

暑さ対策のお勉強です!!

今日はとにかく暑い!!っと言うより蒸暑い!!!
皆様のうさぎさんはどうお過ごしでしょうか??
なんか、こんなに暑くなるとは・・・うちのうさぎも心配になってきました↓↓
そろそろ、毎年恒例の首振り扇風機を出してあげようかな?

では今日来てくれたうさぎさんのご紹介です!
6月27日(火)

モモくん♪
20060627183621.jpg
換毛で毛がピョンピョン飛び出ていたモモくん!
かなり抜けそうな予感・・・
普段はパパのブラッシングを受けているが、パパさんは、「ブラシやると怒るんだも~ん!!」
と弱気・・(;_:)
やさしいパパさんは、モモくんに勝てませんね笑。
今日は、一回り・二回りも小さくなったのでは・・・
次回のブラッシング予定は一ヶ月後、またモモくんに会えるんですね
楽しみにしています(^_^)/~
今日は、来てくれてりがとう


だんだん気温も上がり、夏スタートですね・・
暑さ対策始めてますか?
お家ではもちろん、お出かけの際は十分に気を付けて下さい
例えば、お出かけ中、うさぎさんをシートの上に置いてませんか?
要注意!!直射日光当たっています!いくら、エアコン入っていても、日光の暑さには敵いません!後ろの座席下など、直射日光の当たらない場所に置いてあげて下さいね!
他にも、お出かけの際は、キャリーの中に凍らせたペットボトル・保冷材・・などを入れてあげるとGOODお客さんの中には、既に行っている方も、チラホラ・・

後は、車に乗る前は、エアコンを効かせ、車内が涼しくなってからお出かけ下さい(^_^)/~
グルーミング予約も気温が高い昼間は避け、夕方の少し涼しくなった頃がベスト!!
でも、これを読んだパパさん・ママさんは暑さ対策バッチリ
昼間のグルーミングもへっちゃらですね!!
熱中症だなんて、せっかくのお出かけも台無しに涙。
楽しくうさぎさんと、お出かけして下さいね







やはり昨日は更新せずに、帰っちゃいました苦笑。

ちょこびママ!!、モカ・シナモンママ!!
【やはり、ブログやらずに帰ったか~】・・っと思っているはず・・・・・・笑。
そうです!!帰りました~(^_^)/~

毎週恒例の日・月の2日分のアップです↑↑
特に昨日の日曜日は、たくさんのうさぎさんに来て頂いたので、見応えあ~りますよ!!


6月25日(

トップバッターのうーちゃん♪
20060626180552.jpg
ドキドキ・・・初めてのシャンプー!!
緊張で固まるうーちゃん、でもこれでお尻はキレイ・サッパリしたね!
おりこうさんだったのは、緊張のせい?

仲良し2人組
モカくん♪
20060626181632.jpg
シナモンちゃん♪
20060626181800.jpg
ママがいつもブラッシングをしているけど、お任下さい!今日は、HORで仕上げのブラシ!!
時間が経つにつれ、落ち着いてきてはくれたものの、やっぱり、最後の写真撮影まで
元気だったのは、シナモンちゃんの方でしたね・・

パルくん♪
20060626183143.jpg
換毛期ラストスパート!
シャンプーで残り毛流しちゃお~!!ママ達も心配そうに見守るなか、
いえいえ・・とってもおりこうさんでしたよ(*^_^*)

クッキーくん♪
20060626184643.jpg
アレレ(^_^;)ココパパさん見てますか~?
クッキーママとお話しましたが、さすが兄妹!!来る日が近い!!
・・・が、何度も言ってますが、今回も予約はカブリませんね↓次回のグルーミングは是非!!

