

本当にごめんなさい(涙)

3/17(金)~3/21(火)に来てくれたうさぎさん達を、ご紹介!!
・・・と言いたいのですが、またまた、パソコンの不調により、画像が取り込めず、写真を載せる事ができません。
写真がなきゃ意味がない!!!なので、せめて名前でけでも・・・

3/17(金)
ルフィーくん
 18(土)
たばさちゃん・けだまちゃん
 19(日)
ファーファちゃん・ペッペちゃん・ウサポくん
 20(月)
夢羽ちゃん
 21(火)
空くん・ぽぽちゃん

みんな来てくれてありがとう♪

楽しみにしていた、パパさん・ママさんごめんなさいm(__)m
パソコンが直り次第、ブログ更新しますので、もう少しお待ち下さい!!

もっち~






☆今週のうさぎさん達☆3/10~3/14

3/11(土)

2ヶ月に1度のペースで遊びに来てくれる、ココちゃん★
本当に大きくなったね~(^^♪
今月で、成長期も終わり、体重も安定してきましたね!!
20060314125303.jpg



カビ治療シャンプーでやって来た、けだまちゃん☆
今日は、カビ治療の他に、カットにも挑戦!!
20060314125920.jpg

カットして、スッキリしましたね♪毛伸びてきましたか~?どうなってるのかな~?
18日けだまちゃんに会うのが楽しみです(^_-)-☆


おかえり~!!!
1ヶ月検診に来てくれた、マリモくん★
パパ・ママの話では、お家でピョンピョン飛び回っているとか~
20060314131841.jpg

元気が一番!!マリモくんまた、遊び来てね~(^o^)丿


3/12(
パパ・ママと一緒にやって来た、ななちゃん☆
時間が経つにつれ、落ち着きがなくなるはなちゃんですが、今日はとってもいい子でした♪
3歳を迎え落ち着いたのかな?
20060314135755.jpg



POPSくんの子供のブイヨンくん☆が来てくれました!
体重測ったら、パパより大きくなりましたね~♪
20060314140432.jpg

また、POPSパパに会いに来てね~(^_^)/~
((後でブイヨンくんのカルテを見たら、私と誕生日が1日違いでした。笑))


カビ治療中のファーファちゃん★やっとご紹介できました(涙)
20060314142655.jpg

初めてのシャンプーでは、大暴れでしたが、回数重ねるうちに、落ち着いてシャンプーを
受けているファーファちゃん!
薬用のシャンプーなので、泡立ち後、時間を置くのですが、その間も、ジッと動かず我慢しているんですよ!!


パパから、ちょっと毛球症かも?という、そらくん☆
ハンドで間に合いましたが、換毛期に入っているのか、ハンドでもたくさん抜けました!
20060314150034.jpg

これから、どんどん毛が抜け始めると思いますので、そらくんが、自分でなめ取る前に、次回はブラッシングですね!!


全身的に抜けたガルトくん★
でも普段は、ママがブラッシングしてくれているんだよね~♪
20060314151411.jpg

仕上げのさらさらスプレーで、今日も黒光りでした!!


3/13(月)

月に1度」のお尻周りカットにやって来た、茶々ちゃん☆
今日は、衣装ではなく、普段お店で私が《だんご頭》なので、茶々ちゃんにも《だんご》を・・・
20060314152800.jpg

茶々は前髪がロン毛なので、色々アレンジできるんです!!
今度はどんな髪型にしよ~かな?


今週も、たくさんのうさぎさんが来てくれました!

カビ治療をおこなっている、けだまちゃん・ファーファちゃん、
ちょっと換毛が始まった、そらくん・がルトくん、
ハンドグルーミングで来てくれた、ココちゃん・ブイヨンくん・はなちゃん、
1ヶ月検診で、元気な姿を見せてくれた、マリモくん、
いつも、イタズラしてごめんね~、茶々ちゃん・・・
また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)お待ちしています!!!


