

久しぶりの当日更新かもっ??

昨日、遅れながらも、やっっっと!!梅雨明けましたね~(>_<)!!
夏本番かと思いきや、もう8月突入・・・
夏、短ッ↓↓
暑い日続きますね~、移動の際、暑さ対策忘れずに!!!


7月31日(月)
今月ラストのうさぎさんですね


ポッキーくん♪
20060731165046.jpg
なんか、おいしそうな名前だなぁ・・
ちょっと手ごわいカビの持ち主のポッキーくん、完治まで長引きそうな予感がします・・・
シャンプー後は皮膚が真っ赤になってしまったけど、薬用シャンプーが、効いてる証拠!
ママからの話で、怒りん坊のポッキーくんですが、お家へ帰ってから足ダンしたのでは・・
そしてそして、普段から聞き耳をたててるという、ポッキーくんの前では、
ナイショ話出来ないですね・・笑。


今日はグルーミングお疲れ様でした~!

最近、当日更新が行えずパパさん・ママさんごめんなさい涙。
ご紹介遅れまして、土曜日のうさぎさん・月曜日のうさぎさんのご紹介です(^_^)/~

日曜日は、たくさんのうさぎさんが来てくれましたぁ~!!
予約や当日来てくれた、うさぎさんを時間の都合でお断りしてしまった日が続いていたため、
それではイカンッ!!・・・っと思い、たくさんのうさぎさんのグルーミングをしようと、まつ店ちょの助っ人の元、時間を詰めてのグルーミングを行ったため、撮影出来なかった事、
申し訳ございませんでしたm(__)m


7月29日(土)

ミグちゃん♪
20060731153921.jpg
真っ白な毛にオシッコが付いちゃったのね・・・これじゃ、ミグちゃん自慢の純白のボディーが
台無しっ!!お尻を洗ってキレイになったね☆


モモくん♪
20060731212709.jpg
ものすごい換毛で、ブラッシングに通ってくれているモモくん☆
今日も“わたあめ”が作れるくらい、たっぷり毛が抜けました!
もう1回くらいブラッシングが必要かな?


もこちゃん♪
20060731155025.jpg
今日2件目のお尻シャンプーでやって来たもこちゃんです!シャンプー前のブラシで、汚れは殆んど取れちゃいましたが、せっかくなんで、シャンプーしましょ!!


クッキーくん♪
20060731213144.jpg
いつも来てくれる常連さんの、クッキーくん☆
毛の密度が濃いので、全体的にまんまるで可愛い♥
今回の写真写りはいかがかな?また来てね♪



ミグちゃんも、もこちゃんもひっくり返されてもヘッチャラでしたね??
なんか最近、お尻シャンプーの件数増えたかな?
発情でおトイレを失敗しちゃってるコも多いはず・・・あれ?うちの子バカになっちゃったのかしら・・?
・・・っと思っているパパさん・ママさん、
発情でのトイレの失敗は時期的なものなので、ご安心下さい!!

もっち~&まつ

7/28(金)のうさぎさんだよぉ~☆゛

7月28日(金)

クーちゃん♪
20060729204052.jpg
本日トップバッターのクーちゃん!
あまり抜けませんね!でも、1番最初なだけに、キレイなグルーミングテーブルもクーちゃんの黒い抜け毛がチラホラ・・・
クーちゃんのこだわりでさらさらスプレー抜きのハンド終了


モコちゃん♪
20060729210506.jpg
あれ?1週間振りですね・・今日はお時間の都合でシャンプー行えずスミマセンせした↓
そして、来週登場と・・・今月登場回数№1ですね!!
ママが作ってくれた、お家&アスレチック、バリバリ・ボリボリ食べちゃダメだよ~!!


目泪ちゃん♪
20060729211115.jpg
名前の通り、ウルウルした瞳の目泪ちゃん!
アイフル犬のクゥちゃんに負けてませんねッ(>_<)これは、きっとCMデビュー?!
ママさん、シャンプー中もとっても、おりこうさんだったんですよ!!



