

今年も、たくさんのご来店ありがとうございました。

12月19日以降にご来店のうさぎさん達にコメントを入れられず、ゴメンなさい m(__)m

次回ご来店の際は、しっかりコメントを入れさせていただきますね♪


今年もグルーミングルームには、毎日たくさんのうさぎさん達がやってきてくれました。

なかなか、お家ではおとなしくしてくれないうさぎさん・・・

「爪が伸びちゃった」 「毛が抜けて仕方が無い」 「お尻が汚れちゃう」 「毛玉が出来ちゃった」 などなど

そんなうさぎさん達が、今年1年キレイで健康に過ごすお手伝いをできましたでしょうか?

どんなに暴れちゃうコでもどんなに汚れちゃったコでも、そのままにしないで連れて来て下さいね。

今年1年、たくさんのご来店ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年明け1月3日は、店頭限定で初売りイベントを開催します。 よろしかったら、遊びに来て下さいね。

看板うさぎ達と一緒にお待ちしております。
ポッちゃん4
ポッちゃん「みんな、今年もいっぱい可愛がってくれてありがとぉ。来年でボクは8歳になるけど、まだまだみんなのお出迎え頑張るからね♪」

☆年末・年始 うさぎホテル空き状況☆

       年末年始のうさぎホテル予約状況

2006年12月25日(月)・・・・・残り14匹

      12月26日(火)・・・・・残り11匹

      12月29日(金)・・・・・残り7匹

      12月30日(土)・・・・・残り2匹

      12月31日(日)・・・・・残り0匹満室となりました
誠に勝手ながら12月31日(日)はPM5:00までの営業となっております。
 PM5:00以降はうさぎさんのお預かり・お迎えが出来ませんのでご了承ください。


2007年01月01日(月)と01月02日(火)はお正月休みとさせていただきます。
 この2日間はうさぎさんのお預かり・お迎えが出来ませんのでご了承ください。

2007年01月03日(水)・・・・・残り0匹満室となりました


      01月04日(木)・・・・・残り10匹

      01月05日(金)・・・・・残り12匹

      01月06日(土)・・・・・残り12匹

      01月07日(日)・・・・・残り13匹

空室が残り少なくなって来ましたので、お早めのご予約をお願い致します。

(^_-)-☆

タイトルが思い浮かばず・・・・顔文字にしちゃいました(アハハハ~
さて、本業務のグルーミングブログ更新しなくちゃね・・笑。
あっという間に11月ラストのうさぎさんですね!!

11月28日(火)


桜太くん♪
20061128173008.jpg
「さ・・さく・・・じゃなくて、オウタくん!!」
6インチデジカメいっぱいの顔アップで、もう1枚・・
20061128173842.jpg
お家では、うさマンション住まいの桜太くん、今日はお二階さんの小春ちゃんも一緒に
来てくれました!
改めて、小春ちゃん♪
20061128174309.jpg
小春ちゃんだって、顔アップ撮りましたぁ!
20061128174534.jpg
お家の中では、桜太×ママ・小春×パパとコンビが結成されているんだとか・・(>_<)ノ♥
換毛はと言うと、一階に住んでる桜太くんの方が先かと思いきや、小春ちゃんの方から先に
換毛スタートしましたね!多頭飼いしている飼い主さん的には、一緒にきてほしいとこですよね(^_^;)
そう言えば、年賀状のお写真お店で撮影してもいいですよ~笑。
(桜太にはちょっと苦戦しましたが(^_^;)もちろん、レッズの旗持参でお願いします
PS
パパさん、各地のうさぎ事情に詳しいので、またおもしろい所見つけたら、是非教えて下さいッ!!



小梅ちゃん♪
20061128184011.jpg
前回のカットから、1ヶ月ちょい・・小梅ちゃんったら伸びるの早っ!!
それもキレーイにまん丸・・・雪見だいふくみたい(>_<)♥
今日は、ママからリボンのプレゼント♪今日はめずらしく頭中央に付けてみましたぁ~
20061128184608.jpg
紫もなかなか似合ってるね~
最近、ブログデビュー写真を載せるのハマってまして、小梅デビュー写真見つけましたッッ!!!
20061128185912.jpg
キャーーー若い~~~(≧▽≦)ノちょうど1年前ですね。。
最近ネタにしなくなった、鼻クロ・・・懐かしい笑。そっくりなんで、ごうくん思い出しちゃいました!!
お鼻、真っ黒写真もあったので、次回載せますね☆


桜太くん・小春ちゃん・小梅ちゃん、グルーミングお疲れ様でしたぁ
パパさん・ママさんもお越し頂きありがとうございました!!

☆営業時間変更のお知らせ☆

         ☆営業時間変更のお知らせ☆
11月23日 木曜日は、都合により営業時間を変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    営業時間:AM10:00~PM14:00

          20061121182338.jpg
                       ぺこり~

ちょっとだけよぉぉぉ~(カトちゃん風にね)笑。

店頭デビューしましたぁ(^o^)丿

本日、30日から店頭デビューしていま~す。
実は、あまりのかわいさに、ライオンママが心配して、ながとろから一緒に付いてきちゃいました!!
このブログを見ている人だけに、ちょっとだけの~んびり姿をお見せしちゃいます!!
20060930182139.jpg
ケンカせずにお部屋は決まったのかな~?
20060930182029.jpg
デビューホヤホヤで、ママの方が緊張気味だったかもね?
店ちょが作ってくれた、アスレチックのお家で元気に走りまわっていますよ~(>_<)!!

是非、見に来て下さいね♥