またまたクッキーくん♪
20060626192410.jpg
こっちのクッキーくんは上で紹介したクッキーくんよりすこ~しだけ早くデビューした
先輩ライオンなんです名前が同じせい撮影のポーズもそっくり
今度は後輩のクッキーくんに会えるといいね

ぷうちゃん♪
20060626185258.jpg
ホントにライオンの様な鬣(タテガミ)だ~!!
ココは毛玉になりやすいんですが、ぷうちゃんは、サラサラの艶々でした(*^^)v

来たな・・・ちょこびちゃん♪
20060626190933.jpg
今日も、ちょこびキックはお目にかかれず・・・
パパさんには、申し訳ないですが、ママと私には、頭があがらないみたいで笑。
しかも、このショットは・・オシッコ・・・いや、なんでもないです笑。

うーちゃん・モカくん・シナモンちゃん・パルくん・クッキーくん・そしてクッキーくん・
ぷうちゃん・ちょこびちゃん、来てくれてありがとう(>_<)
お越し頂いたパパさん・ママさんも、ご利用頂きありがとうございました
今日は、こんなにたくさんのうさぎさんが来てくれたんだ~
今、実感しました!

そして、本日グルーミング終了ホヤホヤのうさぎさんのご紹介です!
6月26日(月)

ラビちゃん♪
20060626200606.jpg
あれ?もしかして、ダイエット成功してますね(^^♪1番オヤツ抜きが効いてるかも・・・
目標体重はカルテにも書きましたが、ラビちゃん・ラビママ頑張りましょうね
次回の体重測定が楽しみだ~~

くんちゃん♪
20060626201429.jpg
少し暴れん坊のくんちゃんでしたが、仕上げは、降参したのか
おとなし~くハンド受けてくれました(*^^)v
少し抜けてる様でしたが、お家では大丈夫ですか?まだ、抜ける様でしたら、またいつでも遊びに
来てくださいね!!

ラビちゃん・くんちゃん、今日は来てくれてありがとう(>_<)
ママさんも、雨の中お越し頂きありがとうございました



松店ちょがカゼでダウンしました↓↓

今日は、松店ちょが、カゼで早退のため、通販部の原SOS~!!
2人で店番です↑

週末久しぶりの晴れ
たくさんのお客様が遊びにきてくれました!!

6月24日(土)

エルちゃん♪
20060624190713.jpg
おまけにリボン付きエルちゃん!
20060624190806.jpg
ママに見守られながらのカット!!緊張も安らいだかな?
正直、私の方が緊張でしたけど・・・
仕上げは、ブルーのリボンのプレゼント!!まんまるブルーeyeに似合ってる~(>_<)!!


ココちゃん♪
20060624192746.jpg
ココちゃん、おしいっ!!先日、どもんじょお兄ちゃん来たのに~(@_@;)
またまた、すれ違い・・・涙。
そして、換毛は終わったのかな~?いえいえ・・ココパパ!
お家でのブラッシングお疲れ様でした↑↑


クルーズくん♪
20060624193408.jpg
たくさん抜けたね~(+o+)!!
気が付けば、1時間半近くブラッシング・ハンドしてましたね・・
第一弾は終わったものの、次、二弾きますよ~!!
クルーズママ、ファイトです(>_<)


エルちゃん・ココちゃん・クルーズく、グルーミングお疲れ様~↑↑
パパさん・ママさん、お越し頂きありがとうございました

そして、今日新しい家族が決まった、ホーランドちゃん!!
1ヵ月後、会えるのを楽しみにしています(^_^)/~
つめ切りに来て頂いたうさぎさんもありがと~~〓★〓



今日もニューフェイスさんのご紹介↑↑

グログの出だしはいつも、私ごとですが、火曜にも伝えたように、
休みの日マイカーを洗車してあげました↑
・・・が、自分達で行ったため、人はビショ濡れ・車はムラになり、最悪でした(^_^;)
結局スタンドでやってもらっちゃいました↑↑
・・・が、その夜雨降ってました
とりあえず、クモの巣が取れただけでも良し!!


では本題、今日来てくれたうさぎさんのご紹介です!!
6月23日(金)
今日はみんなニューフェイスさんです★〓

ウサオくん♪
20060623192513.jpg
てっきりまだ、赤ちゃんだと思ってました!毛もベビーファーの様にホワホワで、
年齢聞いてビックリしました~!!
ウサオくん・ウサオママ失礼しました・・そして、初カット気に入ってくれたかな~??