クーちゃん・モコちゃん・目泪ちゃん、グルーミングお疲れ様でしたぁ!
ご紹介遅れてしまいごめんなさい涙。
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました

月24日・火25日のうさぎさんです!!

昨日のうさぎさん、お待たせしました!
7月24日(月)


茶々ちゃん♪ドクロのハーネスで、ちょい悪!!
20060725194541.jpg
夢羽ちゃん♪
20060725194714.jpg

今日は、入れ替わり・立ち代りのグルーミングで、パパさんも行ったり来たりで、大忙し
茶々・夢羽の送迎、ご苦労様です!!
パンパカパーンペコンボCDどうですか?お家で聞いてると、茶々・夢羽も
お店にいる気分になったりして・・・笑。ムシムシいいですよね~


あいちゃん♪
BEFORE
20060725195433.jpg
初めましてこんにちわ!!毎年夏になると、ママがカットしているというあいちゃん。
でも、今年はっ!!とお店にやって来てくれました(^_-)-☆
カナリの変身ぶりが見られると思い、BEFORE・AFTERでどうぞ








AFTER
20060725195927.jpg
顎周りスッキリ~!!お迎えに来たママは、キャリーを開けてビックリ!!!
別ウさになったぁ~!と言ってましたあいちゃん、変身お疲れ様でした

茶々ちゃん・夢羽ちゃんパパさん・あいちゃんママさん、雨の中お越し頂きありがとうございました



ここからグルーミングホヤホヤのうさぎさんです!
7月25日(火)


モコくん♪
20060725200707.jpg
内側を中心に、たくさん抜けましたね!!あれれ?顔にも換毛の証マークがっ!!
かなりウエーブのかかった、まゆ毛になっちゃいましたぁ
終始おりこうさんのモコくん!お疲れ様でした!!


チョビちゃん♪
20060725201236.jpg
全体的にたくさん抜けました!!夏の換毛で、薄~いチョコ色にカラーチェンジ!
チョビちゃんは、まだ抜けますね・・
ママ・お兄ちゃん、お家でハンドグルーミング頑張って下さいねっ!!


二葉ちゃん♪
20060725204554.jpg
アメファジの中でも、なかなかのロン毛で、毛量の多い二葉ちゃん・・
ママと「まだイケる・・・?もうちょっと短く切っちゃう??」・・・と相談しながらのカット
ちょっと手こずってしまい、お時間かかってしまいました涙。二葉ちゃん・ママさんお疲れさまでした(>_<)


モコくん・チョビちゃん・二葉ちゃん、来てくれてありがとう!グルーミングお疲れ様でした~

1日遅れまして、23日のうさぎさんです!!

7月23日(
今週は1日ズれての更新です↓(>_<)↓


ごん太くん♪
20060724205308.jpg
朝一グルーミングお疲れ様~!!早起きで、ちょっぴりご機嫌ナナメ↘・・・
open前のグルーミングルームでVIP気分・・・
かなりカッコ良く、ママ名付けの歌舞伎フェイスに仕上がりましたぁ!!
うぅ~ん、イヴが惚れちゃう


ラフィーくん♪
20060724210228.jpg
このカットはママ作!!しかも、お腹までちゃんと、ハサミ入ってます!!
私の出番はない・・・ですね!!
ママさん、ラフィー専属ではなく、うちのお店にヘルプに来て下さい!!・・・なんてね


キララちゃん♪
20060724211005.jpg
ママとお話しながらのカット・カット!!こんなかわいいキララちゃんですが、人食いの噂が・・・笑!!
ママァ~・・・ダイジョブですか~・・・
お話が盛り上がる中、カット時間も長引いてしまい、ごめんなさいです



ごん太くん・ラフィーくん・キララちゃん、グルーミングお疲れ様でしたぁ!!
パパさん・ママさんも、天気の優れない中、お越し頂きありがとうございました
つめ切りに来てくれたうさぎさんも、どうもありがとう~!!