もっち~



















WOOLYさん家のDANNAくん

2週間ほど、HORにお泊まりに来ていた、ヴェルヴェッティンロップの《DANNAくん》
店頭にズドーンっと居たので、ご覧になった方も多いはず・・・
20060311dannna.jpg

体が大きいので、ネザーの様な素早しっこさはなく、いつもの~んびり、寝っころがっていた、
DANNAくん。
うんち見ました?触ってみました?抱っこしました?
HORでDANNAくんに会えた方は、とてもラッキーです♪

そんなDANNAくんを、3月11日にパパがお迎えに来ました。
20060314182626.jpg
バイバ~イ、DANNAく~ん

その後DANNAくんのサークルを受け継いだのは・・・

HORの看板娘ミニレッキスのラブちゃんです。
20060314183322.jpg
DANNAくんと同じベルベットの毛質で手触り抜群☆
DANNAくんを触れなかった方は、ぜひラブちゃんを触りに来て下さい。
お待ちしておりま~すペコリ~~m(__)m





ブログup!が毎週(火)に変更しました~☆1週間ずつご紹介します!!

3/4(土)

朝1番にやって来てくれた、七ちゃん・九蔵くん!!
20060307192616.jpg

七ちゃんも九蔵くんもまだ、換毛は始まってないみたい・・・
定期的にグルーミングをしているので、とってもキレイ♪
20060307193245.jpg

相変わらず触り心地がGOOD~!!!
もうすぐ、夏の換毛が始まります、そしたら、また遊びに来てね(^o^)丿




今日が2回目の、カビ治療シャンプーのたばさちゃん!
ブログ初登場ですね♬
20060307194150.jpg

2回目ともなると、シャンプーにはもう、慣れたかな?
次回のシャンプーは来週ですね!たばさちゃん、がんばってカビ治そうね!(^^)!
たばさパパ・ママ遠い所来て頂きありがとうございました!!




3/5(

月に1度のカットに来てくれた、ウーロンくん!
何度かお電話頂いたものの、お時間が取れず引き伸ばしになってしまい、ウーロンくんごめんね~涙。
20060307200956.jpg

ママから頂いた、ご希望のカットになっていたでしょうか(苦笑)?
うさぎさん・・・ウーロンくんの絵、かわいかった~♫
毛が伸びたらまたきてね~!!



パパ・ママ・お兄ちゃんと一緒にやって来た、ヒメちゃん!
ブラシの予定でしたが、今日もハンドで大丈夫ですね~!!
20060307202117.jpg

所どころ、お兄ちゃんが、ヒメちゃんのグルーミング姿を覗きにきてましたね・・・ヒメちゃんが大好きなんですね♬



1歳の誕生日を迎えた、小梅ちゃんがカットに来てくれました!
コメント見てビックリしたよ~(*_*)でも大丈夫そうと言う事で安心しました!!
20060307203013.jpg

あっ!それから小梅ちゃん!!新しいキャリーは壊しちゃダメだよ~(ToT)/~~~



3/7(火)

初めてのシャンプー・初登場のブログとなった、ミミくん!
つめ切りもシャンプーも大人しくとってもいい子でした☆
20060307204059.jpg

ミミくんは、うちのティアラ(私のうさぎ)と同い年なんですね~!
うちのうさもミミくんも長生きしよ~ね!!
また、シャンプーしたくなったらいつでも来てね♫



ママと一緒にやって来たキョウくん・レイくん!
お姉ちゃんは、今日は学校かな?
20060307204946.jpg

なんか、この写真のキョウくん、凛々しくてカッコイイ~!!
体重も増えてたくましくなったんですね(^_-)-☆
20060307205505.jpg

レイくんはちょっと、ビックリ?したところを撮ってしまいました。
真正面にレンズがきて警戒中!!!



今週は春一番の報告があり、だんだんと少~しずつ暖かくなってきました
そろそろ、換毛期が始まりますね~
そして、うさんぽのシーズンですね~
キャリーにリード・かわいいお洋服で遊びに来てくださいね

今週遊びに来てくれた・・・
七ちゃん・九蔵くん・ウーロンくん・ヒメちゃん・小梅ちゃん・キョウくん・レイくん・ミミくん・たばさちゃん、来てくれてありがと~


もっち~・まつ