うずらくん♪
20060623193157.jpg
パンダちゃん♪
20060623193249.jpg
うずくんもパンちゃんも、お出かけが苦手なんだとか・・・涙。
HORは気に入ってくれたかな~???交代でのグルーミングに待ちくたびれたパンちゃんは、キャリーから出た途端に初めて目にする物に、興味津々!!
うずくんの方が、さすが、お兄ちゃん!落ち着いていましたね(^^♪


ウサオくん・うずらくん・パンダちゃん、今日は来てくれてありがとう!!
ブログデビューおめでとう
実際、自分の我が子が、HPでご紹介されてる・・ってどんな気持ちなんだろう・・(゜o゜?)
今まで紹介する側だったので、ふと・・疑問に思いました
私だったら、同じページ凝視してるな~笑。


ウサオママさん!!うずら・パンダママさん!!
今日はお越し頂きありがとうございました

わ~い!!平日のグルーミングが増えた~↑ヽ(^o^)丿

今日もバリバリ働きますよ~!!
今日は、久しぶりに車で出勤普段は電車通勤なので、車あっても、車庫住民になってて、
お店が休みの週に1.2日乗るか乗らないか・・・
みんなにクモの巣が張る・・と言われてました(^_^;)そしたら、今日本当にクモの巣ありました
myCARごめんよ涙・笑。

では、今日来てくれたうさぎさん達のご紹介です!!
6月20日(火)

はなびくん♪
20060620193908.jpg
暑~い暑い夏が来る前に、カットしなくちゃ!!どうだ~短くなって涼しくなったかな?
アメファジをカットすると、ホーランドになるんです(*^_^*)
はなびくん!おりこうさんにしていてくれて、ありがと↑↑


どもんじょくん♪
20060620194743.jpg
やっぱり、どもんじょくんも、抜けてきたか~・・兄妹のココちゃんも初換毛なんです!
だから、クッキーくんもきっと・・
どもんじょママ!初換毛で、お家の中毛だらけになると思いますが、お掃除頑張ってください・笑。


たばさちゃん♪
20060620200810.jpg
病院帰りのたばさちゃん、お疲れモードの中、カットお疲れ様でした~!
パパ・ママさんも、グルーミング開始前もお待たせしてしまい、スミマセンでした↓↓
途中、ママさんのお助けも有で、助かりました~(^^♪帰ったら、爆睡ですねzzz・・・


プーさん♪
20060620201614.jpg
前回は、強制でしたが、カビ治療順調ですね(^_^)/~このまま行けば、完治近いかも!!
そして、オヤツ抜きの生ティモ作戦ダイエットも順調・順調!!
プーさん・プーパパ!その調子です
また、来週ね


今日来てくれた、はなびくん・どもんじょくん・たばさちゃん・プーさん、
グルーミングお疲れ様でした
つめ切りのうさぎさんも来てくれてありがと~(^_^)/~

明日は休み
クモの巣車の、お手入れしでもしよ~かしら~笑。

お待たせしやした~!!今週も2日分up〓☆〓

昨日は、パパの日・サッカーもあったので、更新お休みして、一目散に帰りました
引き分けって・・・微妙・・
でも昨日は、好きな選手が出場してたので、許す
ブラジル、ワザと負けてくれないかな~・・・

そんな事はど~でもいいですね・・スミマセン
では、2日分のご紹介になります!!

