

ブログup長い間お休みしてました(-_-;)

1週間強のSale期間中、お時間の都合でグルーミングをお断りし、グログもお休みしていましたが、Saleも無事終わりブログ再開しま~す!!

Sale前後にグルーミングしてくれたうさぎさん達をご紹介☆

2/13(月)
ブラッシングでやって来た、ホーランドロップの「クルーズくん」換毛期でたくさん抜けたね!!

20060228142932.jpg



月1回の揃えカットに来てくれた「茶々ちゃん」今日は夢羽ちゃんに引き続き、HORの貸し衣装でパチリ♬

20060228143915.jpg




2/17(金)
ハンドグルーミングを行った、いつも仲良しの2人組★
まずはチロルちゃん
20060228144803.jpg

続いてみかんちゃん」
20060228145007.jpg

2人のキャリーに付いてる、お財布?がかわいいんだよね~♪



2/27(月)
そして、Sale後、初のグルーミング!!
シャンプーをしに来てくれた、「ハナくん」暴れん坊かとおもいきや、お湯に触れるととってもいいこ♪最後のティートゥリーのお風呂は気持ちよさそうでした!!
20060228151928.jpg

また、お風呂入りたくなったら、ママに連れて来てもらってね(^o^)丿



クルーズくん・茶々ちゃん・チロルちゃんにみかんちゃん・ハナくん!!
またいつでも遊びにきてね(^_-)-☆
そして、みんな、同じ方向を向いて撮影している事がわかりました(>_<)
ごめんなさいです^^;

Sale中は、お時間のかからないグルーミングは、お受けしましたが、お時間の関係で撮影までは行えませんでした。せっかく来てくれたうさぎさん・予約の段階でお断りしてしまったお客様、大変ご迷惑お掛けしました。


もっち~






元気いっぱい☆三

仲良く2人(匹)揃ってやって来てくれた、元気いっぱいの「パールくん」と「ココちゃん
初めは、知らない人に触られビックリしていた2人でしたが、つめ切りを始めたら
とってもおりこうさんでした
まずは、パールくん
20060212185351.jpg
写真撮影では、一発OK
続いて、ココちゃん
20060212185720.jpg

ココちゃんは、お尻シャンプーしたので、長い間ひっくり返されて疲れたでしょ???
でも、よくがんばりました
パールくん!長い間待たせちゃってごめんね

今日は遠い所から、お越し頂きありがとうがざいました!!
また、いつでも遊びに来てくださいね

もっち~







チャビのご紹介!!

昨日来てくれたお兄ちゃんの「チャビくん」のおすすめかな?
今日は弟の「のりくん」が来てくれました
20060212182741.jpg

キャリーから出した途端から、あまりの緊張から、終始ブ~ブ~いっていたのりくん・・・
でも、大人しくていい子なんだよね~
今度は、チャビお兄ちゃんと一緒に遊びに来てね

もっち~




新たな発見?!

換毛ラストスパートのブラッシングにやって来た「ごん太くん
ママがお家でハンドをしていたので、今日はあまり抜けませんでしたね
おまけにとってもサラサラでした
20060211182345.jpg

ママとお話をしていて、ごん太くんはトイレもバッチリ、毛づくろいが大好き
そして、汚れた所は・大・嫌いのキレイ好きが発覚
うちのティアラとイヴも見習ってほしいですわ~

もっち~









なおはなちゃん!こんにちわ♪

初グルーミングにやって来たミニうさぎの「なおくん」とアメファジの「はなちゃん
ママとお姉ちゃんに連れられてやって来た場所がHORでちょっと緊張していたなおくん・・・
つめ切りの時は固まっていました
20060210175943.jpg

そして、緊張プラス、ビックリのはなちゃんはパピーカットに挑戦!!
自分の毛をザクザク短く切っていくハサミに興味津々でした
20060210181129.jpg

仕上げはピンクのリボンで可愛さアップ~
写真撮影では、なおくんの方が照れ屋さんだったみたい!

2人(匹)ともまだbabyなので、1ヶ月もしないうちに、鋭い爪が伸びてくると思いますので、
またお時間のある日に、つめ切りにお越し下さい

お待ちしています!!もっち~








☆健康診断☆

お店から巣立って1ヶ月・・・
今日はとろろ'Sライオンの「クッキーくん」が健康診断とネイルカットで、
HORに戻ってきてくれました

ちっちゃい頃から牧草が大好きだった「クッキーくん」
1ヶ月見ないだけで、とっても大きくなっていました
20060206192529.jpg
牧草パワーで、ウンチは健康的な緑色
大きさも、ライオンとは思えないほど大きいとの事でしたので、健康状態はバッチリです

オマケでもう1枚
20060206193609.jpg

クッキーくん」、今度は可愛い弟と一緒に遊びに来てくださいね
次回は弟の方が大きくなってるかも・・・

またのご来店を、お待ちしておりま~す

まつ

ごめんなさい!!

今日は、たくさんのうさぎさんがグルーミングをしに来て頂いたなか、忙しさの余り、写真を撮ることが出来ず、皆様に紹介する事ができませんでした。
今日、来てくれたうさぎさん達ごめんなさいm(__)m
楽しみにしていたパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん、ごめんなさいm(__)m
なので!!次回グルーミング時に、「写真撮って~!!」と一言、言ってくださ~い!!
言ってくれたうさぎさん!写真撮りますよ~♪




グルーミング担当:持田

こんにちわ(^o^)丿

本日一番乗りでやって来てくれたのは「ぷりんお姉ちゃん」と「弟パオくん
今日はハンドグルーミングそして、2人とも、お久しぶり~
今回は、順番入れ替えてぷりんちゃんから
20060207192341.jpg
ぷりんちゃんは着々とカビが治ってきていて安心しました
近頃ぷりんはちゃんは、HORに慣れてきたせいか、グルーミング中あっち行ったりこっち行ったり・・・
弟のパオくんに良いところ見せなきゃ
そして、続いてパオくん
20060207194534.jpg

今日は2回目だね、来てくれてありがとうHOR気に入ってくれたかな
パオくんは、写真撮影に時、お姉ちゃんが気になり、ぷりんちゃんのそばをウロウロ・・
それとも、見られてるのが恥ずかしかったのかな~

ぷりんちゃん・パオくん、今日は遊びに来てくれてありがとう!!
また、グルーミングしたくなったら、いつでも来てね待ってるよ~

もっち~


初めまして♬

今日がグルーミング初体験の「どんくん
どんくんは、首・肩・お尻・・・に毛玉発見ちょっと時間かかるけど、がんばってね
20060207182149.jpg
初めてのグルーミングは疲れたでしょ??どんくん!!お疲れ様~
今日はお尻まわりもカットして、すっきりしたけど、また、毛が伸び、毛玉ができるのであれば、
またカットしようね
その時はママに連れてきてもらってね
お待ちしています♪

もっち~