1日遅れまして・・22日のうさぎさんです!!

7月22日(土)
お待たせしましたぁ~(>_<)


コウメちゃん♪
20060723193626.jpg
またまた、お尻が汚れちゃったのね・・シャンプーするぞ~!!
コウメちゃんは、毛量が多いから、少し広めにカットしましたが、様子見て次回はもっと広く・短く
カットしてみましょう!!それでもダメなら、バリカン入れちゃうぞぉ


クッキーちゃん♪
20060723194231.jpg
今日は飛び入り参加です!
クッキーちゃんは、カナリのグルメなんだって~??でも、パンはダメよ・・パンは・・・
食べるなら私に下さい!!!笑。


ヒメくん♪
20060723194810.jpg
今回は、けっこう毛が伸びましたね~!
いつもは、チョビチョビ毛のヒメくんを、揃えカットしてたので、こんなにロン毛だったとは・・・笑。
短めにカットしたので、さらに、小さくなっちゃた~


オコチャちゃん♪
20060723195608.jpg
初登場!オコチャちゃん、初めまして!!
そして、初めてのお尻シャンプー、あまりの大人しさに、パパ・ママもビックリ(@_@;)
つめ切り~シャンプー~ブロー~、終始お利口さんでしたねお疲れさまでした!!


ぷりんちゃん♪
20060723200351.jpg
シャンプーに入るまで、待たせちゃってごめんね(>_<)オシッコ色が、少し残っちゃったけど、
カットで少しは薄くなったかな?ブロー時間もチョイ長めで、グルーミング疲れが心配・・・涙。
あっ!私の好きなレッキス〓下から撮りも載せちゃいます!!
20060723201350.jpg
うさぎさんって、お口が可愛いんですよねぇ~
ぷりんちゃんの、お口を盗撮しちゃいました・・・



コウメちゃん・クッキーちゃん・ヒメくん・オコチャちゃん・ぷりんちゃん、グルーミングお疲れ様でした~(^_^)/~
ご紹介、遅くなってごめんね(>_<)
パパさん・ママさんも、お越し頂きありがとうございました(^人^)


・・・っで、本日、日曜日の更新は・・・・・・明日ですね(^_^;)

朝から雨・雨・・雨・・・

7月21日(金)

ピータンくん♪
20060721195959.jpg
今日はシャンプー・カットのピータンくん!
長年グルーミングに通ってくれてるけど、シャンプーは初めてだったり・・・今日で頑固な毛玉とは、
さよなら~シャンプーしてキレイになったので、これで大丈夫ですよね・・・ママさん?!

もこちゃん♪
20060721200557.jpg
お久しぶり~!!前回同様、換毛の続きですね・・
もこちゃんは、最近体調崩した・・・って大丈夫かな??ママが独自のお薬処方で、もこちゃんは、
無理なくお薬を舐めているみたい・・毛球症には、気をつけてね!!


どもんじょくん♪
20060721201229.jpg
あれれ・・(@_@;)換毛終わりましたね~!!短い換毛期でした!
今まででブラシを使ったのが、たったの1回!!ママが、しっかり室温管理しているからだねぇ
今日は、また今まで通りのハンドグルーミングでオッケイ!!




ピータンくん・もこちゃん・どもんじょくん、グルーミングお疲れ様でしたぁ(^_^)/~
激しく降る雨の中お越し頂き、ありがとうございました

・・・って現在はもう止んでますね、朝は濡れましたけど、今日も濡れずに帰れそうです
ピータンくん・もこちゃん・どもんじょくん、おやすみぃぃ(-_-)Zzz・・☆〓★〓

平日ですが、たくさんのうさぎさんが来てくれました!