6月18日(

初登場!!そらくん♪
20060619181937.jpg
朝一番のグルーミング!!そらくん、早起きご苦労!!
まだ、眠いのに~zzz・・お尻にシャワー当てられご機嫌ナナメ↘だったかな?
パパ・ママvsそらくんのブラッシング・つめ切り、これからも、頑張って下さいね!
そらママさん!さらさらスプレースミマセンでした


またまた、初登場!!チリちゃん♪
20060619183242.jpg
そして、ブログ初のホトトです!!実は、私、初めてお会いしましたかわいい~
そして、先週来てくれた(13日更新)アラタくんのお友達!
今日は、アラタくんがお留守番なんだね!
ママもビックリするほど、興奮気味でしたが、原因が解り納得!!チリちゃんごめんね


6月19日(月)
あっ!今日はHORの日だった~!!
夢羽ちゃん♪
20060619185810.jpg
グルーミング中、夢羽ちゃんそっちのけで、パパと昨日のサッカー話で盛り上がってました・・・笑。
夢羽ちゃんには・・・?な話。
話ながらも、手はちゃんと動かしてたからね
茶々・夢羽パパ!!ペコンボのCD買って下さい!!(HOR関係者一同・笑。)


そらくん・そらパパ・ママさん!!チリちゃん・チリママさん!!
昨日は、天候悪い・大雨の中、お越し頂きありがとうございました。
ご紹介できなかった、うさぎさん・つめ切りに来てくれたうさぎさんも、
ありがとうございました!!
お迎え時にかる~く、ブラシをいれた、らいむくん♪【おばけけむり】のその後は大丈夫かな~??

昨日は、1日雨降ってましたよね
でも、帰る頃には、雨止んでましたけど・・ラッキー
そして、今日は、30度近いこの暑さ・・なんなんだこれは~!!


パパの日のため・・笑。更新お休みします(^_^;)毎週(日)お休みしてしまい、スミマセン!!

今日はレディースデイ(*^_^*)

6月17日(土)
今日来てくれた、うさぎさんのご紹介です!!

プリンちゃん♪
20060617185113.jpg
MILKちゃん♪
20060617185220.jpg
プリン久しぶり~!!元気だった!?
今日は、子分(?)を連れての来店!?MILKちゃん、初めまして(^_-)-☆(マシュマロみたい~!!)
プリンの子分が、いつの間にか増えていたので、ビックリ(@_@)しました・笑。
今日は、お留守番だった、パオくん・コロ助くんも、是非遊びに来てね


るびーちゃん♪
20060617190931.jpg
ママに見守られながらのブラッシング!!
換毛でたくさん抜けたね~!!しかも、毛玉なしの優秀さんですね
次回は、お尻周りのカットに挑戦してみる?


めるちゃん♪
20060617191943.jpg
終始おりこうさんのめるちゃんでしたが、今日は、初めてのシャンプーで、疲れたでしょ?
だって、写真撮影の時には、眠そうだったんだも~ん!
生ティモ食べて、今日はぐっすりおやすみなさい・・zzz。。


今日は、初登場さんが、3人も!!
MILKちゃん・るびーちゃん・めるちゃん、ブログデビューおめでとう
プリンちゃんは・・・常連ですねまた、あっかんべ~!期待してますよ~!!
みんな、グルーミングお疲れ様でした


もっち~

日本vsオーストラリア!!!

昨日の更新ですが、サッカーが、見たいがためにお休みしちゃいました(^_^;)
そんなこんなで、結局、負けちゃいましたけど
遅れながら、昨日・今日の2日分の更新です!!

6月12日(月)


チロルちゃん♪
20060613180247.jpg

みかんちゃん♪
20060613181023.jpg

仲良しの2人揃っての、ご来店、そして2人揃っての換毛期!!
そりゃ、同じお家だもん、換毛時期も一緒だよね・・
前回も書きましたが、キャリーに付いてるかわいいポーチ、なにが入っているんだろう・・(?_?)
今度、覗いちゃお~!!

茶々ちゃん♪
20060613181913.jpg
なんだ~けっこう小顔じゃ~ん!!そしてなぜ、そこだけ伸びる・・・
今現在も伸び中ですよね
写真も、流し目・・さては、撮影角度、お家で練習してきたな・・笑。

ちゃーちゃん♪
20060613183120.jpg
初登場ですね!ママに見守られながらのグルーミング!!
お家には、もう1人お友達がいるとか・・キレイになった、ちゃーちゃん見たら、ヤキモチやくぞ~



2日分の更新のため、今日来たてホヤホヤのうさぎさんの紹介です!
6月13日(火)

アラタくん♪
20060613185223.jpg
お家では、かなりの暴れん坊なんだとか・・
お家でのブラッシングは、逃げ回る、アラタくんの勝利!!
優しいママは、いつも完敗ですでも、HORでは、私の勝利~

ラビちゃん♪
20060613192734.jpg
定期的にシャンプーをしているラビちゃん!
もちろんお風呂が大好き!!そ~いえば、気持ちよさそうな顔してたっけ
お湯加減どうでした~??



