!

8月12日(土)
今日は、激しい夕立が来るという予報が・・・
予約入っているうさぎさん大丈夫かな~(+_+)

チリちゃん♪
20060814192820.jpg
今日、アラタお兄ちゃんはお留守番ね・・・
なんかこの写真、耳がない・・・チリちゃんご自慢の黒シャドウも見えない・・


他にも、バンビーノくん、大掛かりなグルーミングのため、朝一番にやって来て、
やっとママに会えたのが、お店が終わった8時過ぎ・・・お疲れ様でした!
写真は次回に持ち越し・・、来週も頑張ろうね(^_-)-☆



ももちゃん・プリンちゃん・るびーちゃん・さくらちゃん・チリちゃん、グルーミングお疲れ様でした~↑↑
パパさん・ママさんも暑い中、お越し頂き有難う御座いましたm(__)m

“House of Rabbit”に1票←うさぎさんのブログランキングに参加してます

☆もっち~に続いて、まつ担当のうさぎさんたちをご紹介☆

「まるさん」・「みかんちゃん」・「チロルちゃん」・「そらくん」・「レイくん」・「キョウくん

               お待たせしました~m(__)m

<8がつ5にち土ようび>

まずは、ブラッシング2回目の「まるさん」♪
20060807213343.jpg
前回のブラッシングから3週間・・・だいぶ換毛も落ち着いてきたので、夏のブラッシングはこれでおしまいです今度はパパとママが頑張ってくれるから、お店の時みたいにいい仔にしてるんだよ
いい仔にしてたら美味しいご褒美もらえるからねまた爪が伸びた頃に遊びにおいで

続いて仲良し姉妹の「みかんちゃん」&「チロルちゃん」♪
まずは「みかんちゃん」から
20060807214637.jpg

続いて「チロルちゃん」      20060807215019.jpg
いつも2人で来てくれる「みかんちゃん」と「チロルちゃん」
写真撮影でも同じようなポーズで息もピッタリ唯一合わないところと言えば、体重かな
「チロルちゃん」、いっぱい食べてもいいけど少しは運動しましょうね
次回の体重測定期待してま~す



<8がつ6にち日ようび>
今日は朝から団体のお客様のご来店です

4人家族の中で1人だけ男の子の「そらくん」♪
20060807220457.jpg
お店にいる「フレちゃん」と同じ位おぉ~っきな「そらくん」換毛で額には立派なUマーク
暴れるかと思いきや、1番いい仔にしてましたエライエライ
体の大きさは1番なのに、お姉ちゃんが3人もいたら肩身が狭いよね
「そらくん」体の大きさと同じくらい、中身も強くならなきゃねまたみんなで、遊びに来てください

土曜日の仲良し姉妹に続いて、仲良し兄弟の「レイくん」&「キョウくん」♪
まずはお兄ちゃん「レイくん」
20060807221728.jpg

続いて弟の「キョウくん」     20060807221859.jpg
今回は夏休みのお泊まりに来ていた2人
お家に帰る前にグルーミングでとってもキレイになりました
ホテルの居心地はいかがでしたか?HORにはいつも遊びに来てるから安心だったかな
お店で走り回れなかった分、お家に帰っていっぱい遊んでもらってね
パパさん・ママさん・お姉ちゃんお土産ありがとうございました



<グルーミングにお越しのお客様へ>
連日の猛暑で、お店に着く頃にはバテ気味のうさぎさんもたくさんいます。
うさぎさんは、暑くて我慢が出来なくなると口の周りがヨダレでびちょびちょになりますので、このような状態になってしまったら、すぐに室内を冷やしてあげて下さい。
ロップイヤー種は耳が立っている種類に比べ暑さに弱いので、ご注意を
車でお越しの際はあらかじめクーラーで車内を冷やしてから、出来るだけ日差しの当たらない場所においてあげてください。
電車やバスでお越しの際はキャリーに保冷材や凍らせたペットボトルを入れて涼しくしてあげましょう。
よろしくおねがいしますm(__)m


みんな、更新遅くなってゴメンね

まつ

もっち久しぶりの更新です(^_^;)スミマセン・・・ハイ↓↓

一体何日サボってんだぁ~~怒怒怒。
大変長らくお待たせ致しました・・・言うのも恐ろしいですが、土曜日からのうさぎさん達です・・・

8月5日(土)
今日も、まつ店ちょの助っ人の元、たくさんのうさぎさんがグルーミングに来てくれました☆;;;☆
((まつ店ちょ担当うさぎさんは、別更新だよ!))

モコちゃん♪
20060807165905.jpg
カット初体験のモコちゃん、部分的にバリカンを使用しましたが、バリカンの音にも、動ずる事無く
カットデビュー☆チャームポイントのタテガミは残しました!!
気に入ってくれたかな??