7がつ18にち火ようび

今日は朝からの雨で、もっち~は大遅刻
という事で、朝からグルーミングルームにこもって、たくさんのグルーミングをさせていただきました
本日、最初のお客様はHORでのグルーミング初体験の「大地くん
20060718213234.jpg
お顔がまんまるで、とっても可愛い「大地くんママさんが一目惚れで買ったのも納得です
今日は初めて来たのに、ほとんど暴れずいいコにしてましたグルーミングも悪くはないよね
写真撮影では前足をちゃんと揃えて、とっても礼儀正しい「大地くん」でした

お次はものすごい換毛でブラッシングに来てくれた「パールくん
20060718214504.jpg
すごく毛が抜けていて、久しぶりに長時間のブラッシングをしました
いつもはもっち~の小さな手だったのに、手が大きいから一杯抜け毛が取れたね
これで毛球症予防もバッチリまた抜けてきたら、パパとママに「HORに連れてって」てお願いしてね

最後は、毎回つめ切りにやってきてくれる「ぴーちゃん」と「ももちゃん」です
まずは「ぴーちゃん
20060718215703.jpg
ハレクインの模様で一際目立つ「ぴーちゃん
シャンプー、カット、ブラッシングとフルコースをして、とってもきれいになりました
お腹の毛のカットをして、楽になったかな

つめ切りですが一緒に来てくれたので、オマケでパチリ
20060718220504.jpg
せっかく撮ろうと思ったのに、電池切れで焦ってしまいました
ちょっとぼけちゃってゴメンね
次回はキレイに撮るから、また遊びに来てね

大地くん」・「パールくん」・「ぴーちゃん」・「ももちゃん
今日はありがと~

まつ

お久しぶりの更新ですよ(^_^;)スミマセン↓↓

昨日は、まつ店ちょに更新先こされちゃいました苦笑。
もっちもこれ以上、サボってたらマ・・マズイ!!
どうもスミマセンでした・・・(>_<)
連休も終わりた~くさんのうさぎさんに逢えました!!
お時間の都合で、撮影を行わなかった日・写真を取れなかったうさぎさんもいますが、
遅れながらのご紹介です!!

7月15日(土)

うーちゃん♪
20060718194944.jpg
うーちゃん同様、家のティアラも毎週お尻シャンプーなんです↓
うーちゃんみたいに、おおりこうさんにしてくれればいのに・・と毎回思っています。
お互いのストレス回避のためにも・・笑。
うーちゃんママさん、頑張りましょうね


7月17日(

ガルトくん♪
20060718195815.jpg
今日もきっと、来る前にママとおいかけっこして来たのかな?
「ママはいつも、僕の嫌がる事する~!!」お家では、これがママの役目なんです・・
グルーミング中も、私ではなく、怒りの矛先はきっとママに・・・
ママは、ガルくんをキレイにしたくて連れてきたんだよ~仲良くしてね!


九蔵くん♪
20060718200821.jpg
アレレ・・今日は一人でやって来た九蔵くん!
七ちゃんは、お留守番なんだね。グルーミング時間を独り占め!
う~ん・・抜ける・・たくさん抜けた!!ブラッシングが難しいサテンの九蔵くん、ひたすら
ハンド・・ハンド・・
終わったら、お尻周りは凸凹になっちゃいましたぁ!!


ココちゃん♪
20060718201609.jpg
いつも他の兄弟よりも、一番乗りで来てくれるココちゃん!
続いて、どもんじょくんも予約入りましたよ!またまたすれ違い・・笑。
いつになったら予約カブるんでしょうか・・(^_^;)
歯も、カットするほどではなかったので安心しました!


小梅ちゃん♪
20060718204529.jpg
今日もカメラ目線キマッテル~!!
鼻のカラーの広がりは落ち着きましたね・・一時はもっと広がるんではないかと
思っていましたが・・笑。
それにしても、赤のリボンが似合いすぎるぅ~(>_<)オシャレしてこれからデートかしら~??