昨日来てくれた、チロルちゃん・みかんちゃん・茶々ちゃん・ちゃーちゃん、
紹介遅れましてごめんなさいですm(__)m
そして、今日来てくれた、アラタくん・ラビちゃんも、来てくれてありがとう、グルーミングお疲れ様でした~

ブログ内で、グルーミング予約は、平日がオススメ!と言っているせいか、
平日のグルーミングが増えたかも・・・
今度は逆に、平日が、混んだりして・・

もっち~

今日のグルーミングも、つめ切りの勝利!!

朝から、ドシャ降りのはずなのに、今日も傘ナシです(^_^;)

6月11日(

初登場のうさぎのプーさん♪
20060611175833.jpg
今年の初め頃から、カビ治療をしてますが、なかなか治療が進まず、サマータイムになったので、
強制的にシャンプー予約いれちゃいました
そして、これからも、強制ですよ!!プーパパ!!お仕事終わったら、すっ飛んで来て下さいね


こちらも、初登場のウーすけくん♪
20060611180832.jpg
お家に帰って、また、毛を舐めているのか心配です大丈夫かな~?
今日は、ウォータレスシャンプーでしたが、美味しそうな匂いがして、さらに舐めてたりして・・
様子を見て、シャンプーが必要であれば、次回は、シャンプーしよ~ね


今日のグルーミング2件でした、昨日が日曜日で、今日が月曜日?!
でもでも、つめ切りはたくさん来ましたね~!!
すぐのお渡しが出来ず、すみませんでした・涙。
グルーミングに来てくれた、プーさん・ウーすけくん、つめ切りに来てくれたうさぎさん、雨の中、
お越し頂きありがとうございました


先週、梅雨に入り、うさぎさんにとって、つまんな~い!!時期ですが、みんな、
もう少しの辛抱だ
でも、今日もそうなんですが、雨でもたくさんお客さん来てくれました
うさぎ好きには、たまらないお店ですから!!笑。
ケージの隙間から、指を突っ込んで、頭撫でてあげて下さい
今日、人気だったのが、席替えしたばかりの、M・レッキスbabyちゃん達ですね
そして、今日も店内中を、徘徊パトロールをしていた、デカうさぎ!!
只今、名無しの権兵衛さんです
近々、name募集するんで!!ファン必見です!

席替えしたM・レッキスのbaby達ですが、写真撮るのに、まとまり・・
無いですね
20060611195116.jpg




もっち~

グルーミングのうさぎさんより、つめ切りのうさぎさんの方が、多かったかも(^_^;)

6月10日(土)

朝1番にやって来た、ムクくん♪
20060610193736.jpg
毛玉があると、聞いていましたが、毛玉なんて1つもないよ~!!
でも、所々に、穴凹発見!さては・・お家で毛玉カットしてきたな~・・・
アメファジの中でも、小柄なムクくん、お時間もそんなにかからず、早く終わって、お疲れ様~!!


前店ちょ、みきさんのお友達の、ライムくん♪
20060610194259.jpg
ライムくん、今日みきさんお休みなの・・ごめんね
なんか、今日は違う!・・と察っしたのか、そわそわしてましたね・・
襲撃部隊として、みきさんに会いに・・・いや、襲撃に行って下さいね


今日はママと一緒にやって来たウーロンくん♪
20060610195222.jpg
ウーロンくん、お腹弱いの心配ですね~きっと、今日の夜・・明後日あたり、ご立腹ですよね涙。
「フンッ!」踏ん張ると出る、オシッコが、今日数回あったので、かなり怒ってたはず・・
ウーロンくん!ごめんっ!!ちゃんと、ごはん食べるんだよ~!