ハッピーくん♪
20060807181627.jpg
換毛終わりましたね!それより今もお家で【ハッピーVSお兄ちゃん】の対決は
繰り広げられているのでしょうか笑?
ママさんは私とおしゃべり・・・パパさんはHOR図書コーナーでうさ暮読書・・みんな違うことしてましたね笑笑・・

ルフィくん♪
20060807182942.jpg
今日は前回、残してしまったもつれのブラッシング!カット後あんなに短かった毛もブラシを入れたら、またフワフワのロン毛に・・・暑いので、冬より毛の伸びるペースは遅いですが、またカットしたくなったらママに連れて来てもらってね!!


さくらくん♪
20060807184130.jpg
破壊王のさくらくん((まぁ、うちも同じですが・・笑))
幼稚園にいる、さくらくんのお友達のうさぎさんは大丈夫ですか~?
今思うと、幼稚園等に居るうさぎさんって、春夏秋冬、外に居てたくましいですよね??
さくらくんのお友達も、今年の夏を乗り越えちゃえば、来年の夏はヘッチャラかも?
お友達がんばれ~(>_<)!!!


8月6日(
たくさんのうさぎさんが来てくれました・・・が・・写真ごめんなさい涙涙涙。
お名前を把握している、うーちゃん・ちょこびちゃん、来てくれてありがとう!!
撮影出来なくてごめんなさいです(>_<)
次回はバシバシ撮りますので笑。
暑い中、お越し頂いたパパさん・ママさんもありがとうございました!


8月7日(月)

ポッキーくん♪
20060807190457.jpg
アレレ?ポッキーママさん!?前回より益しておりこうさんでしたよ!!
どう見ても、うさぎさんですが、どうやらポッキーくんは、ネコをかぶっている様です笑。
カビ治療も、だんだん良くなってきているので、安心しました~!!
ポッキーくん頑張ろうね!



梅雨明けから、日に日に暑さ倍増ですが、うさぎさんはもちろん、パパさん・ママさんも、
夏バテ大丈夫ですか~??私達も気をつけなくちゃですよね・・苦笑。
お越し頂いたパパさん・ママさんもありがとうございました

最高気温が35度ッッッ!!!

8月4日(金)

きなこちゃん♪
20060804180022.jpg
初めましてこんにちわっ!!ブログデビューですね!大人しくてとってもおりこうさん♪リクエストに応え、リボンも簡単につけられる!!っと思っていた矢先・・・
落ち着きがなくなりドタバタホントは中央に結びたかったのに、苦戦の連続だったので、
サイドに変更しました(^_^;)次回はは是非、中央に挑戦したいと思います・・・ハイ・・(^_^;)


もこちゃん♪
20060804183105.jpg
ナ・ナ・・ナント!!3週間連続して来てくれた、もこちゃん☆HOR通いにはもう慣れたかな?
今日は念願のシャンプーに挑戦!!
お家でママが、お尻シャンプーはしているとの事ですが・・・
でも、やっぱりお風呂は嫌いだよね~・・涙。ちょい暴れのもこちゃんでした・・


きなこちゃん・もこちゃん今日は来てくれてありがとう~
パパさん・ママさんも今日は、35度を越える真夏日駐車場への往復暑かったでしょう・・・
うーちゃんママさんも、「暑いぃぃぃ~!!!」といいながらお買い物!
こんなに暑いと、うさぎさんの前に人の方が先にバテちゃいそうです笑。

明日からと、暑い日続きますが、うさぎさんを連れてのお出かけの際は、
十~~分気を付け、お出かけ下さいm(‐з‐)m

(>__<)

8月start
梅雨も明けたっていうのに、天気はイマイチ・・・でも、うさぎさんには、今日ぐらいの気温が、
丁度いいかもッ!!


8月1日(火)

りくクン♪
20060801164017.jpg
半年振りだね~!!前回は冬の換毛・今日は夏の換毛だね!
今回もたくさん抜けました!りくママさん、これでまた増えましたね・・
きっと、来年の換毛で、ボトルがいっぱいになっちゃうかな?


ピートくん♪
20060801165311.jpg
初めましてピートくん!!初めてのグルーミングなのに、とってもおりこうさんでした☆
お尻周りがたくさん抜けたので、スッキリしたかな!?
グルーミング気に入ってくれたら、また来てね(^_-)-☆


ごめんなさい(>_<)名前を聞くのを忘れてしまいました。
という事でいきなり写真からのご紹介です♪
20060801.jpg
今日はお店から巣立って最初の健康診断とブラッシングにやってきてくれました☆
久しぶりにHORに帰ってきたせいか、ちょっぴり興奮気味だったね
牧草いっっぱい食べて、大きくならなきゃダメだよ♪ママさん、次回お名前教えてくださいね




みんな今日は来てくれてありがとう~(^_^)/~グルーミングお疲れ様でしたぁ!!