あれれ・・(+_+)うさぎさんの数が少なすぎる・・・
写真を取れなかったうさぎさんごめんなさい↓涙
連休は真夏日でしたね・・
駐車場から、お店に入る間に汗かいちゃいますよね
そんな中、たくさんのうさぎさん・パパさん・ママさんお越し頂きありがとうございました
これからどんどん、真夏日続きますので、お店の中をギンギンに冷やしてお待ちしていますね笑。

うーちゃん・ガルトくん・九蔵くん・ココちゃん・小梅ちゃん、
来てくれてありがとう(^_^)/~

3連休たくさんのご来店ありがとうございました♪

7がつ15にち土ようび

遅くなりましたが、土曜日に来てくれたお客様を、一部ご紹介

まずは、ネザーランドドワーフの「マロンくん
20060717200119.jpg
グルーミング後にくつろいでいる所をパチリ可愛く写っているでしょうか?
お家に帰って毛はもう抜けてないかな?また抜けてきたら来てくださいね
一番暑い時間に頑張って来てくれてありがと~


続いてグルーミング初体験の「まるさん20060717200942.jpg
今回はすごい抜け毛だったねえいっぱいブラッシングされて疲れなかったかな
また来月もブラッシング頑張ろうねパパさんママさん、暑い中ご来店ありがとうございました
また「まるさん」の大好きな生ティモシーを揃えて、お待ちしております。


もっち~担当のうさぎさんは明日アップいたします!
         ★お楽しみに★

まつ

お天気雨が降ったり、止んだり・・・

7月11日(火)

初めまして、こんにちわ!ナナちゃん♪
20060711172015.jpg
ママのお友達から、紹介されてやって来てくれましたぁ!ありがとうございます(^^♪
今日は初めてのシャンプーに、パパ・ママ、ナナちゃんもドッキドキ!!
やっぱり水、怖いよねぇ・・・ナナちゃん、よく頑張りました(>_<)!!
キレイになったナナちゃんに、パパ・ママも大満足★
「また、来よ~ねっ!!」ってママが・・・喜んで頂き光栄ですわ~!!
ナナちゃん、また遊びに来てね


お久しぶりだね、ちゃむちゃん♪
20060711173442.jpg
前回会ったのは、ホテルの時かな?
フリーズドライのマンゴーが大好きな、ちゃむちゃんだぁ!!!
今日は、宿泊ではなく、ブラッシングにやって来ました!ママがお家でブラシを入れてるだけあって、
キ・・キレイです☆私の出番はないのかも・・・笑。
仕上げは、ピンクのおリボンで・・かわいぃ~!!




ナナちゃん・ちゃむちゃん、今日は来てくれてありがとう
パパ・ママもお越し頂きありがとうございましたm(__)m

日・月更新です〓★〓

日曜のうさぎさん!お待たせしましたぁ!!

7月9日(

ファーファちゃん♪
20060710172337.jpg
シャンプー・カットの予定でしたが、パパがファーファのシャンプーセット忘れるから~・・・
今日はカットのみ!久しぶりのグルーミングテーブルはどうでした?
来週は、シャンプーしよ~ね(^^♪


ルフィくん♪
20060710174116.jpg
今日は全身カットに挑戦!!小さい毛玉は見逃したものの、もつれがあり、
凸凹になってしまいました↓↓ルフィくん今度は、ブラッシングするぞ~!!
ご近所さんのルフィくん、また来てねぇ(^_^)/~


チェリーちゃん♪
20060710181052.jpg
パパに抱っこされて登場!!お尻シャンプーは済みなものの、初めての全身シャンプー大丈夫かな~?
いえいえ・・とっても、おりこうさんなんです!他のお客さんに褒められていましたよ~(*^^)v


日曜日に来てくれた、ファーファちゃん・ルフィくん・チェリーちゃん
来てくれてありがとう
グルーミングお疲れ様」でした!!
これから、ますます暑くなってきます、暑さ対策忘れずにねっ!