今日来てくれた、ムクくん・ライムくん・ウーロンくん、(あれ?今日はみんなメンズなのね~)
来てくれてありがと~!!
今日は、グルーミングの件数より、つめ切りが多かったので、なんだか日曜日気分でした・・
今日も、お待たせしてしまいごめんなさいです・涙。
つめ切りに来てくれたうさぎさんも、来てくれてありがと~!!


もっち~

〓今日のお客様〓

6月6日(火)

お久しぶりの登場だね、桃太くん♪
20060606184443.jpg
今日のグルーミングは、桃太くんの嫌いな、ひっくり返し保定が中心でしたね
ますます、嫌いになっちゃったかな?
今日は、お尻も洗ってスッキリ換毛ブラッシングでサッパリしたね
よくばんばったので、生ティモのご褒美
今頃、ムシャムシャ食べてるかな~??
また、パパとママに連れてきてもらってね(^_^)/~

今日は来てくれてありがと~

もっち~

新しくデザインカットしてみました♫

6月5日(月)

今日来てくれた、うさぎさんのご紹介です!!

ピータンくん♪
20060605175341.jpg
タイトル通り、デザインカットしてみました!
実は・・モヒカンなんです!!この写真だと、モヒカン部分が、よく見えないのが残念です
これから夏に向けて、ピッタリですよね?
これで、サマーカット〓モヒカン・・流行かな


もうすぐ、HAPPYBIRTHDAY夢々ちゃん♪
20060605180737.jpg
今日は、妹の凛夢ちゃんと一緒に遊びにきてくれました!
夢々ちゃんは、先月お姉ちゃんになったんだよね~
妹が出来て良かったねそして、2歳のお誕生日、おめでと~

妹の凛夢ちゃん♪おかえり~!!
20060605183302.jpg
お姉ちゃんと一緒にブログデビュー!!
少し体重増えましたね!健康状態もGOODこれからの成長が楽しみだ~


これまた、おかえり~!!小梅ちゃん♪
20060605184129.jpg
あれれ?気のせいですか?鼻の頭のカラーがどんどん濃く、大きくなっていってる気がする・・・
でも、かわいいから、許す
次回もっと、広がってたらどうしよう~笑。小梅ちゃんの成長と共に、日々成長ですよね


今日来てくれた、ピータンくん・夢々ちゃん・凛夢ちゃん・小梅ちゃん、来てくれてありがとう

最近、カット件数も増え、たくさんのうさぎさんをカットしていますが、
今日みたいな、モヒカンカットは初挑戦でした!
でも、ピータンくんは、毛玉の所をバリカン入れたら、自動的にモヒカンになっちゃったんだよね~笑。そのまま、ママの希望で、背中部分は残しモヒカンヘアーに!!
なにげに、モヒカンはかわいかったりで、ママと2人で爆笑でしたね
カットしていて、楽しかったです!!
たまに、お客様から、リクエストもあり、ちゃんとリクエストに応えた、カットに仕上がっているか、心配ですが、オーダーカット楽しいな~
なんか、ホントにうさぎの美容室になってきたかも~笑。


もっち~

グルーミングお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした・涙。

サマータイムになってから、初めての日曜日!!
営業時間が長くなったって事は、グルーミング時間も伸び、たくさんのうさぎさんが
来てきれました(^_-)-☆

6月4日(

カビ治療のため、毎週通ってくれた、キララちゃん♪
20060604190614.jpg
今日は、突然担当が、替わってビックリしたよね?ママとお話しながら、キララちゃんに
スキを見せないよう頑張りました・笑。
毎週通ってくれたキララちゃん、今日でシャンプー終わりだよ~よく頑張りました!!


カットして、サッパリしたね、ぴよちゃん♪
20060604192305.jpg
パパ・ママ、お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたぴよちゃんも、長い間、
グルーミングテーブルの上で、退屈だったよね・・ごめんね
ぴよちゃんは、デリケートなので、今日のグルーミングで、体調崩さなければいいんだけどな~
ぴよちゃん!ちゃんとごはん食べた~??