7月10日(月)
グルーミング終了ホヤホヤのうさぎさんです


キョンちゃん♪
20060710183743.jpg
前回はお留守番だったキョンちゃんが、遊びに来てくれましたぁ!!
お家には、他に2匹もいるという大家族!!
なかでも、キョンちゃんは、下の子と遊んであげたり、ケンカの仲裁に入ったりと
お姉さん的存在なんだとか・・
今日はママに、ひえひえすのこを買ってもらって、今頃使っているのかな?
また、遊びに来てね(^_-)-☆



土曜日の更新ですが、たくさんのうさぎさんが来てくれた中、グルーミング時間をつめ過ぎて、撮影するお時間がつくれず、ご紹介が出来ませんでした(>_<)涙
来てくれたうさぎさん・お越し頂いたパパさん・ママさんごめんなさいですm(__)m
次回はっ!!と考えてるパパさん・ママさん、またのお越しお待ちしています!!
気温が上がり暑い中、足を運んで頂きありがとうございました。

こちらが、本当の今日の更新です(^_^;)

7月7日(金)
七夕様ですね~


ミミくん♪
20060707195107.jpg
今日のシャンプーもずっと、ひっくり返しで、疲れたでしょ~
ミミくんは、うちのティアラと同い年・・おじいちゃん・おばあちゃんなのです!
でも、まだまだ元気いっぱい、一緒に長生きしましょうね!!


ひめちゃん♪
20060707195726.jpg
HAPPYBIRTHDAY
ひめちゃん一歳のお誕生日、オメデトウ(>_<)!!初めてのブログから、半年経ちましたね~、
こんなに大きくなって~!!パパ・ママ・お兄ちゃん達をはじめ、私も嬉しい限りです
キレイになって、おやつも買って、今頃、誕生日パーティーやってるのかな
青いリボン(スミマセン)、お兄ちゃんに取られないよ~にねっ!!



ミミくん・ひめちゃん、今日は来てくれてありがとう
グルーミングもお疲れ様でした~(^_-)-☆

火曜来てくれた、うさぎさん達!!お待たせしました↑

危ない、危ない・・・、火曜日までサボリ癖がついたらマズイ!!
遅れましてスミマセンでした涙。

7月4日(火)

ちゃおくん♪
20060707191002.jpg
初めましてこんにちわ!!
ちゃおくんは、初めてのシャンプーにドッキドキ!!パパ・ママも心配そう・・
それより、ドライヤーの音の方が、怖かったみたいでも、よく頑張りました~(^_^)/~

キョウくん♪
20060707201616.jpg
ちょっとピンボケしてしまいました・・・スイマセン。
キョウくんだけさらさらスプレーでいい匂いになったから、レイくんはやきもち焼いちゃったかな?
今度は、キョウくんの大好きなお姉ちゃんも一緒に来てくれたらいいね(*^_^*)

米子ちゃん♪
20060707191645.jpg
フレンチロップの米子ちゃん!大っきいね~!!
この写真で大きさは伝わっているんでしょうか・・店頭のかなりのスペースを陣取っている、
フレちゃんと互角ですね!!そして、初めて拝見する方も多いはず?また、遊びに来てね(*^^)v


どんくん♪
20060707193416.jpg
お時間の都合で、毛玉は残したものの、これで暑さ対策はバッチリだね!!
涼しくなったでしょ~??
でも、毛玉がちょっと気になるけど・・笑。ママさん・お家で頑張って下さいね



今日・・・というか、火曜日に来てくれた、ちゃおくん・キョウくん・米子ちゃん・どんくん、
紹介遅れてごめんね
楽しみにしていてくれた、パパさん・ママさんもごめんなさい涙。
火曜もサボリ癖がつかないように、気をつけます・・・ハイ・・・↓↓