ラストは、ムックくん♪
20060604193619.jpg
換毛で、また来てね~と言った、ムックくんですが、あれ?前回つめ切りに来た時より、
毛の抜けはおさまったかな?それでも、たくさん抜け少し身も軽くなったのでは・・?
目の周りのカットも、怖がらずガマンしてくれたムックくん!おりこうさんでした(^^♪


キララちゃん・ぴよちゃん・ムックくん今日は来てくれてありがとう
グルーミングお疲れ様でした~(^_^)/~
3人共、疲れて爆睡でしょ~??
また、お時間ありましたら、遊びに来てくださいね


今日は、つめ切り・飛び入りのうさぎさんも多く、お時間の都合で、お待ち頂いたうさぎさん、パパさん・ママさん本当にごめんなさい(>_<)
予約を入れて頂いたお客様も、お迎えの時間が、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
お休みのところ、お時間をとってしまいましたが、お越し頂きありがとうございました


もっち~

みんな換毛の真っ最中!!

今日もたくさんのうさぎさんが来てくれました!!
6月3日(土)

朝一番にやって来てくれた、ぴょん太くん♪
20060603202057.jpg
大好きなお家に入って、写真撮影キレイになってこれからどこ行くの~?
もしかして、ながとろろ・・・?


今日は久しぶりのHORホテル!!
まずは、レイくん♪
20060603202520.jpg

続いて、キョウくん♪
20060603202801.jpg
2人共、久しぶりのホテルの、住み心地はどうだったかな?
お迎えの時、ママとお姉ちゃんの声が聞こえた時、嬉しそうでしたね!
やっぱり、お家が一番かな


お尻シャンプーをした、ミニレッキスのぷりんちゃん♪
20060603203513.jpg
お時間がかかるかな~?と思いましたが、時間内に終わって良かったです!
終始ひっくり返しのぷりんちゃん、よくがんばりました


グルーミング初体験のモロくん♪
20060603204223.jpg
少し、皮膚の状態が気になりますが、パパさんママさん、お家で、また舐めてる様でしたら、こまめに拭いてあげて下さいね!!また、シャンプーが必要であれば、お越し下さい!


2回目カビ治療シャンプーの五平くん♪
20060603205003.jpg
あれ?カビ治っちゃった~!!
きっと、五平くんは、シャンプーが嫌いだから、気合で治したんでしょ~?・笑。
大丈夫だよ~シャンプーは今日で終わりです


ラストは、すっかり大きくなったオヤツくん♪
20060603205813.jpg
発売されたばかりの高原の朝採りティモシーをお腹いっぱい食べて、ごきげんだったオヤツくん
お腹いっぱいのせいか、人形のように全く動きませんでした
食べ過ぎて、肥満にならないようにねぇ


ぴょん太くん・レイくん・キョウくん・プリンちゃん・モロくん・五平くん・オヤツくん、
今日は来てくれてありがとう


もっち・まつ

サマータイム始まりました!!!

今日から、サマータイムが始まりました~(^_^)/~
平日 pm12:00~pm20:00
日・祝am10:00~pm19:00
なので、グルーミング時間も延びました
ドシドシご予約下さい!!!

では、今日来てくれたうさぎさんをご紹介!
6月2日(金)
HORに来る時は、いつも一緒!!
まずは、九蔵くん♪
20060602185619.jpg
九蔵くんは、来る時ダダこねたとか・・
でも、グルーミング中は、おりこうさん
そして、ミニサテンの九蔵くん、今日も触り心地バツグンです!!

続いて、七ちゃん♪
20060602190536.jpg
いつもは、ハンドでしたが、今日は部分的に抜けた七ちゃん!換毛始まったのかな?
首回りが抜け、すっきりした顔斜め45度の顔アップです!
また、抜けてきたら、ブラッシングに来てね!!


九蔵くん・七ちゃん、今日は来てくれてありがとう
そしてグルーミングお疲れ様でした!!!


もっち~