お休みなさい・・・zzz。

今日来てくれた、ちゃおくん・キョウくん・米子ちゃん・どんくん、
ありがとう!!
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございます

それなのに・・・涙。
今日も更新おやすみなんて!!申し訳ございません↓↓
金曜日更新予定ですので、お待ち下さいm(__)m

またしても1日遅れの更新です(^_^;)ハイ・・・

7月2日(

今日も、たくさんのうさぎさんが来てくれました~(*^^)v


らびちゃん♪
20060703175822.jpg
前回はつめ切りに来てくれたんだよね~!今日でらびちゃんに会うのは2回目かな?
パパ・ママとは、毎週会ってますけど・・・笑。
換毛で、たくさん抜けた~!!お尻の毛が抜け、小尻になったかしら?
らびパパ!体重ネタは、ママを含め、らびちゃんにも失礼ですよ笑!!


きなこちゃん♪
20060703181923.jpg
サスケくん♪
20060703181958.jpg
サスケくん久しぶり~!!今日はお友達も一緒ですね・・きなこちゃん、初めまして!!
今日は2人揃って、お尻のシャンプー★サスケくんは経験済みだけど、初体験のきなこちゃんは、
緊張・・緊張・・・、アレ?でもママの方が心配・緊張してましたね・・
ママが見守る中、きなこちゃん・サスケくん、グルーミング終了!!キレイになってよかったねぇ(^_-)-☆


うさぎのプーさん♪
20060703183543.jpg
プーさん、やったね!!完治目前↑↑
強制でシャンプー予約して良かったのかも笑。1回目のシャンプーで、頑固なカビはさよなら~!!
シャンプーして、お薬飲んで、生ティモ食べて・・・早く治しちゃお~


らびちゃん・きなこちゃん・サスケくん・プーさん、ウサポくんにペッペちゃん、
来てくれてありがとう!!
ウサポくんとペッペちゃんは、換毛が終わるまで、撮影延期でしたね・・
いつもは、ハンドで十分でしたが、今回はたくさん抜けたようで!!
うさぎ地図見たかったなぁ~
次回は是非!写真撮りましょう★〓

今、ブログ中・・雷が・・・
でも、お天気雨だった?
店内のうさぎさん達は、のほほ~んでしたけど・・
これから、夕立増えますね涙。
とりあえず、私は、帰りに雨が降ってなければ良しっ!!

今日は、ミニうさdayなんです!!

7月突入!!
ムシムシ・・ペコンボアルバム№6がピッタリの今日この頃・・
ずっとお店の中にいると、外気に触れることなく仕事してますので、品だし等で、外に出た時、
ムシムシさにビックリしています(>_<)

そんな中、今日もたくさんのお客様・うさぎさんが遊びに来てくれる・・
ありがとうございますm(__)m

7月1日(土)

はなちゃん♪
20060701195206.jpg
着々と登場回数、増えてますね
なのに、写真撮影は今だ慣れず?今日も少し緊張ぎみでしたね・・
固まってしまいました


月ちゃん♪
20060701195604.jpg
あれ?よく見ると、白い手袋はめてるのね!!
月ちゃん次、いつ投票でるの~??絶対!1位になれるって!!
その時は早めに教えて下さいね!ファンとして票入れまくりますから笑。

チャコちゃん♪
20060701201911.jpg
もしかして、つめ切りいらず?
チャコちゃんは、自分でネイルカットしてるんです!でもあんまり短かすぎると
血がでちゃうから気をつけてね


はなちゃん・月ちゃん・チャコちゃん、今日は来てくれてありがと~(^_^)/~
今日は偶然にも、ミニうさDAY
家のティアラも載せれば良かった・・・
ちなみに、はなちゃんと同じカラーです!!
みんなまた遊びに来てね~


